※閲覧注意※ 大実況!To LOVEるダークネス2nd 第12話~誕生!究極の闇の巻~

DSC_0296_201509290239162e5.jpg
地球最大の危機が始まる
みなさんとらぶるわ、マスクド変態王です
遂にこの時を迎えてしまいましたか、レギュラー放送最終日、そしてダークネス覚醒
さて、早速ですが今回も実況に入らせて頂きます



巨大なエネルギー反応のある光の中、爆誕したのが・・・
DSC_0297_20150929023916e3e.jpg
DSC_0298_20150929023918917.jpg
DSC_0299_201509290239190da.jpg
DSC_0300_20150929023914cba.jpg
すっごく、えっちぃ気分!!!
そう、金色の闇の究極の闇、ダークネスに変貌したのであった・・・!!!


学園ラブコメなのに、ヒーローものに出ても脅威になるその強さ
DSC_0301_20150929024421ea0.jpg
こんな可愛い笑顔しておいて
DSC_0302_20150929024422845.jpg
ワームホールを生成しちゃう!!!!!
ええそうです、ダークネスは本当にチート性能なんです、これ勝てるのか・・・
そして校長は南極送りとなりましためでたしめでたし(終わらすなや!)


DSC_0303_20150929024423ddb.jpg
古手川唯ちゃんのさらさら黒髪で髪コキしたいマン!


DSC_0304_20150929024425594.jpg
ワームホールを通して拉致されるリトさん!!
ぬーべーでこんな敵いなかったけ・・・異次元人(おおっと、思い出したら寒気した)
DSC_0305_2015092902441968e.jpg
これにはオバケ嫌いな西連寺春菜ちゃんも恐怖
って、結城くん心配するヒロイン力全開の春菜ちゃんカットされてるんで透けおおおおおおおおおおお!!!!!


DSC_0306_20150929024910ddf.jpg
ダークネス一本背負い


DSC_0307_20150929024911730.jpg
ぐえー(OPのララ春菜で死に掛ける変態王)
アバンだけで凄く濃いのですが、これテンション維持できるんでしょうか


DSC_0308_20150929024912dbd.jpg
あ、何か前歯が矢吹先生っぽい感じする!


DSC_0309_20150929024913fa6.jpg
もっとだ、もっと、もっと、もっと輝けえええええええ!!!(要約:眩しすぎて全く見えない)


DSC_0310_20150929024908262.jpg
トランスで自在に動く水がモブを襲う!!!
昔からモブが異常に可愛いのがToLOVEるアニメの伝統なのだ
これはBDが楽しみですね・・・


DSC_0311_20150929025324574.jpg
よく見えないけど、揉まれるティアーユ先生のぱいおつ見たいでち・・・


DSC_0312_20150929025325ed3.jpg
これさ、トランスで水を固めて足場作ってるのと、リトさん拘束してんだな・・・これアルターだ(スクライドネタ2回目)


DSC_0314_20150929025326224.jpg
いいね、モブ子のよだれいいね!!!
いいんだよ、地味な子のよだれの方が美味しいんだよ・・・どんな味かな、これが午前中の出来事ならまだ歯磨き粉の香りするだろうし、昼飯後なら食べたものによって・・・ぐへへ、想像すると楽しい


DSC_0315_2015092902532886a.jpg
ナナちゃんおっぱい大きくね?


DSC_0316_201509290253221c4.jpg
そして様子を見てくる今回のヒーロー兼ヒロイン
それにしても今回の古手川さん、ちょっとしたカットでも可愛いの多いな・・・


DSC_0317_20150929030345f0f.jpg
それにしても今回・・・
DSC_0318_20150929030343feb.jpg
うねうねシーンに気合入ってますな・・・
これだけでもアニメになった価値ありまっせ


DSC_0319_20150929030029117.jpg
DSC_0320.jpg
股間から流れる液体なら青より堂々と白っぽいのがいいと思います!!


DSC_0321_20150929030025738.jpg
テッカマンオメガがこんな事やってた


DSC_0322_2015092903060473f.jpg
おじさんとハレンチしようぜ


DSC_0323_20150929030606dcd.jpg
ナナ腋で塩分補給タイムだ!!


DSC_0324_201509290306073fe.jpg
やめたげてよ、その手で服ひん剥く動き、レ○プのそれだよ・・・
あ、でも、この作品のヒロイン達は、リトさんにだったら・・・だもんな


DSC_0325_201509290306084e4.jpg
めっちゃぷるぷるしてるヒップ


DSC_0326_20150929030603249.jpg
双子丼いいですぞ~


そして、双子宇宙人の定番合体技だ
DSC_0327_201509290309016f9.jpg
ナナモモ
DSC_0328_201509290309033e3.jpg
ダブル
DSC_0329_20150929030904395.jpg
フラッシャー!!!
(れお~うるとらまん!れお~きみのばん!れお~か・が・や・け~)

その威力、実に脅威
DSC_0330_20150929030906e77.jpg
処女(だと思われる)女教師をセックス後っぽい仕様にしたり、
DSC_0331_20150929030900cb7.jpg
プールを干上がらせたりする
ネメシスの傘、原作だとさりげなく出てるけどアニメではしっかりトランスによる描写いれてるのはポイント高い


そして、ナナちゃんの猫軍団登場!!
DSC_0332_201509290312150fe.jpg
これインペラーのファイナルベントだ!!


そしてダークネス本人から語られるダークネスの記憶
DSC_0334_201509290312171c7.jpg
イデオンソードかよ


DSC_0335_201509290312186db.jpg
明るい雰囲気の残虐ヤンデレ
後のヤミちゃん見ると、ダークネス編終わってもアニメやってほしいよ・・・


DSC_0336_20150929031220ca0.jpg
SQ読んでヤミちゃんがウザいとか言うのにショック受けた当時


DSC_0337_20150929031214939.jpg
そしてナナモモはぱっくんちょされて何処へ


DSC_0338_2015092903172125d.jpg
いきなりアイキャッチ!
これ何か元ネタあるのかな?
割とアイキャッチにネタ仕込む楽しいスタッフ


もちろん春菜ちゃんによるトゥループリンセスのCM!
DSC_0341_201509290317236a4.jpg
結城くんになって、春菜ちゃんだけと恋愛シュミレーションした人生だった・・・


DSC_0342_20150929031724307.jpg
キミとスクール☆デイズ組こと、結城くん捜索隊
春菜ちゃん可愛い・・・デュフフフフwwww
それにしてもあれだなぁ、ここだけのやりとり見てると、春菜ちゃん古手川さんの想い察してそうでこのヘアピン女子強ええ・・・逆らえないって感じする


DSC_0343_201509290317267bc.jpg
素直になれないの可愛いけど、恋愛面では心配になりますね


DSC_0345_20150929031720859.jpg
ショートヘアならではの髪のなびき方、いいよね・・・
こうさ、女の子のいい匂い漂ってくる


DSC_0347_20150929032335fe1.jpg
画像は俺の究極の闇(隠語)見て喜ぶ古手川唯ちゃん


DSC_0348_20150929032337675.jpg
そして来たぜ、ラッキースケベの神が!


DSC_0349_20150929032338a8a.jpg
今日の唯パンティーはピンク!


DSC_0350_20150929032340e41.jpg
そしてそして、リトさんが突っ込んだ先は・・・(じゅるり)

DSC_0351_201509290323342da.jpg
こ、これは、ぼくが産まれてきた下半身ばぶー!!

DSC_0352_201509290330189af.jpg
マ・・・ママ!ママ!ママ!!ママあああああああ!!!!

DSC_0353_20150929033019dd9.jpg
ママ・・・産まれた子宮に帰りたいよママぁ・・・


DSC_0354_201509290330216e1.jpg
巨乳チョークスリーパー
本当にハレンチなのは誰ですか


DSC_0355_20150929033023b41.jpg
西連寺春菜ちゃん、古手川唯ちゃん、2大ズリネタヒロインの前に現れたのは、ダークネスであった・・・
阿鼻叫喚が始まる


DSC_0359_20150929033017798.jpg
ちゅ
DSC_0360_20150929033612cd6.jpg
舌入れ


DSC_0361_201509290336141c5.jpg
ネメシスに乗っ取られたメアちゃんも頑張っております


そして、ダークネスにぱっくんちょされたナナモモが飛ばされた先は・・・
DSC_0362_201509290336152ab.jpg
なんとメアちゃんの部屋だった
ナナちゃんの、お菓子開けっ放しのくだり結構好きだったりする
ナナちゃんの何気ない面倒見の良さが出てて

DSC_0363_20150929033617c09.jpg
メアを信じるナナ
ダークネス編は、女の子同士だけど少年漫画か!って位熱い展開も多いのが良い!!


DSC_0365_20150929033611237.jpg
メア腋で塩分補給タイム!


DSC_0366_201509290341411fe.jpg
ネメシスとメアの関係は、俺がお前でお前が俺で二人は合体融合体、と言えばわかりやすいかな?


さて、阿鼻叫喚が待ち受ける現場へ戻ってきました
DSC_0367_2015092903414240d.jpg
ハレンチです!(変態王ー!それなんか違うー!)


DSC_0368_20150929034144651.jpg
遂に来てしまった、原作で19回連続でオナニーしたあのシーンが・・・


DSC_0369_20150929034145535.jpg
ちょっと綾辻さんっぽい古手川さんだ
何か少し凛々しくて妙に綾辻さんに見える


DSC_0370_20150929034139372.jpg
ママどうちたの・・・

DSC_0371_20150929034747598.jpg
ママのおっぱい・・・ママのおっぱいほしいだも!!!!!!

DSC_0372_20150929034749d0f.jpg
まま・・・ママぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

DSC_0374_201509290347506fd.jpg
ママのおっぱいもみもみちてまちゅ


DSC_0375_2015092903475278e.jpg
感じていても男性に背を向けて座る春菜ちゃん、恥じらいクイーンの頂点すぎて女子力溢れまくってる・・・
僕ね、こういう女の子好きなの


DSC_0376_201509290347466e5.jpg
お、このゲートは・・・


DSC_0378_20150929035127e5a.jpg
今、蹴ったよ唯・・・♡
とそんなプレイが出来る古手川さんの子宮のガワです


DSC_0380_201509290351286fb.jpg
!!!!!!

DSC_0381_20150929035129c26.jpg
こんなのさ・・・

DSC_0382_201509290351314c6.jpg
耐えられる訳ねーだろうが!!!!!!!!

DSC_0384_20150929035125d17.jpg
ふぅ・・・

あのさ、なんなの、本来なら春菜ちゃんでシコりたかったんだよ、なのに何このドチャクソエロい唯は
名塚さんの喘ぎ声、妙なリアルさがあって興奮で過呼吸なりかけた
キャーキャーせず、ゆっくりと「あぁ・・・ああ・・・」って喘ぐのズルすぎでしょ
旦那にクンニされてる時こんな感じなのだろうか・・・想像したら致さずにいられなかった

子持ち人妻は格が違う(名言)

名塚さん、ご馳走様でした!!(感謝)



DSC_0385_20150929040001789.jpg
赤ちゃん産むのに最適な唯ヒップ

DSC_0386_201509290400036f7.jpg
仰け反る唯背筋

DSC_0387_20150929040004da1.jpg
いや~粘度の高い膣分泌液ですなぁ!
古手川唯ちゃんの濃いマン汁と、古手川唯ちゃんの量の多い経血を、古手川唯ちゃんのおしっこで薄めた汚物ドリンクを飲みたい人生だった


DSC_0388_20150929040006cf6.jpg
熱い血流れぬ鋼のマシン、平和の願いを凍らせる~♪(賢者タイム入るなや!!)


DSC_0389_20150929040000fd2.jpg
桂○葉「中に誰もいないですよ」
というワードが浮かぶリトさん殺害未遂シーン


そんなリトさん大ピンチを救ったのが、
DSC_0390_20150929040545323.jpg
我らがヒーロー(ヒロイン)、ララ様登場!!!
ここでララ様が来てくれた時の安心感


DSC_0391_20150929040546256.jpg
宇宙にカオスをもたらす者だって


DSC_0392_2015092904054800e.jpg
パンモロエロイけど、これちょっと間違えばララ様血祭りじゃん!!
デビルーク人(ハーフ)だからそこまでの心配は無いだろうけど・・・


DSC_0393_20150929040550a9f.jpg
そんなハラハラ展開のバトルが始まりましたが、ここでダークネスは新たなトランスを・・・


DSC_0395_20150929040544ee8.jpg
リト型ゴーレム・・・これやっぱスクライドだよ!!!


DSC_0396_201509290411590a0.jpg
ネメシスに乗っ取られ大苦戦のメア

DSC_0397_20150929041200064.jpg
1人じゃどうにもできないが、今の彼女には友達がいる・・・!!

DSC_0398_20150929041201a52.jpg
髪の毛1本だけでも・・・!!!来たぞ、熱い展開が!!

DSC_0399_20150929041203a96.jpg
髪の毛を辿り、やってきたぞ頼もしい仲間、お静ちゃん!!!!!
メア静コンビは、バトル面で熱い展開を見せてくれる名コンビ!!
原作でこのシーン読んだ時は目頭が熱くなったものだ

DSC_0401_20150929041157317.jpg
サイキック!ウェイィィィィブ!!!!(例のBGM)
(あ、本当は念力集中ですし、例のBGMは変態王の脳内再生なのであしからず)


そして・・・
DSC_0403_201509290418216b8.jpg
GN空間かな?

DSC_0404_201509290418231c2.jpg
帰ろう、うちへ(変態王ー!それテッカマンブレード最終回や!)


DSC_0405_201509290418245cb.jpg
っと、中から外から両挟み戦法でメア復活!!

DSC_0406_20150929041826e9a.jpg
っと、ここでレギュラー放送ラストカットでおしまい


DSC_0407_201509290418277d9.jpg
控えめに言って、凄く良かったです
作画も良く、動くしお色気シーン文句無いし・・・アニメ化して良かった・・・!!!と思います
惜しむべきは、なんで最初からこれまで出来ないのか、BDもそこまで修正できてないじゃん、と言った感じです
序盤は体制がグダグダで、段々と安定してきたんでしょうかね(これもテッカマンブレードみたいやな)

それとやっぱり、気が付けば中堅~ベテランで固められてるキャストの底力を常々感じています
今回凄かったのはダークネス演じた福圓さんと迫真の喘ぎ声の名塚さんですね・・・本当にお世話になりました



レギュラー放送はここで終わりだけど、お話はまだ終わっていませんからね!!
ついったーとかじゃ最終回なのに予告やってるとか言ってるけど、あとで1時間特番やるんだからな、忘れないでね!
BS11 2015年10月28日(水)26:30~
TOKYO MX 2015年10月28日(水)27:40~
サンテレビ 今秋放送予定

DSC_0408_20150929042612396.jpg
予告ナレはイケメンリトさん・・・
果たして、ダークネス戦の行方は・・・?
あと1ヶ月先だが待てなくても、待て!


DSC_0409_2015092904261194b.jpg
春菜ちゃんの1話からはじまり春菜ちゃんの乳揉みクレジットで締める
よいぞ、よいぞ(シコシコシコシコ)








・・・・ママぁああああああああああああああああああ!!!!!!
やっぱり毎週観れないと思うと寂しいよママぁああああああああああああああああ!!!!!

春菜ママに頭なでなでされたいでちゅ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第12話

【ニコニコ動画】ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第12話 【ニコニコ動画】ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd 第12話

コメント

No title

こいつアカンwwwテレビにかけてるwww

アア

ついにテレビにかけましたか

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する