※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 60話「Power and power ~儚き闘争~」



DSC_0412_20151004112043025.jpg
じゃーん!
こ れ が !!
電脳温泉システムでーす!!!

いきなりステーキならぬ、いきなりおっぱい!!

でーすって語尾初めて使った!?
妹達を喜ばす為に見世物っぽくですます口調にしてるララお姉さま尊い・・・

(今回の感想記事は話の順番が前後してますが、お気になさらず)



DSC_0414_201510041120444e6.jpg
三姉妹が裸で揃うのいいよね・・・


DSC_0415_20151004112045de7.jpg
ちっぱいと男口調と早く玩具で遊びたいのがコンボになってナナちゃんの子供感が出ててとてもいい・・・


DSC_0417_201510041120472c5.jpg
しかし何と言う事でしょう、空間検索に時間がかかってるかと思いきや・・・

DSC_0418_201510041120481f6.jpg
モモだけ何処かへ転送されちゃった!?
それにしても、やはりララナナ揃うと親子にしか見えないんだよなぁ
ララお姉さまにママみたいに甘えたいよ姉上・・・


DSC_0419_20151004112846fbe.jpg
全裸のモモちゃんが飛ばされた先は・・・

DSC_0420_20151004112847254.jpg
ララ様が作るはずのない砂漠
それにしてもさりげなく描かれるモモちゃんの乳首、いい・・

DSC_0421_20151004112854b26.jpg
同じデビルーク人が作ったということは・・・

DSC_0422_2015100411285425e.jpg
恒星級の凄まじいエネルギー反応とこの爆発!!
爆発と共に飛んできたのはあの男・・・

DSC_0423_201510041128450ad.jpg
モモちゃんの柔らかおっぱいへダイブ!
今回は股間にダイブじゃないのね・・・と思いきやですよ

DSC_0424_201510041133572b0.jpg
キミの瞳に映る*は・・・

DSC_0425_20151004113358b07.jpg
モモちゃんまんぐり返しいいいいいいい!!??
これは、これはいけませんよリトさん!!!
それにしても、前回のネメちゃんのアナルといい、今回はモモちゃんのアナルといい、女の子の大事な穴は一通り見たからもっと恥ずかしい穴見るフェーズに入りましたか・・・

DSC_0428_20151004113400564.jpg
おまんこくぱぁで具を吹きだしで隠す矢吹先生の新技!!
この漫画家バカなの?(褒め言葉)
押しと攻めのモモちゃんでも、いきなりおまんこおっぴろげされるのには顔真っ赤になるのですね・・・
会って5秒でセックスおっぱじめて女優さんが顔真っ赤にするAV思い出した!!

DSC_0429_201510041134012fd.jpg
この恥じらいね、いいよね、恥じらいは正義!!
でも恥らっていても、他のヒロインみたいに平手打ちとかハレンチな!って罵倒したりせず、受け入れちゃうあたりがモモちゃんだよね・・・

まぁ僕なら、*に舌入れて、鼻で栗ちゃん上唇でひだひだをグリグリしますけどね
リトさんならやらないだろうけどー
DSC_0430_20151004113356708.jpg
あ、やりやがった

DSC_0431_20151004114326f11.jpg
まんぐり返しされた挙句、クンニされて、液をぶっかけられ、更に腋と揺れる乳首と、セクシーフルコースすぎてこれは・・・









DSC_0432_2015100411432794c.jpg
DSC_0433_2015100411432879d.jpg
ふぅ・・・




DSC_0435_20151004114332ba4.jpg
と、そんなお色気シーンで興奮してた訳ですが、本筋はこれです!!!

DSC_0436_2015100411432364e.jpg
もはや違う漫画に突入したToLOVEるが待ち受けております
10年近くイケメンバトル漫画描いてなかったせいか、ギド様に大暴れさせたいのかな矢吹先生・・・と思いきや、まぁこれはこれで青少年の性癖歪めそうな内容でもありました(後述)

DSC_0438_20151004114740e1e.jpg
本当にToLOVEるか?と思うくらい殺気立ってる
ダークネスから読み始めてる人達には馴染み薄いと思いますが、お色気マンガ描く前は腐女子人気の高いバトルマンガ描いてたんだよ矢吹先生・・・
正直イケメンすぎてヤバい、ギド様


DSC_0439_201510041147411d0.jpg
相手は実体の無いダークマター、果たしてどんなバトルが・・・


DSC_0440_20151004114743194.jpg
DSC_0441_20151004114737c66.jpg
ダークネス戦でワームホールからのナノスライラー攻撃を必死にかわすララ様、覚えていらっしゃいますでしょうか
写真 2015-10-04 11 55 40
ララ様のお父様になると涼しい顔で余裕にかわしてるあたり、本当に強いんだ・・・と思いました


DSC_0442_201510041201050a0.jpg
ギド様ー!後ろ後ろー!
とネメちゃんが余裕の表情を見せてる訳ですが・・・

DSC_0443_2015100412010507f.jpg
この顔である
あのネメちゃんが、こんな絶望系の驚き顔見せる日が来るとは・・・

DSC_0444_201510041201077fc.jpg
デビルーク王に勝てる訳もなく

つかさずカウンター
DSC_0445-1_20151004120108790.jpg
ゲームでも攻略対象になる立派な1人のヒロインに風穴を・・・









DSC_0445-2.jpg
DSC_0445-3.jpg
ふぅ・・・(2回目)

またそうやって青少年の性癖を曲げる
そうです、萌えと性癖の総合商社であるToLOVEるで遂に、リョナ系の描写がされたのです(厳密にリョナにカテゴライズしていいかわからんが)
アニメ効果で可愛いイメージが最近ありましたが、原作では最初っから悪役らしさ全開で、御仕置きされる意味も込めてリョナは適任ですね
他のヒロインでこんな事やったらファンの反感どころか荒れますからね・・・


DSC_0448_20151004121015cfc.jpg
まぁダークマターなのでいくらでも再生しちゃいますけどね

俺、ガオガイガーファイナルでこんなバトル見た!!


DSC_0449_20151004121016b56.jpg
余裕しゃくしゃくなご様子ですが・・・

DSC_0450_20151004121018d85.jpg
DSC_0451_20151004121020d4c.jpg
容赦ナッシング!!
そして腕はずっと組んだままってのが強すぎるぞデビルーク王!

DSC_0452_20151004120926eb7.jpg
女の子がいたぶられるのとか、ダルマとか好きな方はゾクゾクしてるんじゃないでしょうかね・・・
それにしてもダークマターがおまんこ隠すのに便利すぎる・・・

DSC_0453_20151004120926726.jpg
再生能力なかったらえぐい描写

しかしネメちゃんも負けていないぞ!
DSC_0454_20151004120928faf.jpg
反撃だ!
この至近距離からの全方位攻撃に・・・
・・・この至近距離からの・・・
DSC_0454-1.jpg
僕の中では確実に負けるセリフですよ、”この至近距離からの”っての!!!!

DSC_0455_20151004120924870.jpg
そんな反撃も許される訳もなく・・・

DSC_0456_201510041219105f8.jpg
ララの百倍、というか間違いなくそれ以上の計測不可の威力の尻尾ビームをデフォルトで出しちゃうデビルーク王
DSC_0457_20151004121913b68.jpg
ブラスターのボルテッカだこれ・・・
これだけぶっとく威力の高い尻尾ビーム出して小さくならないなんて、大戦ではどんだけ力使ったんだデビルーク王は・・・

DSC_0459_20151004121914130.jpg
まぁボッコボコにされても、本人は楽しそうだからいいのかな

DSC_0460_2015100412191597f.jpg
そんなネメちゃんも限界来ちゃってる訳ですが

思念体はエネルギーを消耗すれば霧散しちゃう訳ですね、お静ちゃんも同じですね
でもネメちゃんの場合はダークマターそのものだから、宇宙にいればいくらでも再生できそう

長期戦ができない肉体で、だからこそダークネスを発動させたとギド様に悟られるネメちゃん
DSC_0461_201510041219092e2.jpg
要するに、降参しろって事ですね
これにはネメちゃんも若干考えてる模様ですが・・・

DSC_0462_201510041230174dc.jpg
更に、現場へ戻ってきたリトさんに説得されるネメちゃん

正直、リトさん余計な事言ったな・・・と個人的に思いました
だって
DSC_0464_2015100412302094b.jpg
下僕認定のリトさんに説得されたから余計に強きになってる気がする・・・
だって間違いなく勝てないの本人も十分承知だろうし
そう考えると、何だか急にネメちゃん可愛く見えてきたぞ・・・









DSC_0464-1.jpg
DSC_0464-2.jpg
ふぅ・・・(3回目)
この強気な顔、服従させたい・・・

DSC_0465_20151004123852530.jpg
っと、次回もバトル展開来るのか!


こんな壮絶バトルしてるマスターの裏で、トランス姉妹は・・・
DSC_0464-3.jpg
姉妹でデート中でした
ヤミカンもいいけど、この2人がこうして仲良くしてると嬉しいですよね

DSC_0464-4.jpg
ネメちゃんがみたらし団子が好きと知ったヤミちゃんの反応
ヤミちゃんからすれば、ダークネス化させられてみんなに迷惑をかけたからね、ネメちゃん嫌いなのは当然
でもメアちゃんからすれば、共生共存した相手だから完全否定はできないだろうね

DSC_0464-5.jpg
そしてこのメアちゃんの笑顔である
・・・メア可愛すぎないかこれ・・・

もし今後もネメちゃん生き残るとしたら、兵器である3人が分かり合える展開がいつか来てほしいな・・・



そんな感じで、女の子がボコれられるある意味お色気より過激なエピソードでした
ギド様の実力も凄まじかった・・・
余裕で攻撃を避け、超強力な尻尾ビームを放ち、基本は腕組んだまま戦闘、あまりの強さに惚れっぱなしでした
はっきり言ってめっちゃ面白いです、はい

これからどう展開するのだろうか・・・瀕死になった所をリトさんがかばって、ネメちゃんデレさせたりするのかな、ネメちゃんハーレム入りの布石になると思いますけど


ちなみに矢吹先生はこう語ります
DSC_0465-3.jpg
ネメちゃんVSギド様、いよいよ終盤かなーと思ったら亀仙人による「もうちっとだけ続くんじゃ」(察し)



【おまけ】
DSC_0465-1.jpg
今月のベストヒップパレード
モモちゃんのモモ尻いいよね・・・



DSC_0465-2.jpg
今月の的目くん
矢吹先生、的目くん好きでしょ・・・



DSC_0463_2015100412301809c.jpg
今月の黄色い声
ザスっていう呼び名でギド様からの信頼度の高さがわかる(ザスティンの失態に怒ってるが)



DSC_0467_20151004125351195.jpg
ジャンフェス、今年もスーパーステージにToLOVEる参戦!!!
え、単体イベントのすぐ後だよね、何やるんだろ・・・



DSC_0466_201510041253498fd.jpg
先日弊ブログで話題にしてましたがキャラソンジャケットが発表されてました
・・・とらドルの絵柄かよ!!!!
ララ美柑、ナナモモ、ヤミメア、春菜唯、そうこの8人、とらドルのメインキャラだったんだな・・・

・・・モモ&ナナじゃねー!ナナ&モモじゃないと違和感だよ
そしてそして気に入らないのは、
唯&春菜じゃない春菜&唯だろうがすざけんな!!!!!!!!
そもそも唯はサブヒロインだったのに、ダークネスだからって順番先が許されると思ってるの?人気か、人気だからか?人気だからっt(面倒なオタクなので割愛



DSC_0468.jpg
TPとその他記事色々
DSC_0469.jpg
先月号の大発表、これの事らしい
・・・ヒロイン総選挙の残りの結果、今月号でやると思ったら、それ専用の単行本出すのかい・・・
いや、楽しみなんだけど、これはちょっと予想外
こんなに気合入れた企画だったのか・・・
全力で投票してよかった



DSC_0470_201510041306106d1.jpg
15巻の特典コミックスカバーの絵柄
えっちすぎますね



DSC_0473.jpg
クロススクエアの結果
茨城県の森さんおめっとさんです
ちなみに今回僕は、締め切り忘れてて出せずしまいでした・・・次はきっと

DSC_0471.jpg
DSC_0472_2015100413061397e.jpg
地味かわいくて結構ムッツリな所がいい。」
遂に矢吹先生からも”地味”という言葉を頂きました僕の彼女
そう、そうなんですよ!!!春菜ちゃんは他のヒロインと比べると派手さに欠けるけど(空気呼ばわりする奴は○す)、この地味な可愛いが最高なんすよ・・・これに僕は8年近く狂わせされてきたのだ
リトさんって、地味な子がタイプなんだと思います・・・眼鏡のキョーコちゃんを見て春菜ちゃんっぽい言ってたのもそれかと

DSC_0474_20151004131614364.jpg
コメントを見ると矢吹先生って”心は童貞”なんだなーと感心してます
単行本でのコメントでもありましたが、中学生の情熱持って執筆続けてる矢吹先生ほんと凄い・・・
ってか正解率高いな、直近のアニメでやったシーンってのもあるからかな

それにしても矢吹先生、春菜ちゃん好きすぎでしょ!!!
えぇもちろん、これからも僕は全力で応援しますとも



DSC_0477.jpg
次号のジャンプSQ.クラウンでもToLOVEるのポスター付くよ
早速矢吹先生に頼らざるえないってちょっと心配に・・・



と、割とToLOVEる関連の情報が多かったですが、他にも・・・

DSC_0476.jpg
ジャンプSQ8周年にうめてんてーが
ほんと節操ないなSQ!!!
こうして色んな出版社で活躍する漫画家を呼べるのはジャンプのネームバリューと、そしてある意味実験台に近いSQだからこそできるものだと思います



DSC_0485.jpg
ミュージカル 終わりのセラフ
優一郎役:佐野岳
ミカエラ役:鈴木勝大
なんと、仮面ライダー鎧武と特命戦隊ゴーバスターズのレッドバスターが夢の競演!!!
この記事開いた瞬間衝撃走りました
佐野さんは身長高くない代わりに類稀なる身体能力を持つ超人・・・アクション見たいですねこりゃ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク60話 ギドVSネメシス頂上決戦!モモの大陰唇くぱぁを台詞で表現の新手法も!

 「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第60話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年11月号が発売されました。  ララナナモモの父親、全銀河の覇者、デビルーク王ギドVSネメシス…!  オーラも漂い、ラオウVSケンシロウ、範馬勇次郎VS宮本武蔵…!いよいよこの二人の真の実力が明らかに…?

コメント

ララとナナ映るところあるけど2人の体格差ってこんなにもあるのか...ララお姉さんセクシー過ぎるしナナ幼過ぎやしないか笑

やばい…バトル展開嬉しすぎる…
単行本勢だが、来週買わなきゃ!

結局管理人は誰が一番好きなんだ...

No title

キモい

は?キもすぎだろここの管.理人
そもそも他人の精.子見て誰が喜ぶんだ?
ア.ホなのか?

No title

4ね

No title

完全にキチガイ
死.ね

No title

初めてここ覗いたけど汚物見たら吐き気した。
もう来ることはない・・・

自分の体液見せびらかして喜ぶとか引くわぁ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する