大開封!ToLOVEるダークネス2nd Blu-ray 第1巻!

DSC_0063_20150926023038270.jpg
みなさん、とらぶるわ
マスクド変態王です
遂に、遂に遂に、全銀河待望のディスク、ToLOVEるダークネス2nd Blu-ray 第1巻が発売されましたぁ!!!!!
可愛い可愛い愛しの西連寺春菜ちゃんがジャケットの1巻、どれ程楽しみにしていたか・・・
DSC_0064_20150926023038fdb.jpg
ちなみにジャケット裏はこんな感じです
矢吹先生の書き下ろしが軽くジャケット詐欺ですね、本編はこんなに美麗じゃないよ!!

では早速、開けていきましょうかね!!




DSC_0065_201509260230406a1.jpg
むきむき

DSC_0066_2015092602304159f.jpg
ラッピングをむきむきむきむきムテキングするとこんな感じです
キラキララメ入り透明カバー、本体、ブックレット、帯的な紙

DSC_0067_20150926023036abe.jpg
なお、ブックレットの裏面は矢吹先生書下ろしイラストと長谷見先生書下ろしシナリオとなっております
詳しく見たい方は、Blu-rayを買って自分の目で確かめろ!

DSC_0068_201509260248219be.jpg
ブックレットの方はですね、春菜ちゃんの紹介載ってますよ
デュフフ・・・そのお凸が俺を狂わす・・・春菜ちゃん可愛い

DSC_0069.jpg
本体開けると、アイキャッチのポストカードと、イベントの応募券入ってます
ダークネスになってから裏ジャケットなくなって寂しいものですね


我慢できねえ!!
再生してしまおう!
DSC_0070_20150926024823c90.jpg
集英社、ユニバーサル、TBS、ジーベックのジングルコンボ、いいよね・・・

ちなみに、先日ニコ動で行われたリテイク上映会で光以外の部分の修正は見てます
まぁぶっ叩く方も大勢いましたが、一応僕は許容範囲なので、楽しんで再生しようかと思います
DSC_0071_2015092602482569c.jpg
でもまぁ冒頭の作画は頭抱える・・・治ってないんだもん
それと、Blu-rayで見て改めて気付いたけど、マシンロボのOPみたいにカクカク動いてるのね・・・

DSC_0072_20150926024819ef5.jpg
でもやっぱりいいね、おっぱい
吸いたくなるぷるぷる感

DSC_0073_20150926025943129.jpg
クンニしながらおっぱい揉む、普通に前戯だこれ

DSC_0074_20150926025944d0d.jpg
手マンですよこれ
これは顔がアザゼルさんになるまで殴られますわ

DSC_0075_2015092602594571f.jpg
にゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
春菜ちゃんだああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
チュッチュッチュッチュッちゅっちゅ「tっちtっつゆうゆううえryたy
TV放送版より作画可愛くなってる!!!!!!!!
これはちゅーしたい顔ですわ

DSC_0076_201509260259473ba.jpg
恋人にしたいヒロイン1位さんの唇奪い隊!

DSC_0078_2015092602594183d.jpg
でへへ、赤らめた顔可愛い~
ほっぺつんつんしたくなるんじゃ~

DSC_0079.jpg
うおおおおおおおおおおお!!!!!すっげえええええええええええ!!!!!
ぷるんっとプリンやゼリーみたいに揺れるおっぱい!!!
こういう童貞の妄想を具現化したような綺麗なおっぱい描かせたらアニメスタッフは強いよね!(ちなみに僕は非童貞)

DSC_0081_2015092603075277f.jpg
ぷるぷる感もさることながら、乳首の透明感もたまらない・・・春菜ちゃんの清楚おっぱいと見事合致してる

DSC_0082_20150926030753cf6.jpg
でもこの写真立て、なんでひまわりなんだろ・・・
中学生時代の思い出写真にしてほしかったな・・・

ってな訳でお色気シーンと春菜ちゃんの作画修正はいい感じなので僕は1話好きです
でも冒頭はもっとどうにかしてほしかったかな

そして2話
DSC_0083_201509260307555f1.jpg
1話の春菜ぱいの透明感とぷるぷる感、しっかりモモさんにも引き継がれてますね

DSC_0084_2015092603074980c.jpg
しっぽ無かったら具が丸見え構図
これはちょっとチンポ立った

DSC_0085_20150926031456e63.jpg
これまた、尻尾なければスジ丸見え構図
お尻のラインもクッキリ!!
でもモモちゃん、おじさんもヒップ負けてないぜ?

DSC_0087_20150926031458fb5.jpg
白銀の意思が無いだけでこんなにはっきりモモパンツが拝めるなんて・・・よいぞよいぞ

DSC_0088_20150926031458bef.jpg
笑い方が下品になってた沙姫様、でもバストは美しい・・・ありがたやありがたや

DSC_0089_20150926031500895.jpg
TV放送版だと光修正でよく見えなかったんだが、この九条先輩の顔作画ヤバすぎた・・・いや、割とマジで吃驚した、ヤバくて
でも、ぷっくりとした乳首、とてもおちんちんに悪いです

ってか今回、キャラ毎に乳首の仕様が若干違う・・・?ヌッ!!!

DSC_0090_20150926031454af1.jpg
そして2話最大の見所お色気シーンだと思われる春菜唯の貝合わせ
さてさて、TV放送版だとスカートの中が光に溢れていましたが、果たして・・・
ちなみに変態王がダークネスでシコった場面回数上位にランクインしてます、このシーン

DSC_0091_20150926031837b29.jpg
マンスジが・・・これは、ヤバい
本当に一瞬だけどこれはヤバい

DSC_0092_20150926031838943.jpg
そして、女の子のお股周りのお肉って意外と柔らかいのですが、春菜唯も例に漏れず
スジとマン肉が揺れてリトさん挟んでめっちゃエロいです

そしてダークネス(意味深)まみれでよく見えなかったヤミちゃんの服の中
DSC_0093_2015092603184011e.jpg
左手で乳首の辺り触るの・・・エロすぎるだろ・・・

DSC_0094_201509260318413be.jpg
そして、リトさんを挟む尻肉も割りとクッキリで・・・でもヤミちゃんのお尻で、ネズミサイズ挟めるかな・・・?(突っ込んではいけない)

DSC_0095_20150926031843706.jpg
ゆかちの演技が冴え渡るメアちゃんの声
うん、ゆかちの甘い演技とはっきり見えるおっぱいが相乗効果でメチャクチャエロくなってる・・・

DSC_0096_2015092603273076e.jpg
うん、思った以上に満足だった・・・
春菜ちゃん可愛い・・・

そんな感じで、白銀の意思が無いバージョン見たい方は、是非ともキャプを拾ったり動画サイトしちゃたりしないで円盤買ってほしいな・・・

ちなみに特典のオーディオコメンタリーですが、豊崎さんと矢作さんがおっぱいやパンティーについて語るのを交えながら爆笑大実況しちゃってます
コメンタリーで観てると割とマジで時間忘れてあっという間に終わるくらい面白いので、是非聴いてくださいね
一番笑ったのはララちゃんのクンニシーンでのパイセンの反応かな

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する