大実況!To LOVEるダークネス2nd 第6話~ネメシスを崇めよ&美柑を崇めよ&リトさんを崇めよの巻~

DSC_0574_201508110332009bd.jpg
とらぶるを崇めよ!
とらぶる!とらぶる!

DSC_0577_20150811033201c3b.jpg
春菜が俺を見た!!!
見ててくれ!!俺の死に様を!!!!(スプレーぷしゅ~)




DSC_0579.jpg
ヒロシ!!!!!!
藤原啓治さん久々にTo LOVEるに登場だぜ!!!

DSC_0580_201508110332049ee.jpg
三戦!!呼ッ!!!
こやすくんザスティンにへんしんだ!!

WRYYYY!!!!!!
大物ベテラン男性声優が2人もさらっと出てくるTo LOVEるダークネスとかいうアニメ、最高にハイって奴だぜ!!!なぁ、ガンダムさんよぉ!!!

DSC_0581_20150811033206bed.jpg
いいお嫁さんになれるモモ姫を称えよ!!!



・・・っと、紹介が遅れた
DSC_0583.jpg
ようこそ、マッド(な変態王)マックスの世界へ
今回も始まった、砂漠の中にあるオアシスのようなアニメ、To LOVEるダークネス2nd第6話!!
実況はこの俺、To LOVEるダークネスを崇める短命なる兵士ウォーボーイマックスが担当する!!
今週もシコりのデスロードに付き合ってもらうぜ!!!
V8!V8!とらぶる!とらぶる!


DSC_0584_201508110342317e6.jpg
劇中エロゲーでも光は仕事するのかよ!!!
リトさんの声に合わせて乳首クリッククリック!!!

DSC_0585.jpg
これが半分言えてて半分言えてない渡辺さんの技か!!!
ダブルクリック!!!

DSC_0586.jpg
マスターネメシスを崇めよ!!!

DSC_0587.jpg
敵意むき出しのモモ姫の八重歯ぺろぺろぺろぺろ!!!

DSC_0588.jpg
・・・ネメちゃん可愛くないか・・・

DSC_0590_2015081103541895c.jpg
はっはっはー!
じゃねーよ!!!!何だよメチャクチャ可愛いじゃねーのネメちゃん!!!!

DSC_0591_20150811035419d3a.jpg
・・・あのさ、この無邪気な可愛ささ、原作越えしてると思うんだけど・・・
原作はどことなく恐怖感が付きまとってるけど、こっちは動きと声があるから可愛さに比重置かれてるぞ・・・

DSC_0592_20150811035421ea0.jpg
どんがどんが

DSC_0595.jpg
ハンドル持ったら、V8!V8!V8!V8!

DSC_0596_201508110359254b4.jpg
おろ?このぬいぐるみ、ララのたからものと同じじゃないか・・・
何故ここで

DSC_0597.jpg
なんなんだよ、ネメちゃん威厳はどうした、可愛い生物と化してるぞ!!

DSC_0598.jpg
いや、ゲーセンでトランス使うのマズいべ

DSC_0600_20150811035930eea.jpg
そんなんで景品取れて満面の笑みで許される・・・ゆ、許した・・・
なんだよこの可愛さ・・・

DSC_0601_20150811035932be5.jpg
天敵に追い込まれて余裕の無いモモちゃんキュンキュン来るぜ・・・

DSC_0602_20150811040259d35.jpg
アニメのネメちゃんなら餌付けできるな!!かわいい

DSC_0603.jpg
ヤミちゃんはプロトタイプ・・・なんかプロトタイプって極端に壊れ性能か極端に壊れやすいイメージが
ヤミちゃんは前者だけどさ!!

DSC_0605.jpg
このネメちゃんの可愛さは崇拝せざるえない!!!
みたらし団子いくらでも食べさせたいぜ!!!

DSC_0606_201508110403045fc.jpg
ヒャッハー!!!モモ姫のおパンティー見えたぜヒャッハー!!!

DSC_0607_20150811040305c68.jpg
もみもみもみもみ

DSC_0609_2015081104080935d.jpg
悩ましい表情に首筋!これはぺろぺろぺろぺろだぜ!!!

DSC_0610_20150811040810989.jpg
母乳!母乳をくれ!!

DSC_0611_20150811040811d2f.jpg
モモ「中二病」
マックスー!それガンダムWのOP!!

DSC_0612_2015081104081392a.jpg
モモちゃんがツッコミ入れるまでのこの間・・・このぽかーん感、気に入ったぞ

DSC_0613_20150811040815c67.jpg
このおー怖、あたりで日高里奈で良かった!!と確信したよ
最初は思ってたのと声が違って受け入れられなかったが、アニメはアニメで魅力出せてるな、と

DSC_0614_201508110413428c4.jpg
モモちゃんに俺の拳しゃぶってほしいぞ!!!!

DSC_0615_201508110413421bc.jpg
半泣きのモモちゃん、か、可愛いぞデュフフ・・・
いいぞもっと追い込まれろ

DSC_0616.jpg
そんなモモちゃんを気遣ってくれるリトさん・・・!!!!これは崇拝せざるえない!!!

DSC_0617.jpg
ぬほおおおおお!!!!
原作だとOMANKOのSUJI見えてるシーンだ!!!!

DSC_0618_20150811041340e30.jpg
絶景かな?(小さくてOMATA見えない)

DSC_0619.jpg
慌てて帰ってきた結城の妹、汗の匂い汗の匂い・・・すーっ・・・じょししょうがくせいの夏の匂いは堪らんぜよ・・・

DSC_0620_2015081104185654c.jpg
料理できる宇宙人のお姫様を崇めよ!!!
今度是非春菜ちゃんVS美柑ちゃんVSモモちゃんでお料理対決やってよ

DSC_0621.jpg
めっちゃ嬉しそうだなモモちゃん
俺たち風の言葉で言えば、「なんてラブリーな日なんだ!!」

DSC_0623.jpg
リトさんのお風呂にRANNYUするスタイルですかモモ姫さんよぉ!!
おぱんちゅ!!

DSC_0624.jpg
上着を脱いだ瞬間のふわっといい匂いする感、最近春菜ちゃんもWJで披露してたな!!
モモ腋のいい匂いくんかくんか

DSC_0625.jpg
俺もモモちゃんみたいにいつもより大胆になってみるよ!!

DSC_0626.jpg
そしたらいたよネメちゃんがさ!!!
しかも大人体系にトランスしとるし

DSC_0627.jpg
ぬわあああああ褐色と鎖骨がエロすぎてBKKIが止まねえええええ!!!

DSC_0628.jpg
このぐぬぬ顔・・・ひゃっはー!!!!

DSC_0629.jpg
ふふふ、モモちゃんがこんな子供みたいな怒り方ができるのはネメちゃんだけ!!
彼女の前では赤子も同然なモモちゃんかわいいよね・・・

DSC_0630.jpg
つーか白すぎて何起きてるんだこれ・・・
ぱいおっつでむーはさしてるのはわかる

DSC_0631.jpg
ネメちゃんからリトさんの声が
声帯もトランスしちゃうんだもんね、ズルいよね

DSC_0632.jpg
そして美柑呼ばれて逃げるネメちゃん
さて、何も悪くない(そもそも風呂に侵入しようとしたが)モモちゃんのお説教タイムが・・・

DSC_0633.jpg
ネメちゃんには敵いません
ネメシス!ネメシス!!

DSC_0634.jpg
モモちゃんかわいそうに
そして強い妹(と書いて姑)
実はこのお説教が後半の展開に繋がるんだよな~

DSC_0635.jpg
アイキャッチ!!
白雪姫美柑!!
DSC_0637.jpg
動いたあああああああああ!!!怖い!!
ちなみにリンゴは春菜ちゃんの好物なんだけど、出番は?


後半戦、修羅場と化したスタジオ才培
DSC_0638.jpg
ザスティンがインクこぼしたぞ・・・
すまない、ほんとは笑い死にするかと思った

DSC_0639.jpg
修羅場の漫画スタジオの悲鳴・・・ぎゃー!!!

DSC_0640.jpg
この美柑かわいいな!!

DSC_0641.jpg
音で感じるララリトのTo LOVEる
この2人も平然としてるあたり、非常事態が日常です好きって言ったらジエンドにゃん

DSC_0643.jpg
うほ!!
そう、前半の入浴シーンから美柑のこの回に繋がる訳なんだよ

DSC_0644.jpg
俺の死に様・・・!!!(スプレーぷしゅ~)

DSC_0645.jpg
リトさんの裸、くっきりしすぎじゃないですかね・・・(股間押さえながら)

DSC_0646.jpg
美柑やべえええええええええ!!!!!

と思ったんだが・・・
DSC_0647.jpg
リトさんかわいいんだけど・・・(チンコしごきながら)

DSC_0648_20150811043852078.jpg
だああああああああああ!!!!!!
この表情!!!!!!!
俺を萌え殺す気か!!!!!!!

DSC_0650_201508110438538f5.jpg
美柑のシコリティもハンパ無いけど、

DSC_0651.jpg
リトさんの顔にチンペチッ!!
リトさんかわいい、リトさんの裸もっと見たい、リトさんリトさんリトさん・・・

DSC_0652.jpg
だあああああああ!!!!
リトさん裸ガッツリ映るから湯気だらけの美柑よりよっぽどエロいんだよ!!!
美柑、そこをおじさんと代わってくれないかな・・・おじさん、リトさんと裸で密着したいんだけど

DSC_0653.jpg
かわいいよリトさんその表情・・・ハァハァ

DSC_0654.jpg
リトさん・・・(撮影時、リアルに発射しかけたのは内緒)

DSC_0655.jpg
「春菜さん」という単語で一瞬冷静になるウォーボーイマックス
お、俺は一体なにに興奮してたんだ・・・

DSC_0656.jpg
リトさんほんと朴念仁なんだよなー・・・でも古手川さんももう少し素直になれば、ね

DSC_0657.jpg
チャンス!チャンス!今美柑のお口にBOKKI TINPOブチこむチャンス!!

DSC_0658.jpg
顔射&チンペチで有名なシーンだ
リトさんの代わりにおじさんがチンペチしてやるよ
ぺちっ

DSC_0659.jpg
今勃つ必要あるの?
→あるにキマってるじゃんぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
こんな妹いたらBOKKI収まらないよ

DSC_0660.jpg
あぁん♡リトさんのキュートで引き締まったヒップに・・・
ブチこんでいいっすか、俺の欲求を
ちなみに俺はホ○ではないぞ!!

DSC_0661.jpg
モモちゃん思いっきりリトさんのケダモノ見てるけど・・・
俺のも見てよ

DSC_0663.jpg
結局、結城兄妹の入浴はモモちゃんの牽制に失敗し、見事オカズにされました
ってお話

いやー!!今回面白かったな!!!
作画良好だし、ネメちゃんの可愛さが原作越えたし、美柑だけでなくシコリティ高い男子高校生のリトさんとか、大満足だ・・・
あーあ、1話もこんな感じならば良かったのに
今見ると春菜ちゃん作画崩壊回の汚名着せられてるみたいで俺は最高に気に入らないね!!
いいよね、美柑や唯は、作画良好回で主役シーンもらえて!!!(嫉妬で渦巻く心)


DSC_0664.jpg
EDのヤミちゃんを見ると崇拝せざるえない
ヤミちゃん!ヤミちゃん!


次回予告!
次回は・・・
DSC_0665.jpg
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん好き好き好き好き好き好きチュッちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ!!!
って、見た事あるよねこのシーン
でも・・・

DSC_0666.jpg
可愛いおでこにチンペチッ!!

DSC_0667.jpg
そしてこれが本当の崇拝だ
春菜!春菜!春菜!春菜!

なんで見た事あるシーンかというと、
DSC_0668.jpg
こういう事だ
次回は声優のトークの特番だ
真夏の夜の(意味深)ハーレムスペシャル
みんなでTo LOVEるを語ってみた
○○ってみたってなんだよ、普通に語れよここはニコ動じゃねーんだぞ!!!

そんな感じで、心惜しいが終わりの時間だ
シコりのデスロードという名のTo LOVEるダークネス、早く次のアニメの回が観たいな
実況は俺、短命言ってたくせにスプレーぷしゅーしてたくせに結局普通に実況してるウォーボーイマックスがお送りしたぜ!ひゃっはー!!
V8!V8!V8!V8!

コメント

No title

下品エピソード 最低妹

きめぇんだよ↑わざわざ見にくんなカスwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する