※閲覧注意※ 大実況!To LOVEるダークネス2nd 第10話~”実は私は”の巻 後編~


前回の続きですhttp://hentaio.blog17.fc2.com/blog-entry-1029.html


変態王の宴がはじまるのであった・・・


DSC_0816_2015091601182251a.jpg
春菜ちゃんの柔らかヒップ・・・
うう~いいぞ~春菜ちゃんのヒップ!!!!!
ほっぺすりすり~



DSC_0817.jpg
全男子の憧れ、女子更衣室!!
いい匂いしそうだぷり~


DSC_0818_20150916011825bf2.jpg
春菜ちゃんはこういう何気ない表情が一番シコリティ高い
可愛いよ春菜可愛いよ・・・
体操服の匂い嗅ぎたいよ春菜ぁ・・・


DSC_0819_201509160118270d4.jpg
春菜ちゃんの腋塩舐め隊!!


そして始まる、ToLOVEる至上最も童貞力の高い芸術的お色気シーンが!!!
DSC_0820_20150916011821db4.jpg
きゃ~えっちな風さんです~


DSC_0821_2015091601310757a.jpg
お・・・
DSC_0822.jpg
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
DSC_0823.jpg
おおおおおおお!!!!?????
DSC_0824_20150916013112595.jpg
おおおおお迫ってくるこれえええええええええええええええ!!!!!!
DSC_0825_201509160131064d8.jpg
おおおおおおお・・・・
DSC_0826_20150916013413fc8.jpg
光の翼!?
ぬおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
すっげーこれええええええええええええ!!!!

なんつー迫力だ!!!!!
矢吹先生の童貞力にアニメのチカラをプラスするとこんな凄いものになるんだな・・・

DSC_0827.jpg
唯ぱい!ぼいーん!!
DSC_0828.jpg
春菜ぱい!!!ぽよーん!!!!
DSC_0829_20150916013418c49.jpg
春菜ヒップ!!
いいぞこれいいぞ!!!!!
こんな大迫力な春菜ヒップ拝めるなんて・・・・
無修正版はまだか姉上ええええええええええええ!!!!!!!

DSC_0830_201509160134125fb.jpg
創造神、矢吹健太朗先生の童貞力、ここに極まり
白い光さんで見えないが、SQでこれを初めて読んだ時、過呼吸になりました(実話)


もう辛抱堪らんわ
DSC_0834_20150916014019d5a.jpg
こんなさ、春菜唯の乳首同時吸い(気になる人は原作読もう)やられちゃさ、息子しごくよね・・・














DSC_0837_201509160140206a0.jpg
ふぅ・・・


DSC_0838_20150916014022247.jpg
ふぅ、良かった


DSC_0839_20150916014023b58.jpg
おぱんつがはらりと・・・・
ところで乳首吸い、無修正版で本当に見えるのかい?(期待と不安)


DSC_0840_20150916014018061.jpg
ナナビームで撃破!!


DSC_0841_20150916014617b47.jpg
僕はハーレム否定派だが、ハーレムも悪くないな・・・と思う素晴らしいシーンでした(シコシコ)


DSC_0842_201509160146183c7.jpg
ナナちゃんの頼りになる感いい
リトさんと結ばれたら尻叩いて応援してくれそうないいツンデレ具合


DSC_0843_201509160146203d7.jpg
出てきたのはマイクロブラックホール
聞きました?マイクロブラックホールですってよ、これ学園ラブコメなのに
マイクロブラックホールとかバンプレストオリジナルとかイデオンとかでしか見た事ねーよ!!!


DSC_0844_20150916014622eb2.jpg
ララ春菜唯、今度は3人同時乳首吸いとかやりませんかね


DSC_0845.jpg
原作だと唯ルンが怪訝な顔だったけど、アニメは普通に作画崩れてるようにしか見えない病にかかってるようだ(今回、基本的に作画良いよ)


DSC_0846_20150916015009e82.jpg
ここの唯ちゃんはなんか怖い
顔の角度とか表情とかが固定されてて


DSC_0847_20150916015010729.jpg
怒る唯→宥める春菜→謝るララ
これ3人漫才だ
でもさ、マイクロブラックホールなんて出てきたらそりゃ使用者怒るよね、春菜ちゃんが危険場慣れしすぎてるのか、心が寛大なのか・・・


DSC_0848_201509160150111d1.jpg
逃げないと


DSC_0849_201509160150134d2.jpg
でもさ、原作基準だと1度大破してるよね、この学校


DSC_0850_20150916015007405.jpg
そんなおバカ展開から大ピンチという怒涛の流れに、これまた伝説のシーンをアニメで・・・!!!


DSC_0851_20150916015557ef5.jpg
学校を守るため、お静ちゃんが命を燃やす・・・!!
でも無茶するな、消えちゃうよ!


DSC_0852_201509160155599b4.jpg
すっげーパンモロ
これは規制入らないんだ


DSC_0853_201509160156003ef.jpg
こんな時でもお静ちゃんを心配する大天使西連寺春菜ちゃん、彼女ほんと仲間想いだよね・・・流石頼りになる存在


そして、遂に、シリーズ屈指の名シーンが・・・!!
DSC_0854_20150916015602b41.jpg
メアきたあああああああああ!!!!
でもあれだ、責任は自分にある的なシーンカットされてるね


DSC_0855_20150916015556abe.jpg
きゅいいいいい(ピピピピピ)ん
このバスターのチャージ音、めっちゃ好き
カッコいい

DSC_0856_20150916020725a73.jpg
よっしゃああああああ!!!!
合体攻撃でMBH消滅したぞ!!!

合体攻撃もさることながら、バスターでトドメ刺すのが熱い


DSC_0857_201509160207271ba.jpg
正体バレちゃった・・・?

DSC_0858_2015091602072835a.jpg
そんな時、ふと現れたのはヤミお姉ちゃん
そして告げる、メアちゃんはヤミちゃんの妹だと・・・


DSC_0859.jpg
ヒロイン達の驚く表情
とりあえず春菜ちゃんにはもれなくキッスしちゃう


DSC_0860_20150916020724b0c.jpg
ここもシリーズ屈指の名シーン
それとゆかちの「わぁ」、文句なしに最高
でも、「あのヤミが・・・」「頭を」のシーン無かったー


DSC_0861_201509160218031a4.jpg
こういう温かい拍手系に弱いです、おいら


DSC_0862_2015091602165526f.jpg
って浪川この一言の為に出演したのかーい!!
ベテラン声優をたったワンシーンの為に呼ぶアニメ、それがToLOVEるシリーズだ


DSC_0863_201509160217335ec.jpg
ここ、アニメの方が好き!!
原作だと唯とか呆気に取られてる顔しててちょっとあれだなーと思ってたけども、ここはやっぱり笑顔で出迎えてあげたいもんね
あと春菜ちゃんの笑顔素敵!


DSC_0864_20150916021658bc9.jpg
うんうん、良かった良かった!
DSC_0865_201509160216521d6.jpg
そして原作でもヤミキチおじさん達を狂わせた照れ照れヤミちゃん
アニメでも可愛い


DSC_0866_20150916022417da5.jpg
メアのアホー!!
せっかく綺麗に締めたと思ったのにまたToLOVEる起こすー(悪いとは言ってない)


DSC_0869_2015091602241998e.jpg
そして発生、ナナクンニヒップブレス
おじさんも尻で加勢だ!!


DSC_0870_20150916022437860.jpg
DSC_0871_20150916022435ad6.jpg
よくここまで細かく描写してくれた、スタッフGJ!!


DSC_0872_20150916022423bed.jpg
ケ、ケ、ケ・・・ケダモノおおおおおおおお!!!!
かな恵みの過呼吸気味のケダモノ叫び、いいぞ~!!!!

あ、春菜唯の漫才カットされてる、まぁいいか



DSC_0873_2015091602291084f.jpg
伝説のハーレムシーン、お静&メア共闘、メア正体バレる、と原作でも盛りだくさんな内容で大人気の回ですが、アニメも凄く良かったですね
作画だけじゃなく、原作ではできないアニメならではの味付け、正直感動してるレベルです
それと、もっとらやダークネス1期は原作のトレスで物足りない部分もよく見受けましたが、特に今回は原作のまんまじゃないシーンが多くて、かなり満たされてます
それと作画が全体的に良い、多分今までで一番良い

そんな感じで、1話2話のリテイク上映会がニコ動で配信されるらしいので、このクオリティを期待し待ちましょうかね!




さて、今回はメアちゃんの”実は私は”して、
DSC_0874_201509160229119b5.jpg
次回は遂にヤミちゃんが”実は私は・・・”しちゃう訳ですが、
ここで僕も遂に”実は私は”しちゃいましょうかね

DSC_0875_20150916022913ec5.jpg
遂に明かされる、マスクド変態王の正体!?
果たして、そのマスクの素顔は・・・!?
待て、次回!!(いや、素顔公開しねーから)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する