※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 59話「Enjoy myself ~ダークマター~」

DSC001.jpg
総選挙関連の記事はこちらにhttp://hentaio.blog17.fc2.com/blog-entry-1023.html


本編、今回は誰回なんだろうか





総選挙の記事と重複してしまいますが、巻頭カラーはもちろんTo LOVEる!!
DSC002.jpg
超絶可愛い春菜ちゃんと、胸元とパンチラで誘惑する籾岡、恥ずかしがってる古手川さんなど、もう見てるだけで引き込まれ、興奮止まりませんよね・・・









DSC003.jpg
DSC004.jpg
DSC005.jpg
ふぅ・・・おめでとう、春菜ちゃん
春菜ちゃんはハレンチシーンより普通の格好で普通の表情してる時が一番シコれます



そんな華やかなジャンプSQ.ですが、To LOVEる本編が殺伐とした内容になるなんて、誰が予想したか・・・




DSC006.jpg
メカに追われるこの女の子は・・・もちろんネメシス
なんでこの姿で追われてるかは謎だけど


DSC007.jpg
トランス!?だと思われるこの黒いオーラ
今回はこの謎が解き明かされる回ですね


DSC008.jpg
一方、ララ様とは言うと・・・
この作品ではありふれた存在、ダークマターの調味料をプリンにかけてご満悦な様子


DSC009.jpg
まんこ見せろや!!!


DSC010.jpg
自由気ままな旦那に困り果ててる人妻、セフィ様が通信先だけど再登場
顔に手を当ててると人妻感3割増しね


DSC011.jpg
ザスティン達も連絡付かないって・・・ザスティンいないだけでTo LOVEるが物騒になる感ヤバい
ってか漫画の貸し借りしてんのかい、あの親衛隊長
ところでセフィ様はザスティン隊長さんの活躍(主に漫画家的に)どこまで知ってるのだろうか


DSC012.jpg
ザスティンが好きな深夜アニメってなんなんだろう・・・でも白い光で画面がよく見えないお色気アニメとかはあんまり観ないと思います!!←
そしてさりげなくリトさんの話題出すナナちゃんかわいいし、それで苦笑いするモモちゃんもかわいい


DSC013.jpg
そんな親子の会話にプリン(ダークマターかけ)を持った長女乱入!
娘の体調を気遣うセフィ様ほんとママ


DSC014.jpg
ダークマター調味料って文化の違いによって使われる珍味なのか・・・
ああわかった、要するにサルミアッキみたいなものか!!
僕は食べたことないけど、サルミアッキにハマる人稀にいるみたいだし・・・


そんなダークマターを見つめて、既視感を抱き難しい顔してるモモに対し・・・
DSC015.jpg
母に煽られる娘の図
慌てふためくモモちゃん可愛い!!


DSC016.jpg
そんな宇宙一の人妻美女に認められる憎い男、結城リトさんの前に現れたのが・・・

DSC017.jpg
お目こ

DSC018.jpg
OYAKUSOKUのOMANKOダイブ

DSC019.jpg
顔に擦りつけるなや!俺にも擦りつけてくだち!!
でも紛れもないオカズカットなんだけど、もう少しうっとりした顔にしてくれればもっと興奮できるオカズになったかな

こんな姿でもネメシスとわかったリトさんに、マスターネメシスからありがたいお言葉が
DSC020.jpg
リトさんなら利きマンコできると思うよ・・・
少なくてもネメちゃんとララ春菜唯あたりは判別できそうね、クンニソムリエ


ではここで、ToLOVEる3大マスコットの1人、ザスティン隊長の勇姿をご覧あれ
DSC021.jpg
DSC022.jpg
流石ザスティン隊長、歩くだけでみんなが振りむく!そこにシビれる!あこがれるゥ!


DSC023.jpg
下僕(メッシーくん)に菓子パン奢ってもらうガール
こうして見ると可愛いロリババアなんだけどなぁ・・・
まぁララ様達死んでもおかしくない状況作ったからね、そりゃ追われるよ


DSC024.jpg
お願いだから、他所(他の星)でやってくれ
もうこれ以上争い起こして春菜ちゃん達を危険な目に遭わせないでくだち!!

DSC025.jpg
男子高校生なのに争いを好まない、仲良くなるよう問いただすリトさん
この優しさ、好き

DSC026.jpg
無理である理由は、この後わかります


DSC027.jpg
何もない空間から手を・・・
これは強キャラじゃないっすか


そして・・・
DSC028.jpg
まぁニセモノには・・・
DSC030.jpg
興奮しないですよね・・・
DSC031.jpg
あ、でも下向いて前髪が垂れるのは興奮するかも!!
あと乳首、古手川さんの完コピだと思うと・・・・ヌッ!!!
ぷっくりとした良い形の乳輪と乳首ですなぁ・・・


トランス兵器のおっぱいは自由自在!
DSC032.jpg
し、萎んでゆく・・・

DSC033.jpg
妹と赤ちゃんプレイする兄の図
表情のおかげで、どことなく母性が溢れまくってる・・・


DSC034.jpg
ヤミメアとは違うトランス・・・うん、知ってた
だってヤバみが凄いもん、ネメシス
それにしてもララにトランスしてますが、やはりララの笑顔って大事だな、と改めて思いました


そんな時、久々に剣士っぽいあいつが乱入
DSC035.jpg
こやすくん脳内再生余裕余裕

DSC036.jpg
デビルークの統治体制を破壊し宇宙を戦乱に陥れる・・・それは始末せざるえない
どう考えても始末できそうな相手じゃないけど!!


DSC037.jpg
この人、黒いオーラから現れたり、
DSC038.jpg
光が通用しなかったりと、まぁ正体はあれなんですよ


殺伐とした空気に、お風呂でおっぱい披露してくれるお姫様が!!
DSC039.jpg
おっぱいもいいけど腋もやはり最高!!
それにしてもナナちゃんは姉の発明品を待ってる訳ですが、ひょっとしてこれは次回への伏線・・・!?

DSC040.jpg
ちょくちょくリトさんを話題に出す次女
へへへ、好きなんでしょ、リトさんのこと
未発達のお腹とちっぱいが浮かんでてえっちすぎます


DSC041.jpg
繋がった、脳細胞が、トップギアだぜ!


DSC042.jpg
そうです、マスターネメシスの正体は、ダークマターそのものだったのです!!

DSC043.jpg
この世界では、ダークマターは調味料や洗剤に使われたり、便利なものなんだけど、まさか生体兵器にも使われるなんて・・・
それにしてもあれだ、ネメちゃんのおしっこをダークマター調味料として嫌がるナナちゃんに無理矢理食わせる非常に悪趣味な薄い本とか期待できますね・・・誰か描いてもいいのよ?

そもそも、ダークマターってなんぞや?
・暗黒物質は目に見えない。触ることも出来ない。
・だが、重さ(質量)を持ち、その重力で星や銀河を引っ張っていく
・宇宙は大量の暗黒物質とひとにぎりの見える物質からできている。
・つまり宇宙を真に支配しているのは目に見えない暗黒物質だったんだよ!
↑ニコニコ大百科より抜粋

要するに惑星が公転する時に惑星だけで公転するとバランスがおかしいから見えない暗黒物質がある、って事らしい
うん、さっぱりわからん
ガオガイガーのソール11遊星主もダークマター集めて云々してたなそいや
でもそれを調味料に使ったりするのはToLOVEるだけだ!!


DSC045.jpg
エデンとかいうブラックキャットにあったけ?と思った組織で作られたヤミとメア
でもその前にダークマターで生命兵器を作るってのが、
DSC047.jpg
プロジェクトネメシス
で産まれたのがネメちゃんって訳だ

でもエデンは壊滅しちゃって情報不足だった訳だが、それを壊滅させた本人から情報を得たんだね
DSC048.jpg
もちろんその正体はクロさん
ダークネスになってからちゃんと名前出たの初めて・・・??
クリードみたいなザスティンと、トレインみたいなクロさんは知人だった訳だね
でも僕はブラックキャットだとスヴェンと禿のナイザー推し!(聞いてない)


DSC049.jpg
リトさんのナイスツッコミにお腹痛い


DSC050.jpg
仲良くできない理由、人間がベースのヤミメアと違い、完全に擬似生命体だから
本当の意味で闇そのものな訳ですな
DSC051.jpg
悪い言葉使うと完全にバケモノ

こここ数ヶ月でネメちゃんのイメージが激動しております
・ネメシスは恐るべき悪役・・・(漫画読んで)
・実は無邪気な可愛い女の子(アニメ観て)
・やはりネメシスは恐るべき悪役・・・(今回の話読んで)

面白い、ここ最近のメディア展開は原作忠実でアニメもマンガも評価が変わらんイメージだったけどネメちゃんだけは違う、原作忠実なアニメがあってもここまでイメージが激動するなんて・・・


DSC052.jpg
光子剣が効かぬ相手、ザスティンはどう戦うのか・・・!?


DSC053.jpg
そんな時、新兵器登場!!
DSC054.jpg
DSC055.jpg
ザスティン達に何が起きたのか!?
では、おそらく元ネタだと思うものを使ってそのプロセスをもう1度見てみよう!
DSC055-1.jpg
\スピルバン!バイパススリップ!/
DSC055-2.jpg
「バイパススリップとは、市民や街を戦いに巻き込まないために、物質移動波を利用して、戦場を一時的に移動させるシステムのことである。」

長谷見先生、元ネタ絶対これでしょ!?メタルヒーロー好きなのは知ってるんですよ!?
でもバイパススリップのように広範囲の使えるものではないので、現時点での技術力としては
クリン星(未来の地球)>デビルーク星だと思われる
・・・メタルヒーローわからない方ごめんなさい

でも、手持ちのスイッチ使ってると、マジンボーンのコクーンも思い出すね


DSC056.jpg
ちなみに移転先は電脳空間
そして今回の対戦カードはザスティンではなく・・・

DSC057.jpg
!?もしや、そのシルエットは・・・

DSC058.jpg
ギド様
降臨

嫁が心配していた旦那、なんとこんな所に・・・そして本来の姿に戻っているというサプライズ

DSC059.jpg
マジで嬉しそうなネメシスと、視聴者の心境を表しているリトさん
次回は宇宙最強の男と暗黒物質の女の頂上決戦!
リトさん大ピンチ!!


・・・・お色気あるとは言え、こんな殺伐としたToLOVEるはレアじゃないでしょうか
まさかのバトル展開での引き
いや、面白いんだけど、次の展開が予想できない・・・素直にバトルしたらそれこそ別のマンガになっちゃう!!
それはそれで楽しみなんだけど、本音を言うとラブコメ読みたいよ姉上ぇ・・・

それと、ギド様の中の人・・・




【おまけ】
DSC060.jpg
ヒロイン総選挙の全体的なレビューは後ほど!


DSC061.jpg
TPの攻略キャラとか、ヴェルテクスのティアーユ先生とか新情報


DSC062.jpg
【絶望】来年はToLOVEるカレンダー無いってよ姉上・・・


DSC063.jpg
アニメ情報


DSC064.jpg
TPの通常版ジャケット!!
ヒロイン力たけえ!!!
見えそうで見えないスカートの中もGJ!

DSC066.jpg
ふーん、最終回、MX最速なんだ、ふーん


DSC065.jpg
話題騒然のキャラソン
デュエットでリリース
・ララ&春菜
・ナナ&メア
・ヤミ&カン
・ルン&キョーコ
・ヤミ&メア
・ヤミ&モモ
・ナナ&モモ
・ネメシス&メア
・春菜&お静
・春菜&唯
・春菜&秋穂
・唯&ナナ
・唯&ルン
・凛&綾
・籾岡&未央
・御門先生&ティアーユ先生
・御門先生&お静
・ララ&ペケ
・籾岡&セリーヌ
・ナナ&マロン
・ザスティン&沙姫様
・レン&的目
などなど、どのペアが選ばれるかな!?(1枚に付き1組とは言ってない)
楽しみ!

もしかすると、総選挙の部門Iに選ばれたペアがキャラソン化とかなりそう



ちなみに次号、重大発表があるらしいですが、
僕は画集かな、と思ってたりします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらダク59話 再婚矢吹先生が新技を披露!ネメシスの対戦相手はまさかの…?

「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第59話が掲載されています、ジャンプスクエア2015年10月号が発売されました。 「To LOVEる」総選挙の結果発表の件は後日考察するとしまして、今回から長編になりそうな予感…! リトにまたがったこの美少女は?

コメント

No title

ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ

ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ

ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ

ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ

ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ

ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ

ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ

ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ ルン回はやくだせ

No title

おもちろきゃったてす

変態王ありがとう、いい予習になった
明日買ってくるじぇ

No title

アニメ版ブラックキャットの終盤に登場した機械生命体、エデン……まさかこんな形で、ToLOVEるに再登場するとは思わなかった

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する