大実況!To LOVEるダークネス2nd 第7話~ヤミカンキテルTV おパンツは地球を救うの巻~

DSC_0847_20150825024156c5f.jpg
さて、2週間ぶりとなりました、女の子達の愛と友情と家族の物語、To LOVEるダークネス2nd第7話
前回は声優さん達による座談会でアニメはお休みでした
ヤミちゃん達が一歩前へ進む大事なお話、今回も実況は私、シリアスだろうが感動だろうが空気ぶち壊し実況で定評になりたいマスクド変態王がお送り致します!!




DSC_0848_201508250241578ec.jpg
ぐへー(お約束)



DSC_0850_20150825024158d83.jpg
うひょおおおおお!!!
初っ端からじょしこーせーのおパンツ!!これは堪りませんな~

DSC_0852_20150825024200b47.jpg
ローアングル探偵団!!


DSC_0853.jpg
お静ちゃんもローアングル探偵団!!
お静ちゃんの人工ボディのおぱんつってどんな匂いするんだろ・・・


DSC_0854.jpg
お・・・エロシーン以外は動かないアニメなのに、このティアーユ先生動いてる・・・(今回作画はいい)


DSC_0855.jpg
MIKADOのパイオツ!!!
埋もれたい


DSC_0856.jpg
今日のお静ちゃんカットによって顔が変わります


DSC_0857.jpg
骨川先生、まさかの長セリフ
今回アニメオリジナルシーンが結構多くて、やっぱり度の過ぎないオリジナル要素はいいなーと思いました

DSC_0858.jpg
1番最初のアニメのルンのアイドル回、骨川先生のシーン多かったけど、今回も、まさかダークネスになってもセリフ多いシーンが来るなんて・・・


そしてララの発明品で骨川先生は・・・
DSC_0860.jpg
ターイプ!フォーミュラー!!


DSC_0861.jpg
担任となる1-Bへ入ろうとするティアーユ先生・・・緊張の面持ちの中、さりげなくちゅーしちゃお

DSC_0862.jpg
いえーい!!こんな美人な先生いたら毎日オカズに困らないぜ!!

DSC_0863.jpg
そんな中、不機嫌そうに頬杖つくメアちゃん可愛い

DSC_0864.jpg
でも肝心のヤミちゃんは席についてなくて・・・曇る


DSC_0865.jpg
一方のヤミちゃんはといいますと・・・
とりあえず可愛いよねこのシーン



・・・っと!我らが最高のヒロインが久々に登場!!!!
DSC_0866.jpg
でへへ~春菜ちゃん好きだよ
こういう何気ない表情が俺を狂わす
DSC_0867-1.jpg
かわいいよかわいいよ春菜ちゃん・・・デュフフフフ


DSC_0868.jpg
この小ぶりなヒップは・・・モモヒップ!!
いや~これは嗅いでみたいですわ、桃の香り・・・

DSC_0869.jpg
動かないけどモモちゃん可愛い作画多くておじさんペェロペロしちゃうゾ☆

DSC_0870.jpg
モモちゃんの目の前で見せびらかしたい、俺のケダモノを!!!


っとここで、全国のお兄ちゃん達歓喜のヤミカンオリジナル展開が!!
DSC_0871.jpg
まさかのヤミカンキタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

DSC_0872.jpg
図書室での会話
ヤミちゃんの事を楽しそうに話す美柑可愛いよ・・・


ところ変わってこちら、ヤミちゃん探してるリトさん
DSC_0873.jpg
っと、この飛び掛る縞パンは・・・

DSC_0874.jpg
ぬひょおおおおおおお!!!!
アニメで株爆上げのメアちゃんペロペロじゃないっすかああああああ!!!!!!
いいなーこんな可愛い子に遊び相手おねだりされたら例え用事があっても遊んじゃうよおじさんなら・・・

DSC_0875.jpg
不機嫌な顔もペロ可愛いペロ~

DSC_0876.jpg
縞パン尊い・・・うう、これが現実ならばほっぺすりすりしたいよ縞パン(犯罪だろ!!)

そしてサイコダイブ、えっちぃ空間へようこそ
DSC_0877.jpg
あのさあ・・・

DSC_0878.jpg
ズコバコズコバコ

DSC_0879.jpg
セックスじゃんこれええええええええええええ!!!!!!!
光修正とゆかちのエロ演技で完全にセックス!!
ゆかちの彼氏が羨ましい、こんなメアの吐息聞きながらえっちできるんだもん・・・(ゆかちに彼氏いるかは知らん)

僕もメアちゃんの玩具にされたいでしゅ
何で僕の事玩具にしてくれないでしゅかメアちゃん

っと、お楽しみはここで終わり
賢者タイム入りまーす
DSC_0880.jpg
アニメのメア、怒ってる顔でも可愛いの多いから困る 困らない

DSC_0882.jpg
電マを当てたくなる縞パン


DSC_0883.jpg
半ば強制的に夕飯誘う美柑にレズ力を感じる・・・
リトさんいなかったらこれレズアニメだ


DSC_0884.jpg
ゆかちの「ばっかみたい」聴いてニヤニヤするおじさん
ほんとこの人はメアの演技全てが良すぎてとらダー功労賞だよ


アイキャッチ!!
DSC_0886.jpg
おじさんも一緒にセクシーポーズ取るよん♪
それにしても、歴代アイキャッチ、どれも自由に描いて楽しそうで凄く好きよ
アイキャッチだけは誰も文句言わないもんね


さてBパート、岡山県立図書館彩南図書館
DSC_0887.jpg
ラノベっぽいタイトルいっぱい
どうでもいいが番号シール、913”カイザ”だ


DSC_0888.jpg
このヤミちゃんおっぱいがちょっと大きくて・・・えっちぃです


DSC_0889.jpg
キャー!ゆうきくんゆうきくんラブリー!!
なワンシーン
頑張って本読もう!!


DSC_0890.jpg
久々に殺し屋っぽいヤミちゃん
このゾクゾクする感、可愛いカッコいいぜ!!


DSC_0891.jpg
怪人ハレンチマスクならば、俺はマスクド変態王だ

DSC_0892.jpg
(実は実妹のパンツこっそり被った事あるのは内緒)


DSC_0894.jpg
リトさんのIKEMEN発動中でもチャンスとあらば唇奪うおじさん
リトさんマジでシコれるんすよ・・・


DSC_0895.jpg
っとここで、猫耳帽子が有名なモモちゃん登場
猫耳がぴょんぴょんするんじゃ~


DSC_0896.jpg
お静ちゃんの純粋な可愛さが、汚れたオナ中おじさんの心にすーっと効いてこれは・・・お静ちゃん・・・


そんなヤミちゃん達の前にメアちゃん乱入!!
DSC_0897.jpg
おじさん元アマガミストだから妖怪ヘソ舐めと化するね
ぺろぺろ


DSC_0898.jpg
ふぅ、これでこの子達も、一歩前に進めたかな(父親目線)


DSC_0899.jpg
メアちゃんもしかしてつわり!?(茶化すな)


DSC_0900.jpg
そしてOYAKUSOKUのラッキースケベ!!
スーパー戦隊でいう巨大ロボ戦みたいな、いわばクライマックスだよね!!

DSC_0901.jpg
DSC_0901-1.jpg
↑一瞬これに見えた!(眼科行け)

DSC_0902.jpg
ぬおおおおおお!!!!光あるから見えんが原作通りだとこれすっごくえっちだよ!!

DSC_0903.jpg
これは床オナ
DSC_0904.jpg
せざるを
DSC_0905.jpg
えない・・・
ヤミちゃんのおまたクンクンペロペロジュルジュルしたいお・・・


DSC_0906.jpg
これがほんとの図書館戦争!!


ドタバタしながら結城家に帰還
DSC_0907.jpg
リトさん、まるでヤミーみたいだ・・・(ヤミとごっちゃになるややこしい)


DSC_0908.jpg
このひょこって出てくるナナちゃん可愛すぎじゃないですか!?
ね、可愛いよね!?


DSC_0909.jpg
ね、お節介な人達でしょ?いいお友達に恵まれたね、ヤミちゃん!


そして場所は学校へ
DSC_0910.jpg
やっぱりヤミちゃんいなくて寂しい顔するティアーユ先生

DSC_0911.jpg
モモちゃんにちゅっちゅするチャンスは見逃さない!!

DSC_0912.jpg
うぅ、制服着て戻ってきました、ヤミちゃん・・・涙腺に来るぜ

DSC_0913.jpg
良かったねティアーユ先生!!
また親子のように戻るのは中々難しいかもしれないけど、一歩ずつ進んでいけばいいんですよ


DSC_0914.jpg
今回良かったですね
今までより派手さが抑えられ地味に見えましたが、作画はいいしオリジナルシーンはいいし、ゆかちのエロ演技堪らんし、序盤と比べるとだいぶよくなりましたね
そしてパンチラ多くて大興奮でした
僕は光で修正されたえっちシーンより、ローアングルでおぱんつ拝んだ方が幸せです
じょしこーせーのおぱんつは男の浪漫なのだ
このままもっとクオリティ上げて、終盤までつっきてほしいですね

・・・はぁ、何で春菜ちゃん活躍した序盤がダメ作画なんだろ・・・おかげで春菜ちゃんがクソ作画のレッテル貼られてるみたいで辛すぎる
おっと、序盤からコンテンツを楽しむ!言ってた裏の本音が




DSC_0915.jpg
次回は遂に、サムライガールこと九条凛先輩が活躍するぞ!!
あんな濃い原作3話分を1話に詰め込む、どんな調理になるか楽しみですね!!
バトルシーンもハレンチシーンも、期待しちゃうぞ・・・!!
あと魔剣の声は誰になるのかなワクワク

そんな訳で今回も実況は、春菜ちゃん以外の良作画ヒロイン達に嫉妬してる(良い意味で)マスクド変態王でした!!


コメント

今週もお疲れ様ですw
来週はメイド服見られるので月曜深夜のおかずには困らないですね!^^

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する