フィギュアレビュー:FREEing 1/8 モモ・ベリア・デビルーク

DSC_0029.jpg
FREEingの浴衣シリーズ、通称Y-STYLEのモモさんが発売されたので早速レビューしたいと思います
DSC_0027.jpg
箱はこんな感じです



DSC_0217_20150928002514db9.jpg
DSC_0219_201509280025166de.jpg
DSC_0220.jpg
DSC_0221_20150928003010b08.jpg
正直、これと言って特筆すべきものは無いかなーと
今まで発売された、マックスファクトリーやアルター、ベルテクスのToLOVEるフィギュアと比べると、手に取った時の感動はあまりないです
恐らく、この後に発売されるヤミちゃんと対になってると思うので、2体並べた時に真価を発揮するのではないかなーと


DSC_0238.jpg
DSC_0245.jpg
ギリギリな胸元は凄くいいです
真上から覗くと服の下が全く造形されてない仕様なのがわかるので、その辺の臨場感は無いですが


DSC_0247.jpg
顔は、まぁ許容範囲ではないでしょうか
角度によっては微妙・・・と評価する方もいると思いますが
(正直、ゲーセンフィギュアに毛が生えたレベル・・・)


DSC_0256.jpg
DSC_0257.jpg
下半身、おぱんつはよく覗かないと見えないです
これは浴衣フィギュアの宿命ですね・・・


そんな批判的になってるレビューだが、良い所ももちろんある!!
DSC_0261_20150928003626a40.jpg
爪先、指、の造形、そして爪の塗装、綺麗です、惚れます
思わずぺろぺろしたくなる爪先

DSC_0264_201509280036276ae.jpg
少女の細い指を再現しつつ存在感ある感じになってます

DSC_0270_2015092800362979b.jpg
指もいいですが、ほどけてる帯の躍動感もいい感じですね

DSC_0274_20150928004216d02.jpg
胸元と肩の露出はセクシーですね

材料高騰もあり最近フィギュアの価格がめちゃくちゃ上がってる訳ですが、正直割高感を否めない出来です
これから1万2千するヤミちゃんが届くのかと思うと、ちょっと唸ってしまいます
でもでも、2体並べばきっとそこに感動が生まれるんだと信じています
あと、モモヤミのフィギュアが飽和状態になって飽きてきたってのもありますが・・・
じゃ買うなよってなりますが、買わないと次に繋がらないし、なによりフィギュア大好きおじさんとしてはToLOVEるフィギュアは極力買いたいのです

DSC_0278_20150928004218cf1.jpg
そんな感じで、FREEingの浴衣モモちゃんでした
辛口レビューになってしまったけど、モモちゃん好きは買いだと思いますよ!!

コメント

最近ぶっかけせえへんな。良さが減ってげんなりだわ。誰かさんが見てたからって急に綺麗なブログにすることないで。
前の変態王のがわいは好きや

No title

下品

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する