大実況!To LOVEるダークネス2nd 第9話~ダブルヒロインは伊達じゃない、変態王は2度死ぬの巻~

DSC_0340_20150908032333fc0.jpg
前回、リトさんによって助けられた九条先輩、リトさんにお礼する場面から始まります

DSC_0341_2015090803233538f.jpg
九条先輩ぶひぶひ

DSC_0342_201509080323353f1.jpg
沙姫様一味すき

DSC_0344_20150908032337a7a.jpg
ってな訳で、全銀河待望の王道ラブコメディ、ToLOVEるダークネス2nd第9話がはじまりました!!
今回はラブコメとして非常に重要な回、視聴者の皆さま、ティッシュとハンケチの用意を
実況は私、春菜ちゃん総選挙おめでとう!!でお馴染みの、マスクド変態王がお送り致します





OPはもう慣れたから死なないし




DSC_0345_201509080323380f6.jpg
春菜ちゃんには勝てなかったよ・・・


仕切り直し

DSC_0346_201509080327477ff.jpg
いきなり部門Aツートップ!!
僕も春菜ちゃんにセクハラしたい!!

DSC_0347_20150908032749690.jpg
春菜ちゃんのお尻・・・
うぅ、おぱんつのクロッチ舐めたいぶひぃ・・・

DSC_0348_20150908032751306.jpg
こういう遠めに見る春菜ちゃんに興奮する変態おじさんです

DSC_0349_20150908032752f42.jpg
春菜ちゃん作画良い!!
久々に登場しただけあって、ペロるのが捗るちゅっちゅ

DSC_0350_20150908032753d1f.jpg
何なら姉ちゃん、おじさんが揉んでやるよ

DSC_0351_20150908033335348.jpg
ねー、結城くんはわざとしてないもんねーぺろぺろ
春菜ちゃん可愛い

DSC_0352_20150908033339fbc.jpg
DSC_0353_2015090803334047e.jpg
この辺のひょこっと顔が出てるララめっちゃかわいいよね

DSC_0354_20150908033341b47.jpg
いいですよね、メアちゃんと唾液交換
ねちゃ~

DSC_0357_20150908033334798.jpg
いいですよね、竿舐めてよだれ糸引くの
ねちゃ~

DSC_0358_20150908033606bf3.jpg
ネメちゃん食べられるらしいな(原作ネタバレ)

DSC_0361_20150908033608a3c.jpg
ティアーユ先生のBBAヒップがなかなか迫力だが、変態王ヒップも負けてないぜ

DSC_0362_20150908033609792.jpg
ひょー!!おっかないヤミちゃんが一番可愛いにょおおおお

DSC_0363_2015090803361036f.jpg
石破天驚ゴッドフィンガーかな?

DSC_0364_20150908033612372.jpg
神様ララ様
尊い

DSC_0365_20150908034024cb8.jpg
隠れナナちゃんのしっぽ舐めて喘がせ隊

DSC_0366_201509080340258c1.jpg
モモちゃんにキッス

DSC_0367_20150908034026a60.jpg
いぇーい負け犬ー
でもそんな負け犬感あるモモちゃん、嫌いじゃないよ

DSC_0368_20150908034027587.jpg
ねー、ハーレムしか解決方法ないよねー
指ぺろ~

DSC_0369_2015090803402228b.jpg
流石主役回だけあって、ララ様見惚れるレベルで可愛い

DSC_0370_2015090803441784c.jpg
適度な刺激・・・ラッキースケベかな?

DSC_0371_20150908034418f32.jpg
まうー唯おねえちゃんまたねーまうー(お前に言ってねーよ!!)

DSC_0373_20150908034420560.jpg
で、パンツ見せろや(クズ)

くんくんくん
DSC_0374_20150908034421b7f.jpg
この革靴から感じる甘い香りは・・・

DSC_0375_20150908034415015.jpg
DSC_0376_20150908034658039.jpg
DSC_0377_20150908034659c42.jpg
神様春菜様
尊い

DSC_0378_20150908034701b58.jpg
ピピー!!ニヤつくラブコメは禁止です!!いいぞもっとやれ

DSC_0379_20150908034703360.jpg
慌てると
動くツインテ
ナナの髪
~まっくすToLOVEる川柳~

DSC_0380_20150908034656ba6.jpg
こんな可愛い女の子に抱きつかれたら落ちますわ・・・
ありがたやありがたや

DSC_0381_201509080349416c4.jpg
いいなー、僕もいい匂いしそうな宇宙人の女の子にくっつかれたい

そして、愛の確かめ方をララに教えるモモですが・・・
DSC_0382_201509080349438a3.jpg
おじさん、エロゲーやる子供は関心しないな~

DSC_0383_20150908034944d97.jpg
シリアスぶってるモモちゃんの顔、素敵

そしてキスという名の愛の確かめ方に挑戦する為ララちゃんは・・・
DSC_0384_20150908034946397.jpg
俺の雄っぱいも揉んでいいのよ?

DSC_0385_20150908034940b26.jpg
おじさんの見せられないよ!も見てくだしゃい

DSC_0386_201509080356037a7.jpg
ほれほれ、どうじゃ、興味津々になったかのぉ?

DSC_0387_20150908035604317.jpg
いくらいつも一緒にいるとは言え、後ろからおっぱい押し付けられ抱きしめられたらドキドキ止まらんよ

DSC_0388_20150908035606437.jpg
覗き見モモちゃん
まるでおじさんの見せられないよ!見て嫌そうな顔してる感じでエロい(池沼)


アイキャッチ!
DSC_0389_20150908035607749.jpg
DSC_0390_201509080356022c3.jpg
人魚スタイルからトランスしちゃう、いいね!!


DSC_0391_20150908040141e41.jpg
キスについて語るキス未経験ガール
しかしキスとは、愛を確かめ合う時にも使われるのだ・・・

DSC_0392_201509080401426b5.jpg
でもおじさんクズだから、愛を確かめ合う以前に性欲の捌け口なんすよ、キス(クズ)
キスはシコれる

DSC_0393_20150908040144807.jpg
あのさぁ、これどう見ても卵巣じゃん・・・
キス以上の行為、セックスの比喩かよ、しかもゴム無し系の

DSC_0394_20150908040145ffe.jpg
???「エフェクトが付く事を、強いられているんだ!!」

DSC_0395_2015090804014740e.jpg
ぐわああああああああああ!!!!
これは小悪魔だああああああ!!!!
誰だってドキドキしますわ!!

DSC_0397_20150908040747012.jpg
リトさんが出来ないなら、代わりにおじさんが

DSC_0398_201509080407489e3.jpg
下の口易し、上の口難し、それがToLOVEるなんや・・・
キス合戦は一旦中止となりました

DSC_0399_20150908040750a81.jpg
リトさんに取ってもらったぬいぐるみ勿体無いから、おじさんが練習してになってあげるよ
ちゅ

DSC_0400_20150908040751e5b.jpg
もちろん隙さえあればナナちゃんにもちゅーだ

所変わって就寝前のリトさん
DSC_0401_201509080407462f9.jpg
ふむふむ、原作だと私が死ぬほどシコったあの場面だなこりゃ
スーパー淫夢(ホモビじゃない)タイム

DSC_0402_20150908041310846.jpg
春菜ちゃんとのキスシーンきたあああああああああああ!!!!!!

DSC_0403_201509080413122a9.jpg
ヤバいヤバいヤバい、これはドキドキによる心臓の破壊者、ドキドキハートクラッシャーだ・・・

DSC_0404_20150908041313148.jpg
KISS ME! KISS ME! KISS ME! KISS ME!

DSC_0405_201509080413155be.jpg
DSC_0406_20150908041309f23.jpg
DSC_0407_20150908041606451.jpg
いい・・・動きがえっちする前のそれで、とてもいい・・・
めっちゃ迫力あるぞこれ
このシーンは間違いなく気合入ってるし、胸のドキドキがちょっとヤバい

DSC_0408_20150908041607b03.jpg
春菜ちゃんの吸いたくなる唇・・・

DSC_0410_20150908041609d58.jpg
手の動きがですね、ヤバいです
結城くん離さない!感がとってもハレンチすぎる・・・

DSC_0411_20150908041610345.jpg
でも、相手はララに変わり・・・
あれー、糸引きしないのー?
濃厚キスって糸引きすっごく大事だと思うのに・・・
メアちゃんはガッツリ糸引きしたのに

DSC_0412_201509080416050b8.jpg
でもさ、無理にハーレムエンドにしなくてもララ春菜だけでくっついた方がいいかなー・・・って思った場面

DSC_0413_20150908042229871.jpg
そして唐突のルンちゃん
たった一言の為に出演した大浦さん、お疲れ様です・・・
ToLOVEるは一瞬の為にベテラン引っ張ったりする恐ろしいアニメ

このシーンさ、ララ春菜の次、3番手はやっぱりルンだった!ってのがいいよね・・・


DSC_0414_201509080422305aa.jpg
起こしに来た正妻というかおかん
DSC_0415_20150908042232868.jpg
まぁ間違いなく見てるでしょうね、朝立ち

DSC_0416_2015090804223394e.jpg
このルンちゃんのイラスト、すっげー好き
あ、この子は本物のアイドルヒロインなんだな!って感じする

原作だとここでルンの気持ち云々思うシーンがあるけど、あえて無言でした
でも無言でも何となく気持ちわかる感じするからいいね


DSC_0417_20150908042227392.jpg
さて、いよいよクライマックスだ

DSC_0418_20150908043417f72.jpg
このなびくロングヘアー、見惚れるわ・・・
ロングヘアーはズルいな~と思った
こういう時やっぱりアニメ化してよかったんだな、と思います

DSC_0419_2015090804341865d.jpg
「だからって」が「だから」になってる・・・
ハーレムの可能性について完全に否定しとる

DSC_0420_20150908043420f90.jpg
なびく髪、いい・・・

DSC_0421_201509080434218cb.jpg
原作だとリトさんのセリフに惚れる僕らですが、アニメだとララちゃんの髪が綺麗すぎてそっちに気が行ってしまう・・・
こういう所は神扱いの原作でも敵わない所だよね

DSC_0422_201509080434152f4.jpg
ナナちゃんはいい子だよね・・・
感性も三姉妹の中でもリトさんに近いものがあるし、良き理解者だと思います





そしてそして、原作ファンが涙したあのキスシーンが・・・



DSC_0423_20150908044503755.jpg
正直、ちょっと物足りないかなー・・・・
カットの切り替わりでキスしてるような感じにすればよかったのかも、原作みたいに
以前あったナナを抱擁するシーンもちょっと物足りなかったのもあったが、矢吹先生のカット割り技術が凄いんだなーとも思った


DSC_0424_201509080445053b9.jpg
でもこの赤面リトさんはアニメでもかわいい

DSC_0425_201509080445055f9.jpg
お約束のわかってないララー

DSC_0426_20150908044507234.jpg
何もかも振り切るぜ!でお馴染みの(?)首回しナナちゃん、かわいいよね・・・げへへ

DSC_0427_20150908044508e0a.jpg
私の計画(ドヤ)

DSC_0428_20150908045135c8e.jpg
今回、個人的には良かったと思います
端折りシーンやクセのある作画が多かったけれども、そんなに悪いとは感じなかったな~
久々に登場した春菜ちゃん、作画良いシーン多くてよかったです
春菜ちゃんのキスシーン、ララちゃんのお風呂シーンは大満足です、僕は

来週はゴーゴーバキュームくん、か・・・(ニヤニヤ)





そして、変態王を殺すCMが流れる事を、このときは誰も知る由が無かったのだ・・・




DSC_0429_20150908045137e93.jpg
トゥ、トゥループリンセスのCM、TV初放送・・・
そしてナレーション、パイセン・・・

パイセンなんだけど・・・

DSC_0430_201509080451371b9.jpg
パイセンの癒し系春菜ちゃんボイスがスーッと効いてこれは、ありがたい・・・

DSC_0431_20150908045139fc9.jpg
あーやべ、やべ、恋愛面に関してはやっぱり春菜ちゃん最強じゃ

DSC_0432_201509080451405b0.jpg
やべえ、興奮しすぎて変な笑いが止まらない、過呼吸なりそう(リアルになりかけた)

ついったの公式垢でCMをほのめかす様な事呟いてたけど、まさか本当にやるなんて・・・
しかも春菜ちゃんバージョンのCM
流石は恋人にしたいヒロインのトップ・・・堪らん
いつもはモモちゃんの「フリュー」が春菜ちゃんの「フリュー」になってて感動
春菜ちゃん、この調子でラブコメ面は君が引っ張って行ってくれ・・・あのリトさんの大本命であるのだから

DSC_0433_2015090805023332b.jpg
「気付いてるかな、私の気持ち・・・」

変態王は2度死ぬのであった・・・・


DSC_0434_20150908050234252.jpg
DSC_0435_2015090805023260c.jpg

コメント

No title

春菜ちゃんの究極シーン ベスト オブ ダークネス

さすが二大ヒロイン!生妻ポジション最強ですわ!かわいすぎ小悪魔過ぎ!!

No title

変態王、萌え死におったww
しかし本当に来週のバキューム回もゲームも楽しみだわ。期待して待っとこう。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する