ヒロイン総選挙結果発表!① ~西連寺春菜ちゃん大勝利!~

写真 2015-09-03 19 17 40
遂に遂に遂に、To LOVEるダークネスヒロイン総選挙、結果発表の時が来ました!!
果たして、話題の部門A「恋人にしたいヒロイン」の座は誰の手に・・・!?





第5位:古手川唯




第4位:ララ・サタリン・デビルーク




第3位:金色の闇




第2位:籾岡里紗(割と予想外)




栄えある第1位は・・・
DSC_1060-1.jpg
西連寺春菜ちゃん、2098票で第1位!!!!!

よっしゃあああああああああああああああああ!!!!!!!
春菜ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
俺の大好きな、俺の愛する春菜ちゃんが1位に選ばれた・・・!!!!
信じてたよ、春菜

DSC_1061-1.jpg
これまたイラストが超絶可愛い春菜ちゃんで泣きそうです・・・
やはり矢吹先生の描くヘアピン春菜ちゃんは至高で、僕の全て




早速お祝いですね!
ケーキ買ってきました
DSC_1078_20150904012229f1a.jpg
DSC_1081_20150904012230050.jpg
改めて、西連寺春菜ちゃん、恋人にしたいヒロイン第1位おめでとうございます!
今まで春菜ちゃんを応援し続けて本当に良かったです・・・!!!
個性強いヒロイン達より、一緒にいるだけで優しくなれそうな、ささやかな幸せを感じられる地球人の女の子、それこそ春菜ちゃんの魅力だと思います
春菜あああああああああああああああああ!!!!!!好きだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


僕は日本で1番、西連寺春菜ちゃんを愛する男のつもりです





※それと、他の投票結果等は、後日まとめてレビューしたいかと思います











【おまけ(ここからは読まないほうがいいです)



ここ最近の公式での春菜推しの流れや、今回の結果など、春菜ちゃん人気が再びぐーんと伸びてる訳ですが、それでもダークネス序盤やダークネスアニメ1期の頃の、ディスられっぷりは異常な程でした
それこそ春菜ちゃんが全てである僕にとっては精神を病むレベルまででした
グッズ等の情報やネットでの評価を見る度に怒りと悲しみを繰り返し何度ダークサイドに堕ちかけたか・・・
そしてその最たるものが↓
yande265610.jpg
悔しかった…この恨み一生忘れない、いつか見返してやる、と決意しました(載ってるヒロイン達に罪は無い)

そして雪辱を果たすチャンスが来た訳です
僕は今回のヒロイン総選挙、To LOVEる(と特撮)以外を捨てて挑みました
春菜ちゃんに少しでもいい順位になってもらう為に
まぁ最も、全力で挑まずとも上位にはなってた訳ですが
もちろん、To LOVEる全体が好きなのは変わりないので、全部門アイディア絞りに絞りましたけど

単純な人気投票では無いのですが、今回の総選挙はかなり報われたと思います
僕と同じく春菜ちゃんを応援し続けているファンのみなさん、ありがとうございます
これからも恋人にしたヒロイン第1位、西連寺春菜ちゃんを応援し続けていきましょう


春菜ちゃんほんと大好き愛してる

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう変態王
これからも春菜ちゃんでいっぱいおシコりください。

No title

春菜ちゃん1位やったああああああヽ(喜´∀`)ノ
やっぱり清純・正統派ヒロインが至高ですな。みんな分かってらっしゃる。

No title

春菜ちゃんの魅力に最近気づきました。
あと変態王もっとブログ更新してくれると嬉しいです。

No title

変態王さんおめでとうございます!
やっぱり春菜ちゃんがNo.1!
ダークサイドに堕ちそうになった時は、
どうか春菜ちゃんの可愛さ純粋さを思い出して心を浄化して下さい!

No title

モモと美柑は死 わははは!

No title

春菜ちゃんは No.1 やっぱり

No title

春菜ちゃん最高!
これからも応援がんばりましょう!

No title

下品美柑

No title

モモと美柑はどこ...? あった あった 地獄で

No title

春菜ちゃんはほんと一緒にいるだけで
幸せになれるキャラなんだよなぁ~

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する