10月16日、結城梨斗くんお誕生日おめでとう!!

10月16日と言えば・・・




写真 2015-10-14 0 00 48
俺たちのヒーロー、結城リトくん、お誕生日おめでとう!!!


いつも僕達の憧れの優しい色男、結城リトくん
お誕生日を記念して、恒例の消しゴムスタンプを作りました





写真 2015-10-14 0 00 48
DSC_0783_20151015234025d5e.jpg
DSC_0786_20151015234027a7e.jpg
DSC_0788_20151015234028352.jpg
ヒロイン達の幸せは僕達読者の幸せ
君はみんなを幸せにできる器を持つ男
これからも頑張って、応援してます!!
改めて結城リトくん、お誕生日おめでとう!!!




DSC_07901.jpg
今年の2月のルンちゃんの誕生日から始めたお誕生日消しゴムスタンプシリーズ
リトくんが加わった事で本格的に消しゴムスタンプハーレム計画に近づいてきたね・・・

ルン、春菜、唯、ララ、ナナモモ、春菜、リト、の順で作っているけれども、少しずつレベルがアップしてるかな
今回のリトくんは割と直線が多かったので楽でしたけど(やっぱりナナモモで難易度上げすぎた)

コメント

No title

スタンプ素晴らしい
確実に上達してますね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する