大実況!To LOVEるダークネス2nd 第8話~メイドと魔剣と九条先輩と、こやすくんへんしんだ!の巻~

DSC_0947.jpg
しねぇ!テッカマンブレード!!!

と、いきなり子安さん演じるザスティンから始まるTo LOVEるダークネス2nd第8話
どうでもいいですが、僕の中で子安さんと言えばDIO様でもボーボボでもなく、テッカマンエビルなんすよ

DSC_0948.jpg
「俺は人間を(社会的に)辞めさせられるぞ、ジョジョー!!!」
でお馴染み、マスクド変態王が今回も実況を担当させて頂きます
それにしても、リトさんに隠れるナナちゃんと、さりげなくリトさん見てるモモちゃん可愛いですね




DSC_0949.jpg
この美柑のまんじゅうみたいな顔、僕は好きだな


DSC_0950.jpg
きゃー!!ザスティン様ー!女の子みたいな作画で可愛いぺろぺろしたいです!!(野太い黄色い声)


DSC_0951.jpg
ナナ腋で塩分補給の時間だ!!


DSC_0952.jpg
・・・ララ様、死んだ目しとる・・・



そしてOP、果たして俺は生き残る事ができるか!?



DSC_0954.jpg
ぐえー!!春菜ちゃん綺麗だよぐえー!!


DSC_0955.jpg
沙姫様のロイヤル腋マンコチェーック!!


DSC_0956.jpg
九条先輩、何か懐かしいと思ったら・・・
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< ウワアアリンチャンサンダアアアア
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)


DSC_0957.jpg
キャアアア!!!!結城くん結城くんラブリー!!!背広姿か♡わ♡い♡い♡
全裸でこのアニメ観てると、高確率でリトさんとホモセックスしたくなるんだよね・・・(私はホモではない)


DSC_0958.jpg
うにゃああああああ!!!メイド服の可愛い女の子いっぱいうにゃあああああああ!!!!


DSC_0959.jpg
ナナちゃんの舌ぺろぺろ~


DSC_0960.jpg
チンポはらめ~?(難聴&池沼)


DSC_0961.jpg
これが、奥義清掃の構え、か・・・!?(何だそれ)


DSC_0964.jpg
あーダメダメ!そのおデコえっちすぎます!!
(マスクド変態王はおデコに欲情する傾向にあり)


DSC_0965.jpg
おお!いい感じに髪がどけて、ほっぺにぺろぺろできるぞ~
ヤミちゃん可愛い!!


DSC_0966.jpg
チャンス!チャンス!今ヤミちゃんの唇奪うチャンス!


DSC_0968.jpg
こ、この絵は・・・
三戦!!!「「呼ッ」」


DSC_0969.jpg
このリトさん以外の男性キャラでハート全開な沙姫様と、それを喜ぶ綾のレズっぷり、いいよね・・・


DSC_0970.jpg
ロイヤルガードのローアングル探偵団!!


DSC_0974.jpg
モモちゃんの唇いただきまーす


DSC_0975.jpg
キャンディーキャンディーうるせえよ!!俺も加勢するぞ


DSC_0976.jpg
白い光ないとパイズリなんだぜ、これ


DSC_0977.jpg
ぬおおおおおお!!!!
クールビューティーなサムライガールに、メイド服似合いすぎるんだよ・・・


DSC_0978.jpg
おぱんつは崇拝するもの、ありがたやありがたや・・・・


DSC_0979_20150901031215e25.jpg
リトさん思った事ストレートに言って女の子のハートドキドキさせる、憎い


DSC_0980_201509010312173d5.jpg
よっし!リトさんのラッキースケベ回避か!?!?


DSC_0981_20150901031218666.jpg
回避できなかったけど、これはありがたいアングルですぞ・・・


DSC_0982_20150901031220f83.jpg
まぁ見えてるんですけどね、具


DSC_0983.jpg
具を見られた花も恥らう女子高生の顔


DSC_0984_20150901031530f03.jpg
この一瞬の表情、九条先輩のクールビューティーっぷりが伝わって、その、美しい・・・
ちなみに原作だと、何故リトさんが沙姫様の家に来たか回想シーンが入るけど、それは別のシーンで使われます


DSC_0985_2015090103153255a.jpg
メアちゃんが見てる黒いオーラのネメちゃん・・・ね、これも全部伏線なんすよね


DSC_0986_20150901031533dff.jpg
ナナちゃんの目、完全にイッテやがる・・・


DSC_0987_20150901031534e01.jpg
そして魔剣を手にしてしまい、ダークサイドへ堕ちる九条先輩・・・
果たして、リトさんたちの運命は!?



アイキャッチ!
DSC_0988_20150901031536dfb.jpg
今回のは何故か笑ってしまった、めっちゃ綺麗なのに
特に綾、眼鏡美人全開すぎて本編でも活躍してほしいなー


DSC_0989_201509010320376ed.jpg
DSC_0990_20150901032039274.jpg
トニー・スターク!!
アベンジャーズ観すぎて藤原啓治=トニー・スタークと認識し始めてるマスクド変態王


DSC_0992_201509010320390cf.jpg
美柑ちゃんの戦闘服、素敵です


DSC_0993_20150901032041895.jpg
一方沙姫様のお屋敷、九条先輩大暴れ


DSC_0994_20150901032042f24.jpg
それでもおぱんつは見せる、おぱんつisジャスティス


DSC_0995_20150901032545fbf.jpg
でもなんでこのモモちゃんは白い光入るんだ!?えぇ!?


DSC_0996_20150901032547a27.jpg
でもここはおぱんつ・・・チャンスだ、目に焼き付けておこう


DSC_0997_20150901032548bcc.jpg
・・・この熱源ヤバくね?

DSC_0998_2015090103254981e.jpg
でもナナちゃんのパンモノ、イエスだね!


DSC_0999_20150901032551bc0.jpg
寄生型知的金属生命体・・・って単語を聞くと、To LOVEるってラブコメだよね・・・?と疑問に思ってしまう!!


DSC_1000_201509010328137a6.jpg
と物騒な単語出しても、迫力の無い九条先輩、辛い


DSC_1001_20150901032814aeb.jpg
俺のリトさんみたいに避けるぜ!!ひょー!


DSC_1002_20150901032816ba8.jpg
ナナちゃんの八重歯いただきまっくす!

そして九条先輩の魔の手がナナちゃんに・・・!!
DSC_1003_201509010328179d1.jpg
よし!イエス!服だけ切り刻んでくれてイエス!!


DSC_1004_20150901032819e0c.jpg
ナナ尻いいよね、ブチ込みたいナナ尻いいよね


DSC_1005_20150901033143f0d.jpg
女の子は絶対に助けるマン、それがリトさんだ!


DSC_1006_20150901033145ab8.jpg
沙姫ザスキテル!!!!
でもこの2人が並ぶと、何だか15年前位に戻ってしまう感覚が・・・(主に中の人の全盛期的な意味で)


DSC_1007_20150901033146ace.jpg
出た!ヤミちゃんのかっちょいいトランス、俺の中ではデンジパンチ!
DSC_1007-1.jpg


DSC_1010_2015090103314972b.jpg
肉体支配、これまた物騒な単語が・・・
それにしてもゆかちの演技、シリアスもハレンチもどっちもできて素晴らしい


DSC_1011_20150901033653860.jpg
びっくりした~のメアの声かわいいいいいいいいい!!!!


DSC_1012_201509010336557dd.jpg
リトさんがぺろぺろしない代わりに、おじさんがぺろぺろしてあげますぞ~


DSC_1013_20150901033656615.jpg
美柑を助けてくれた九条先輩の為に命を張る・・・そして実行するのがこの男が読者人気高い理由
これじゃみんな惚れるぜ


DSC_1014_2015090103365891a.jpg
このアニメにしては珍しくめっちゃ動くシーン!
でも縞おぱんつはしっかり拝ませてもらう
匂い嗅ぎたい!!


DSC_1015_20150901033700723.jpg
そしてここは九条先輩の心の中・・・無修正版では迫力の凛ヒップが拝めるんだね!!


DSC_1016_2015090103414104d.jpg
開脚・・・リトさん、先輩のOMANKO見放題ですってよ!!


DSC_1017_20150901034142604.jpg
そしてこれが、魔剣の目(?)
この目、まさしく
DSC_1017-1.jpg
大 首 領


DSC_1018_201509010341454a1.jpg
ごちゃごちゃうっせーよクズ(パンチ)
これが1期のキャスティングなら、こやつに大物声優を当てるんだろうな・・・岩田光男とか合いそう


DSC_1019_201509010341461d3.jpg
「ゼッタイにさせねえ!!」
とまるで某絶対許さないマンみたいな悪を許さぬリトさんになった!


DSC_1020_2015090103465455c.jpg
ロリ九条先輩でも、こんな感じの演技なのだな
クセになる棒読み


DSC_1021_20150901034656bb2.jpg
守る側の人間が守られる側になった、これ落ちましたね(確信)


DSC_1022_2015090103465712c.jpg
ほぉ、ここで何故リトさんが屋敷に来たのかと、美柑の頼りになる云々のシーンを混ぜましたか
尺を上手く使いましたね!


DSC_1023_201509010346590c1.jpg
そしてこの、女の子を助ける時の真剣な怒りの顔、惚れてまうで!


DSC_1024_201509010347000fb.jpg
そしてメアちゃんにより助けが
心理内での戦闘は、もはや頼りになるというより、恐怖の方が強い・・・


DSC_1025_2015090103524860d.jpg
髪が黒く染まっていくだけでゾッとしてくる・・・
何故黒く染まるのか、それは2ndのクライマックスで明かされる


DSC_1026_201509010352494ec.jpg
イマジンブレードLV2かな?


DSC_1027_20150901035251fae.jpg
き、きめえ!
女の子いっぱいのアニメでこんなゲテモノ見たかねーよ!


DSC_1028_20150901035252ae5.jpg
もちろんトドメはヤミお姉ちゃん!!
一撃必殺かっこいい!!!


DSC_1029_20150901035254c4b.jpg
僕は描いた人の癖が出る作画結構好きなんだけどな
だからこのメアちゃんも可愛いと思うよ?


DSC_1030_201509010358490f5.jpg
ザスティンはTo LOVEるシリーズのマスコット!
僕の中では、セリーヌ、ザスティン、骨川先生は3大マスコットキャラだと思ってます!


DSC_1031_20150901035851fc4.jpg
ふぅ、原作だと3ヶ月もかかった内容で、これ収まるの・・・と思ったら、上手く編集できてたと思います
面白かったです
作画はまぁ、全体的に癖があるかなーと思いましたが(嫌いじゃない)


DSC_1032_20150901035852cdc.jpg
そして次回は、原作でも凄く良かったララのお話
きっとみんな、やっぱりララ春菜リトの三角関係のラブコメが至高!だと思うに違いない!
なお、春菜ちゃんが優位に傾く話はダークネス編以降、コミックス14巻に載るよ!
・・・春菜ちゃんの方はアニメ化されんのかな・・・


DSC_1033_201509010358543db.jpg
とまぁ春菜ちゃんの事考えすぎて胃を痛めやすい僕ですが、次回は多分、パイセンの人妻くちゅ音が聞けると思うんで、頑張りましょう
実況は私、14巻の表紙が堪らなく良いと思った、マスクド変態王がお送りしました!!!




【おまけ】
8月31日更新分の、ラジオTo LOVEるダークネス2ndにて、僕の投稿が読まれました・・・!!!
正直、めっちゃ嬉しいです
HNはストレンジマックスです
TBSアニメフェスタ感想が読まれましたね
自分の書いた文章が声優さんに読まれるのがこんなに嬉しいなんて・・・

コメント

No title

ゴミエピソード

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する