※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 58話「Story after school ~気持ち裏腹~」

さて、今回は誰回・・・

IMG_5750.jpg
こ、このシーンはまさか・・・



IMG_5752.jpg
まさかこのこ・・・キョーコちゃん!?
なんと今回はキョーコ回です


IMG_5751.jpg
第28話のあのシーンの夢を見ていたキョーコちゃん
トースト焼いてる方はお母さんかな?
キョーコちゃんって地球人とフレイム星人のハーフな訳だけども、裏設定ではアイドルしながら行方不明のお父さん(フレイム星人)を探してるらしい(ギャバンかよ)


そしてキョーコちゃんが通ってる高校が判明
IMG_5753.jpg
私立の女子高だってよ!!
ネーミングの元ネタは中の人的にMAHO堂かな・・・?


IMG_5754.jpg
普段はマジメでめっちゃ乙女らしい
それにしてもえんこーしてそうなこのお友達結構可愛い・・・


IMG_5755.jpg
親友のルンちゃんとお電話
ルンちゃんのお洋服大人っぽくてとても良いですね・・・

・・・ん?このイスの英字は・・・
IMG_5756.jpg
IMG_5756-1.jpg
実はスターク社製ですか?矢吹先生


IMG_5757.jpg
ララ様の婚約者候補になってるリトさん、本人がそれをどう思ってるか気になってもやもやしてるみたい
ルンちゃん報われないから辛い・・・
い、いやでも、リトさんの中では3番手に入る女の子だからね!?


IMG_5758.jpg
そんな訳で、リトさんの心境を調査しに彩南へ!
まぁどう考えてもリトさんに心奪われてるガールだけども、あくまでも自分の中ではルンの好きな人って区切りつけてるのいいよね・・・ラブコメか!?(ラブコメだよ!!


IMG_5759.jpg
この世界に行ったお前ら
ちなみに変態王は真ん中かな・・・(絶望)
きっと猿山は恋愛についてその他モブに語ってるんだろうね
猿山は大学生位になるとその人脈構成力で勝ち組になれると思うよ!!


IMG_5760.jpg
キョーコちゃんの天敵、校長が現れた!
”あの場所へ行ってブレイク”これ実は伏線です
まぁこの校長がブレイクなんて単語使ったら碌なイメージが沸かない


IMG_5761.jpg
キョーコちゃんをここまで警戒させる校長って一体・・・ほんと何で校長やれてるんだろ


IMG_5762-1.jpg
IMG_5762.jpg
今月の春菜ちゃんはララ達と宿題なのでお休みです


IMG_5763.jpg
ルンの好きな人を捕まえたキョーコちゃん
ここからはリトさんとキョーコちゃんの調査デート?がはじまりますよ


IMG_5764.jpg
普段は地味眼鏡な人気アイドル(要するに前川みくみたいなの)
これだよこれ、私が求めてた眼鏡ヒロイン像は・・・!!
To LOVEるが他のラブコメに劣る要素と言えば、魅力的な眼鏡に乏しい事だと思ってます
未央←伊達眼鏡っぽい、綾←可愛いけどお上品すぎる、ティアーユ先生←眼鏡以外の要素が強すぎる
ってな感じでしたが、この眼鏡キョーコは真面目っぽさと地味な感じがマッチしてとても良いです・・・
ちなみに変態王、実は眼鏡っこ好き









IMG_5764-1.jpg
IMG_5764-2.jpg
ふぅ・・・眼鏡っこに自分のをぶちまけるのが長年の夢・・・




IMG_5764-3.jpg
リトさんの好みは真面目ですれてなく落ち着きがある女性、まさに春菜ちゃんみたいなのが好きなんだと思います
キョーコちゃんにはその辺の事を見出してるのかな・・・


IMG_5765.jpg
ボートマン結城リト
それにしてもキョーコちゃんのうなじが素敵・・・


IMG_5766.jpg
もう2年以上前のエピソードなのに、改めてお礼っていうのが連載の長さを感じますね(悪い意味じゃない)
IMG_5767.jpg
だからー、どう見てもセックスな記憶思い出すなよー
IMG_5768.jpg
お互い同じ事考えるなよー!!


っと、そんなラブコメしてる2人の様子を伺ってるモモちゃんに・・・
IMG_5769.jpg
助っ人(?)参上
メアちゃんもちゃんと利用できればかなり有能なパートナーになるのでは・・・いや、無理か


IMG_5770.jpg
っと、そんなリトキョー(リトさんとキョーコ)の近くに未確認ボート物体が接近!!
その正体はなんと・・・


IMG_5771.jpg
久々登場レンと的目くんという意外な組み合わせであった・・・


IMG_5772.jpg
いつの間にか親友同士になっていたレンと的目くん
ハイレベルなトーク、君や猿山と違ってね、無駄にイケメンフェイス、もうこれだけで笑いすぎてお腹いっぱい
しかしまぁ、イケメンとブサイクのカップリングは意外とウケがいいらしい
的目くんに攻められながら「やめよう!僕達は男同士で親友なんだ!やめてくれ・・・アーッ!!」と掘られるレン・・・的レンの薄い本まだっすか
って何でBL前提の展開になっとる


IMG_5773.jpg
もうこれさ、ララちゃんがどうのこうのじゃなく、単に羨ましがってるだけじゃ・・・(普通なら羨ましがる)


IMG_5774.jpg
そんな男丸出しのレンさんに、キョーコちゃんから説得が

IMG_5775.jpg
あのレンさんがこんな表情を・・・やはりララちゃん以外でも美人からのお願いは断れない男であるレン・・・
さっきまで的レンのBL妄想をしていたけども、レン&キョーコも悪くないんじゃ・・・
お互い失恋して、お互い励ましあって最終的に・・・ってのを妄想しました
僕はヒロイン全員ハーレムに入る必要は無いと考えておりますので・・・いや、根本的にはハーレム否定派だけども!!

IMG_5776.jpg
しかも一緒に飯食べに行く仲ってのが
ルンとレンって双子扱いになるんだ・・・


IMG_5777.jpg
そして本題、リトとララの関係を聞きだす・・・
IMG_5778.jpg
まるで自分の事のように喜びすぎぃ!!
でもあくまでも親友のためってのは頑張って曲げないガール


IMG_5779.jpg
そんな時、レジェンドオブ彩南こと、校長が出現!!
キョーコちゃんも臨戦態勢!!

IMG_5780.jpg
IMG_5781.jpg
”あの場所へ行ってブレイク”ってこういう事だったのか・・・
スッキリじゃねーよ!!
IMG_5782.jpg
あのモモちゃんでさえどん引き
多分発射したの見ちゃった系かなモモちゃん・・・


IMG_5783.jpg
臨戦態勢に入ったもののよろけたキョーコちゃんを守った女の子専門ナイトことリトさん
この人素で女の子全力で守るから惚れる

IMG_5784.jpg
でもおっぱい揉んじゃう

IMG_5785.jpg
守ってもらった挙句密着されて確実に落とされていくキョーコちゃん
もうそろそろ素直にならないと辛くなるよ・・・


IMG_5786.jpg
イったみたい?(難聴)
どう見ても寝バックにしか見えないぞよ


IMG_5787.jpg
っとそんな2人の寝バックを目撃した1人の怒れるサイクロングレネイド!!
運悪くモモボートにぶつかり・・・
IMG_5788.jpg
顔色変えずに水に突っ込む的目くんが凄い!!


ぶつかった衝撃でデダイヤル暴走!!OYAKUSOKU開始!!
IMG_5789.jpg
宇宙7大猥褻植物っておいおい・・・
分泌された体液ってのは、ようするに尿や汗、皮脂とか・・・?
ああああああ!!!女の子専門のチュッチュ草になりてええええええええ!!!


IMG_5790.jpg
股開き♪股開き♪伝統芸能股開き♪
IMG_5791.jpg
マン肉まで吸っちゃいかんでしょ?いかんでしょ?
流石はアイドル、ちゃんとあそこの毛(周りに生える方)はしっかし処理していますね


IMG_5792.jpg
おっぱいチュッチュしてるの糸引いて母乳の擬似的表現になってる・・・なんてハレンチ極まりない絵図だ


IMG_5793.jpg
こんなハレンチな緊急事態であっても女の子を守るためなら機転を利かせる我らがリトさん!!
IMG_5794.jpg
俺が何とかするからっ、このいざと言う時は相手を引っ張っていく男気、これはヒロイン達惚れるよね・・・
ちなみにキョーコちゃんはカナヅチ設定が判明、やったね唯ちゃんカナヅチ仲間が増えたよ!


IMG_5795.jpg
マジカルフレイムッ!!
IMG_5796.jpg
お姫様抱っこ再び
世の中にはお姫様抱っこ順番待ちと歌うヒロインもいるんですよ?
IMG_5797.jpg
葛藤の末・・・
IMG_5798.jpg
落ちたな(確信)
リトさんってえっちな目に遭遇しまくってるのに本当に罪な男だよね・・・
リトさんはピンチの時にその男らしさを存分に発揮するからね・・・


IMG_5799.jpg
アクション慣れしてきたってメアちゃん・・・


その一方でむさ苦しい2人は
IMG_5800.jpg
何か和んだ
的目くん悪い奴じゃないよね・・・
この2人、再登場してもいいのよ?


IMG_5801.jpg
まぁ今一番警戒すべきなのはララちゃんじゃなくてクラス委員のあの娘だと思うよ
春リト激推しおじさんからの敵に塩を送る的な助言


IMG_5802.jpg
いや、本当に心から親友なんだどろうけど、ルンが言うと利用してるみたいで吹きますwwまぁ彼女本来腹黒キャラですしおすし


IMG_5803.jpg
IMG_5804.jpg
本音は、ごめん私もリトくんに惚れたわ・・・的なキョーコちゃんに対し、リトくんいいよね・・・いい・・・的なルンちゃん
IMG_5805.jpg
そりゃ親友が好きな男の子好きになったなんて言ったら修羅場と化して女の友情崩壊ですわ!!
ララ春菜みたいに一緒に恋を頑張ろー的な親友同士に対し、こっちは本音がバレたら関係が崩壊する親友同士
ルン&キョーコの恋の行方は今後も追いかけてほしいです。本音が言えないキョーコちゃん見てもやもやしたいんじゃ~(鬼か)



今回春菜ちゃん成分無しだけども超面白かったです
レンに出来た親友、判明したレンとルン&キョーコの交友関係、作中で遂に致してスッキリしちゃう校長、恋に落ちた事を確信したキョーコ、見所満載ですね
本当に的レンには驚きと笑いが止まらなかったよ・・・
ラブとコメディがてんこ盛りで、正にラブコメしてたと思います



【おまけ】
IMG_5807.jpg
次回!ヒロイン総選挙の結果が明らかに・・・!!
IMG_5808.jpg
部門Aってこれ・・・まさかな、まさか
きっとモモちゃんとか古手川さんが1位でしょ、知ってる
部門Bは美柑に票が集まるのは目に見てる


IMG_5809.jpg
アニメの情報
特に真新しい情報は無いかな
6話に美柑のお風呂回が混じるくらい


IMG_5810.jpg
IMG_5811.jpg
コミックス14巻、9月4日発売!!
春菜ちゃんが表紙になる事を祈るばかりだ


IMG_5812.jpg
ジャンプショップの広告
広告に乳首載せんなや!!!!


IMG_5813.jpg
コミックス15巻はOVA付き・・・
ってClinic回、OVAでやるの!?
御門先生がヤミちゃんを助けた過去とか、ヤミに幸せになってほしいリトさんの発言とか、ダークネス発動に向けて重要な要素てんこ盛りだと思うんだけど・・・まぁ過去の話とかは他のエピソードに盛り込むんだろうけど
まぁ、その辺はスタッフを信じましょう


IMG_5814.jpg
各種メディア情報
トゥループリンセスの各ヒロインのエピソードを少しだけ公開してます
IMG_5815.jpg
春菜ちゃんはラブコメ全開で来そうですね
それと目の色直さないんすかね・・・
IMG_5816.jpg
ララちゃんのは最初は心えぐられそうだけど凄く面白そう
それにしてもリトさんの肩を持って頬にキスするの、リトさんの方がヒロインにしか見えない件・・・




それと、最後にみなさんご存知かと思われる朗報が
IMG_5817.jpg
矢吹先生ご結婚おめでとうございます!!!
今度こそ良い奥さんだといいですね・・・
たくさん悲しい思いをして今まで頑張ってきたんだから、報われてほしいです・・・
これからも家族のために、全国の少年の為に、そして結婚に縁の無いダメ大人な僕達の為に、お色気漫画を描き続けてください!!

コメント

No title

やっとキョーコ回きた、これからもどんどん展開してほしい
できれば後1ヵ月早かったら総選挙に間に合ったのになーなんて

それと矢吹先生おめでとうございます

No title

裏切り友達の女のエピソード ゴミ

今回はあまり観覧注意ではないのですね残念です

キョーコちゃんはほんと前川みくにゃんみたいでくっそかわいいなああああああああ

まだ読んでなかったので予習できてよかったです(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

股開き!のシーン、裏のページのやつがいい感じにナニを表している気がする…前もあったが偶然には見えん…

いまどきの子供達は幸せだな。
こんなにオカズに困らない漫画があるんだから

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する