【シビルウォー勃発】To LOVEるダークネスヒロイン総選挙 A部門を予想する

DSC_0760.jpg
みなさんこんにちわ、変態王マックスです
8月17日分のTo LOVEるダークネス2ndは休止となりましたが、代わりに放送された特別番組「真夏の夜のハーレムスペシャル『みんなでTo LOEVる語ってみた』」
一番最初のアニメの話題から始まり、作品を真面目に語る内容でファンとしても満足度は高かったと思います
そんな中、ファンの間では話題騒然なヒロイン総選挙の中間発表がありました
A部門”恋人にしたいヒロイン”の中間発表なのですが、割と予想外の展開になりました。
5位のみ発表され、あとはヒントのみの発表
そこで今回はマスクド変態王の実況は休んでもらう代わりに、少し真面目にヒロイン総選挙の上位を予想してみたいと思います
特番内で発表されたヒントを交えながら





まず予想の前提としては、
中心人物達である彼女らから選びます
(他のヒロインにYさん並の投票をするのは例外として)
無題


最初に発表されたのは、
第5位 ネメシス

えええ!?
ちょっと予想外すぎた・・・
そんなに下僕になりたい男の子が多いだなんて・・・
ちなみに僕は、下僕には夜のプレイ時だけでいいので、彼女にするにはちょっと遠慮したいです


そして上げられたヒント1
第1位のキャラはこの場におりません(特番のキャスト内)

特番出演者は、戸松さん、渡辺さん(リトは除外)、豊崎さん、かな恵、福圓さん、井口さん、・・・すると浮かび上がるのが春菜ちゃん、古手川さん、美柑ちゃん、ルンちゃん
でもルンちゃん、一部熱狂的なファンがいるけれども、出番的に上位はなかなか厳しいような気がします
まず1位は春菜ちゃん、古手川さん、美柑ちゃんの地球人組での大決戦になる訳ですね
ただ、一般的に認知されてる(とは言えネット上の意見だが)人気キャラと言えば、古手川さん
そして美柑ちゃんはどちらかと言うとB部門”家族にしたいヒロイン(※「嫁」以外)”に票が集中すると思われるので、1位有力候補は古手川さんになる訳ですね


しかし、そんな簡単な予想を覆す驚きのヒントが
ヒント2
西連寺春菜は闇の1つ上

!?
前述で古手川さんは人気キャラと書きましたが、ヤミちゃんも明らかに人気ぶっちぎりだと思われるキャラ
正直、1位は古手川さんとヤミちゃんで争う事になるかと投票時から思っていました
すると、この時点で考えられる順位は
1位春菜、2位ヤミ、3位古手川
もしくは、古手川さんに票が集中するとすれば、
1位古手川、2位春菜、3位ヤミ
と予想ができる訳ですね
なおここでは、同じく人気キャラだと思われるモモちゃんは考えていません


恐らくモモちゃんも上位だろうなー・・・と思いきや、またしても予想を覆すヒントが
ヒント3
デビルーク三姉妹は長女がとりあえず上

おお!?まさかやっぱりWJを支えてきたWヒロインは強い!?
そうなると、上位5キャラは
ネメシス、春菜ちゃん、古手川さん、ヤミちゃん、ララ様、もしかするとこの中の誰かの代わりに美柑ちゃんが入るのが妥当だと思います


でもここで、春菜ちゃんに追い風が飛び込みまくってるんですよね
総選挙の直前、春菜ちゃんのメイン回があり、彼女にとってかなり有利になっています
それに、ネメちゃんこんな事言ってますし
無題
可愛いだけでなく安らげたり身近に感じられる人物・・・
それって春菜ちゃんの強みですよね・・・?美柑もそうなんですけど
古手川さんも普通の女の子枠ですが、彼女はエロ特化なので・・・宇宙人よりは身近であるんですけど


すると最初に予想する順位が
1位春菜、2位ヤミ、3位古手川、4位ララ、5位ネメシス(古手川とララは入れ替わる可能性もあり、代わりに美柑が入る可能性もあり)

しかしながら、1位2位をララ春菜で争う古参ファン歓喜の展開はなくなった訳ですね・・・
a838a6f3-s.jpg
画像は激突するララと春菜のイメージ


とは言っても、僕の理想がかなり入ってるので、客観的に考えてみると・・・
1位古手川、2位春菜、3位ヤミ、4位ララ、5位ネメシス
が最終的な予想になるんじゃないかなーと思ってます
それでも春菜ちゃん、かなり健闘してると思います
上位5位以内が確定なので、嬉しいのは間違いないんですけど
それに、好きなヒロインはいるけれども、本当に彼女にしたいならば、春菜ちゃんに投票するファンは結構いるんじゃないかな・・・と思います
あと、すっかりモモちゃんが長女を越えていると思っていましたが、やはりララファンは根強いですね・・・!!


ヒント4は
リトには1票も入っていません

いや、男性キャラへの投票は無効言ってるじゃないですかー!!


ちなみにこれ、あくまでも中間発表なので、これから最終的な投票が加算され、まだどうなるかわからない模様
いやまぁ、この時点で集計終わってるんだろうけど・・・


とにかく今言えるのは、A部門のランキングは大荒れなんですね
SQ公式ツイッターで福嶋さんも予想できない!言ってますし

ヘタすりゃファン同士で争いが起こる、
これぞまさしくTo LOVEるダークネスの
         内戦勃発
”シビル・ウォー”


結果はSQ10月号を心して待て!!

コメント

さすがララ様!!

No title

A部門1位は、安らげたり身近に感じられる人物ということで、春菜か美柑じゃないかな〜と思います。
唯は確かにネットで大人気ですが、「安らげる」よりは「怒られたい」キャラかなと。
B部門1位は、これもネメちゃんのヒントから、妹であり姉でもあるナナと予想します。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する