大実況!To LOVEるダークネス2nd 第11話~”発動編”~

DSC_1329.jpg
今週も始まりました、その人気、惑星一刀両断レベルでお馴染みのToLOVEるダークネス2nd第11話

今回から遂にあの話です、原作ファンを8ヶ月近く曇らせたあの展開、心してかかれ
実況は今回も私、さっき間違えてチンコの先っちょ爪で引っかいてしまった、マスクド変態王がお送り致します





DSC_1330.jpg
平穏なヤミちゃんの顔・・・
この笑顔、ずっと続いてほしいな・・・


DSC_1331.jpg
っと、ヤミちゃんの制服うううううううう!!!!
くんかくんか(洗濯済み)


DSC_1332.jpg
っとそんなヤミちゃんがシャワー中のルナティーク号を見つめる、黒い黒幕さん・・・


DSC_1333.jpg
だんごより俺のだんご(比ゆ的表現)咥えてよマスター


そして毎度変態王が殺されるOP!!
DSC_1334.jpg
ぐえー(カメラにぶつかる肩)


DSC_1335.jpg
とここは結城家
しっくすないん


DSC_1336.jpg
どう見てもまんこ
どうやらこのアニメ、原作より尻尾のまんこっぽさ上がってる


DSC_1337.jpg
白銀の意思のおかげでほとんど見えないが、凄い絶景なのはよーくわかる


DSC_1338.jpg
布団で隠れたモモちゃん、アニメだと小刻みに震えてとってもフェラチオ!!(直球)


DSC_1339.jpg
で、なんだよそのよだれ!!
フェラした時のよだれと言えば泡だって白くなってるもんでしょ!!(面倒くさいオナニーマン)


DSC_1340.jpg
スッキリされましたか?


DSC_1341.jpg
まぁ肉食を引き出すと言うよりは、性欲処理担当ですよねモモちゃん・・・
あれだけ女の子に囲まれて、しかも性欲を一切見せない鋼の精神は異常にストレスが溜まると思う
それをわかって処理してあげてるモモちゃん・・・いい子だ


DSC_1342.jpg
よく見えんが、いいよね、お腹にできる肉と肉との谷間!!


DSC_1343.jpg
そして慈愛の眼差し、モモ様ぁ・・・


DSC_1344.jpg
恥じらいのティアーユ先生・・・でゅふふ、ビキニ楽しみにしてますぜ・・・


DSC_1345.jpg
メアちゃんの必殺!ハレンチせんぱいのおっぱい!!


DSC_1346.jpg
古手川さんいじられキャラ化いいよね・・・
友達少ないんだから、みんなにいじられて仲良しになっていってほしな


DSC_1347.jpg
ヤバい、ティアーユ先生とヤミちゃんが並んで会話してるだけでも涙が・・・
原作だとこういう場面少ないからなおさら


DSC_1348.jpg
でもずさー!されちゃう・・・
ちなみに原作だとじゃっかんウザい顔してヤミちゃんを見つめるけど、それはカットされてたな
あれあったら、ずさー!するのに説得力あったのに


DSC_1349.jpg
ここで、OVAに回される事になったclinic回のヤミちゃんと御門先生が出会ったエピソードが挿入されるのか
あんな大事な回をOVAに回すなんて・・・と思ったけど、ここで入れてくれたらまぁいいかな
問題は美柑がこの話聞いてない事になるけど


DSC_1350.jpg
それにしてもすげー乳


DSC_1351.jpg
お!VMC!(マスクドー!それV8や!!)


DSC_1352.jpg
女の子しかいない共学!開き直りいいよね!


DSC_1353.jpg
素直になれないヤミちゃん・・・
っとここでも、clinic回であったリトさんマジIKEMENシーンが挿入されたか


DSC_1355.jpg
原作だとリコの状態で言った、「幸せになってほしいからだよ」
そう、その願いは読者も同じ気持ち
すなわち、リト=俺ら、なんだよな

それにしても顔赤らめたリトさん可愛い・・・これはいいアニメアレンジ


DSC_1356.jpg
そんなIKEMENなこと言われたら顔赤くなるよね、ヤミちゃんかわいい


DSC_1357.jpg
そしていつものOYAKUSOKUでブチ壊し!!


DSC_1358.jpg
物理法則もへったくりもない!!
リトさんは異能生存体ならぬ異能ハレンチ体、最も危険なハレンチアーミー


DSC_1359.jpg
ね、本当に殺す訳ないと思っても、ね、焦るよね普通


DSC_1360.jpg
と、そんな止めに入ろうと思ったモモちゃんの先に行った者がいた・・・
そう、リトさんの本命、僕の本命の彼女だ!!


DSC_1361.jpg
流石だ!大事な人の為なら殺し屋相手でも恐れない春菜ちゃん!!


DSC_1362.jpg
そりゃヒロイン達からの信頼度ナンバー1の春菜ちゃんにお願いされればね、
DSC_1363.jpg
ヤミちゃんも抑えるよね


DSC_1364.jpg
でもこれさw
DSC_1365.jpg
どう見てもさww
DSC_1366.jpg
イチャイチャしすぎだろうが!!!!!!wwwww
アニメでこの2人並ぶとイチャイチャしてるシーンが追加されるからすっごくいい!!


DSC_1367.jpg
で、そんな事してると、怒られちゃうんだよね~
DSC_1368.jpg
出た!嫉妬シスターズ!(今命名)
職権を利用してジェラシーぶつける古手川さん、抜け駆けとか直球なワード使うアイドルのルンちゃん
キャラの性格出てていいよね・・・


DSC_1370.jpg
そしてそこに現れてお話ややこしくするララちゃん!!!
ダークネスだと1年生組が多いから、2年生組でラブコメしてるシーンってすっごく貴重なのよね
ええ、こういう展開大好きですわ


DSC_1371.jpg
ティアーユ先生の前で少しだけ素直になってみるヤミちゃん・・・
これは涙腺に悪い・・・こういうオリジナルカット入れる事に関してはかなり優秀だと思う、スタッフ


DSC_1372.jpg
っとここでCM!
トゥループリンセス、11月5日発売だから、みんな買ってね!!
ちなみに、アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンのブルーレイは11月4日発売だよ!!(ついでに宣伝)


DSC_1373.jpg
アイキャッチ!!
白いトランスと黒いトランスの組み合わせ・・・


DSC_1374.jpg
うひょー!!!!
モブのプリッケツ!!!最高ですぞー!!!
DSC_1375.jpg
天国かな?
DSC_1376.jpg
絶景かな?


DSC_1377.jpg
ティアーユ先生!!あーダメダメ水着がえっちすぎます!!!!!!!!!!!!!!
DSC_1378.jpg
おっぱいもいいけど、この豊満なヒップは僕が産まれたかった場所だばぶ~・・・


DSC_1379.jpg
うむ、このフラット体系も、悪くない!!!!!!!!
ナナちゃんは悪くない!!!!!!!!!!!!!!!!!!


DSC_1380.jpg
正直、モモちゃんのこういう所、おじさんは良くは思わないかな


DSC_1381.jpg
スク水ヤミちゃん可愛い

DSC_1382.jpg
友達に遊ぼう言われて笑みを浮かべるヤミちゃん
いいですねー原作では無かったヤミちゃんが平穏を受け入れていっているカット

DSC_1383.jpg
もうね、この2人並んでのメアちゃんの笑顔が、あこの作品に欠かせないヒロインになったんだな、と改めて思ったりします

DSC_1385.jpg
そう、これからがあなた達姉妹の未来が待ってるんですよ

DSC_1386.jpg
人でも兵器でも変わらない

DSC_1387.jpg
そうだよ、この町の人達は受け入れてくれるんだよ

DSC_1389.jpg
ヤミちゃん、メアちゃん、この町にいていいんだよ・・・

そして、絶望に落とされる

DSC_1390.jpg
その時 ダークネスは 発動した


DSC_1392.jpg
DSC_1393.jpg
遂に発動してしまった・・・・
曇りすぎて全く興奮できないよ・・・


DSC_1394.jpg
調味料め・・・
キリヤマ隊長なら迎撃はじまる憎さ


DSC_1395.jpg
黒咲芽亜ブラックバージョン(トイザらス限定カラーみたいな呼び方するなや!)
なんと、芽亜の正体はネメシスだった・・・!?


DSC_1396.jpg
でもそんな事はない、芽亜の身体乗っ取られてるだけなんだよ


DSC_1397.jpg
対人から対惑星兵器に・・・
なんなんだよ、学園ラブコメでそんなイデオンとか英雄の種族クラスのトンデモバケモノが出てくるなんて


DSC_1398.jpg
ドクターJかな?


DSC_1399.jpg
ナナ「ひょっとしてそれはギャグで言っているのか」
そりゃ友達がいきないよくわからん説明し始めたらそうなるわ


そして皆の前で芽亜からトランスしネメシスが・・・
DSC_1400.jpg
よろしくね♪じゃねーよ!!!
今もそうだが、僕は元々ネメシスにいいイメージは無い!!
でもたまにシコる!!


DSC_1401.jpg
そ、そんな・・・芽亜は最初から存在してないって・・・
まぁ、ブラフなんですけどね(アニメ組ネタバレ)


DSC_1402.jpg
そんなブラフも、今のヤミちゃんへは精神的負荷が強すぎて・・・・
うわあああああああああ!!!!!もうやめてくれええええええええ!!!!!!


DSC_1403.jpg
毛糸の玉


DSC_1404.jpg
ダークネス発動の高エネルギーに反応するペケ
なおペケさん、次回からジャービスに匹敵する支援システムと化す模様


そして、遂に誕生した、究極の闇・・・(未確認生命体4号ではなく)
DSC_1405.jpg
ダークネスちゃん・・・今の感想は?
DSC_1406.jpg
とってもえっちぃ気分!

だそうです
この子、ハレンチ優先な性格だけども、古今東西のヒーローもので倒せる奴いるのか・・・って思うレベルで強いので次回からのバトルはある意味楽しみですね
ちなみに、ダークネスに太刀打ちできるキャラを考えてみたら、時間や次元を制御する系じゃないとほぼ無理かと(それでさえトランスで対抗できそう)
Dr.マンハッタン(ウォッチメン)なら太刀打ちできそう


DSC_1407.jpg
と、絶望で終わった11話
全体的に、良かったと思います
良作画、思わず唸るオリジナルカット、ダークネス発動直前のあの優しい雰囲気
心配だったclinic回の重要シーンは今回でやってるのもポイント高いです
でも物足りないと思ったのは、原作だとヤミちゃんのここにいてもいいのだと、と言うシーンの前にあったリトさんがタイヤキ差し伸べるカットがなかったのがちょっと残念


DSC_1408.jpg
そんな感じで次回は・・・・
TVレギュラー放送分は最終回、ダークネスとララの地球の命運を賭けた壮絶バトルが始まります
相手は無限のトランス使い、そして惑星もブッタ斬れる
地球はどうなってしまうのか・・・

でも安心して下さい、殺伐とした空気の中で、ワームホール乳揉みやワームホールクンニなど楽しいお色気シーンも盛り沢山!!
待て、次回!


DSC_1409.jpg
という訳で、実況はマスクド変態王でした
スペース・ランナウェイ!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する