大実況!To LOVEるダークネス2nd 第10話~”実は私は”の巻 前編~


DSC_0757.jpg
おっ、このグラマラスさとスレンダーさの両立を感じる綺麗なフトモモは・・・
(なんだ、妙に作画いいぞ!!)

DSC_0758.jpg
ハレンチせんぱい古手川唯ちゃんだああああああああ!!!!!
ふわぁっとシャンプーのいい匂いするまうー・・・

ってな訳で、今回も始まりました全銀河の少年達の憧れのお色気アニメ、ToLOVEるダークネス2nd第10話!
実況は、実はまだ生きてたマスクド変態王がお送りします!




DSC_0759.jpg
そして動くメア!!
一体どうしたんだToLOVEるダークネス2nd、作画良いと瞬時に感じる


DSC_0760_20150915235001a19.jpg
ハレンチせんぱい呼ばわり後の笑顔な表情、いい・・・
この笑顔からお怒りの怒鳴り声だけ聞こえるアニメ的演出、これは原作より素晴らしい


DSC_0762.jpg
愛しのマイハニー春菜ちゃんきたああああああああああ
可愛い!!


DSC_0763.jpg
古手川さん怒鳴った時のこの仕方ないなー的な表情、春菜ちゃんのキャラが良く出てて好き


DSC_0764.jpg
この表情、僕のハレンチビンビンケダモノ見ちゃった時の顔かな?

ハレンチせんぱいほんとハレチンなボディーしてっからな・・・


DSC_0765.jpg
キレ芸の古手川さんを宥める西連寺さんの漫才コンビ、原作だと最近あんま見ないけどいいよね・・・


DSC_0767.jpg
この2人、後ろからおっぱいわしわししたいよね・・・
それにしてもシャンプーのいい匂い感ハンパねえ


DSC_0768.jpg
あぁ~春菜ちゃん、おじさんのハレンチビンビンケダモノ見て顔赤らめてる~////

それにしても、原作では特に描写なかったマロンのぺろぺろを映像化しちゃってるのいいね


DSC_0771.jpg
今回、おバカ全開な展開の裏で、熱い展開見せてくれる影の主役!!


DSC_0772.jpg
ナナちゃんのおパンチーラ


DSC_0773.jpg
ナナ腋チェーック!!
におい かぎたい


ってな感じで、色んな意味で期待できるアバン、そしてここから始まるおバカ展開と熱血展開、君は生き延びる事ができるか・・・



DSC_0774.jpg
殺 人 級 の ラ ラ 春 菜 ダ ブ ル π


DSC_0775.jpg
私は本気!
と真剣フェイスのモモちゃんでも、ぺろぺろ欲は止まらないんじゃ~


DSC_0776.jpg
なんか似たような場面、プリティーリズムレインボーライブで見た!!
あっちは間接キスしてたよ!!!


DSC_0777_201509160019078b9.jpg
(ハーレム計画)知ってた
ところで、メアちゃんのハーレム計画の事?っていうセリフがとても自然なイントネーションで耳に心地いいよね


DSC_0778.jpg
レズ力高い!!


DSC_0779.jpg
ここの下着はOKなんですか!?


DSC_0780.jpg
ナナちゃんの腋で塩分補給の時間だ!!!
・・・あれ、2話に1回くらいのペースでナナ塩舐めてる気が・・・


DSC_0781_20150916002716a98.jpg
まんぐり返し!!


DSC_0782.jpg
どう見てもクリトリス


DSC_0783.jpg
何故かバトルフィーバーJの人文字名乗り思い出した(古い)


DSC_0784.jpg
うん、ナナちゃんの言うとおり、ToLOVEるシリーズは優しい理想郷のような世界観だから、兵器ガールだってへーきへーき
それにしても頬杖ナナちゃん可愛い


DSC_0785.jpg
この振り向くだけで複雑な心境感、いい・・・


DSC_0786.jpg
そして登場、今週のビックリドッキリメカ
こいつはすごいぜ!!


DSC_0787.jpg
リトさんが後ろにいる事気付いて驚くナナちゃんクッソ可愛い
今回ナナちゃん可愛すぎじゃないっすかね


DSC_0788.jpg
ララ様のお日様のようなスマイル!
でもちょっとロリララ(アニメ組ネタバレ)に見えるゾ!


DSC_0789.jpg
絶対に認めないんだからな!ハーレムなんて!
これはニヤニヤ案件ですわ


DSC_0790.jpg
この女たらし!
ナナちゃんがリトさんに罵声浴びせるだけでニヤニヤが止まらない
ナナちゃんはいいツンデレキャラ


DSC_0791_20150916004250aa8.jpg
メアちゃんはおトイレで何してたのかな~?
おしっこ飲みたいゾ~♪


DSC_0792.jpg
ぼっ
DSC_0793_20150916004253c6b.jpg
い~ん♡


DSC_0794.jpg
猫耳、猫耳モード♪(それ犬耳じゃね・・・?)


DSC_0795_20150916005221cdf.jpg
バウッ!
この一撃が阿鼻叫喚の大惨事になるのであった・・・
(画像は僕のケダモノ間近で見てるお静ちゃん)


DSC_0796.jpg
お静ちゃんの驚き念力が、バキュームくんを暴走させてしまうのであった・・・


DSC_0797.jpg
DSC_0798.jpg
かしこまっ!


DSC_0799.jpg
メアちゃんの高まる人間力を感じる・・・


DSC_0800.jpg
ナナちゃんのおぱんつ狙う、わかる


DSC_0801.jpg
ナナちゃんのおぱんつ食べ隊!!


DSC_0802.jpg
おじさん、毛の生えてないパイパンマンコじゃポコチン立たないんだよね(興奮しないとは言ってない)


DSC_0803.jpg
思わずガッツポーズ
暴走したバキュームくんにひん剥かれる御門涼子先生
いいぞもっとやれ


DSC_0804.jpg
1、2、3、ライダーキック(具丸見え)


DSC_0805.jpg
僕は春菜ちゃんみたいな控えめガールのぱいおつも好きだけど、圧倒的ボリュームの涼子ぱいも好きよ


DSC_0806.jpg
はい先生!おいらも圧倒的にボリューミーな涼子ぱい吸いたいです!


DSC_0807.jpg
アイキャッチ!!
うーんやはり、女の子と花の相性は最高ですな~
これ、最終回に向けて各ヒロイン分用意されてるのかな?


DSC_0808_20150916010403fbd.jpg
あ!猿山と、的目くんとの熱愛報道されたと噂のレンきゅんだ!
どうでもいいからこいつらリトさんとホモしろ


DSC_0809_20150916010404504.jpg
男子は退け言うけどさ、これ完全にバルカン、オーバーキルだよ!!!


DSC_0810_201509160103586ba.jpg
美しき沙姫様の裸体・・・これは芸術の域


DSC_0811_20150916011106e5f.jpg
女の子ピンチには必ず助けるマンの結城リトさん!
でもナチュラルに女子トイレ開けちゃううっかりマン!
でもモテる、ズルい!!


DSC_0812_20150916011108fbd.jpg
バキュームくんのツノ?がポコチンの先っちょにしか見えない絵
それとレズ力高い構図


DSC_0813_20150916011109201.jpg
女の子はひん剥いて男の子はボコる、それがToLOVEる


DSC_0814_20150916011111e4a.jpg
メア腋、チェーック!!


DSC_0815_2015091601110545a.jpg
能登さんの怒った演技、イエスだね!
ベテラン声優は演技の格が違いすぎる・・・




そしてそして、マスクド変態王の宴がはじまるのであった・・・


今回、画像枚数が多いので、前編後編に別けたいと思ってます
後編も後日更新するので、ヨロシコです!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する