大実況!To LOVEるダークネス2nd 第5話~古手川さん痴漢プレイ&キテるヤミカン&とらぶる功労賞ゆかち編~

DSC_0494.jpg
セリーヌの持つララの発明品はハレンチな予感しかしない

DSC_0495.jpg
赤影参上!の如く古手川参上!!
マジだぜガチだぜたちまち参上~
DSC_0496.jpg
さあ行けぺろぺろ古手川さーん
DSC_0498.jpg
チン○シコシコ唯だにゃーん(ニンニンジャーの節で)

DSC_0499.jpg
ってな訳で、今週もはじまりました、愛と結城のおとぎ話、To LOVEるダークネス2nd第5話!
今回は頭のネジがぶっ飛んでる、もといチンコの皮がズル剥いてるハレンチエピソードと、ヤミカンや井口声が非常にキテる回です!!
実況は私、ガチで全裸で実況してるマスクド変態王がお送り致します!!



DSC_0500.jpg
恒例の、変態王を殺す花嫁春菜
今週も見事に撃沈
春菜ちゃんに負けない!(キリ)→春菜ちゃんには勝てなかったよ・・・(平常運転)

DSC_0501.jpg
メアちゃんの影が無い・・・マスクド知ってるよ、これ細田演出っていうんだよね(白々しい)

DSC_0502.jpg
ネメちゃんの舌べろーん

DSC_0503.jpg
ネメちゃんの生足べろーん

DSC_0504.jpg
この「ぶー」とか、1期でアゼンダさんにやった「べー」とか、井口声のメアちゃんほんといいよね・・・

DSC_0505.jpg
初登場した前回、いきなりへちゃむくれな顔だったのに、今回のは中々に可愛い・・・この可愛さ、続けて下さい!!

DSC_0506.jpg
おじさんはヤミちゃんのパンツをガン見するマンなのだ
それにしてもヤミちゃん、公共の場でパンツ見えまくりなんですけお・・・

DSC_0507.jpg
美柑が来た時のこのお姉さんっぽい表情、堪らん!!!

そして登場、みんなが好きなシコヒロイン
DSC_0508.jpg
DSC_0509.jpg
睨まれるの堪らないんじゃ~デュフフww

DSC_0510.jpg
古手川さんの睨み顔見るとおちんちん固くなるお兄さん方は多いらしい

DSC_0512.jpg
なんでそんなに唇近づけるの!?おじさんが変わりにチューして進ぜよう

DSC_0514.jpg
こんなさ、えっちな足を出してる子いたら痴漢したくなっちゃうよね!!
リトさんが手を出せる状況じゃないなら俺が手を出す!!

DSC_0515.jpg
普通にしてても普通に美少女だよな古手川・・・
DSC_0516.jpg
でも横向かれるともっと美少女!!!!デュフフフフフwwwww

DSC_0517.jpg
テクノカットで有名な弁護士、古手川の父

DSC_0520.jpg
か、可愛いだとおおおおお!?
変態王のケダモノ見て可愛いだとおおおお!?(言ってねーよ)
原作で伝説を残したネコ招きアクションの棒が猛威を振るうゾ

DSC_0521.jpg
睨んでる古手川ぺろぺろー

DSC_0522_20150804032724cf4.jpg
汗ばんだお尻ぺろぺろー
古手川さんおっぱいも凄いながら、お尻もなかなかにボリューミーでグッドよね・・・

DSC_0523_2015080403272599c.jpg
誠実、なんて言われるとまるで結婚相手みたいになって重いよー(胸の重さではない)


そして招き猫棒がお色気担当のお股を襲う!!
さぁ、ティッシュの準備を!!
DSC_0524_2015080403314072b.jpg
こんなに近づいたら古手川さんの女の子匂いでどうにかなりそうだ

DSC_0525.jpg
そんな色っぽい表情しないでくり~

DSC_0528_201508040331423c1.jpg
あんまりにもシコれすぎるので、変態王のお気にの玩具オナニーシート、略してオナシーを使って唯ニー開始!!
なんでそんな挿入とか排泄を我慢するような顔するのさ!!!エロすぎんだろうが!!!

DSC_0529.jpg
ん・・・♡な表情の古手川さんは強い・・・

DSC_0530_201508040331459eb.jpg
ら、らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ザウラーキングフィニィィィィッシュ!!!!!

ふぅ・・・
こんなドチャシコ展開やった後は、癒しの百合で癒されてください


DSC_0531_20150804033854daf.jpg
ヤミカン・・・・
DSC_0532_2015080403385639b.jpg
キテるうううううううううううう!!!!!!

DSC_0533.jpg
なんてレズ力の高い赤面なんだ・・・
やはりヤミカンというブヒブヒカップリングは良いブヒね・・・

DSC_0534_201508040338595a6.jpg
いいよね前歯いいよね・・・

DSC_0536_20150804033900e02.jpg
夕飯・・・お呼ばれ・・・素敵!!

とまぁこんな感じでAパート終わり
初っ端からエロアニメ全開してて、その後に微笑ましい百合カップルで心を落ち着かせる、なかなかいい構成ではないでしょうか!


DSC_0537.jpg
アイキャッチ・・・
古手川さんは、ハーレムでも無い限り失恋するだろうから切ない・・・春菜ちゃんとはまた違う恋の切なさが堪りませんね・・・

DSC_0539.jpg
ダークマター
美柑のお尻に
ダークまた・・・

DSC_0541_20150804034340f2d.jpg
女の子が腋を見せたらぺろぺろするのが我々ペロリストの礼儀だ
美柑ちゃんの美柑味腋おいし~

DSC_0542_20150804034340d48.jpg
話題騒然のレズカップル、この2人が同時に画面にいるとナナちゃんが凄い形相になるパターンを最近よく見る

DSC_0543.jpg
なーんだよこの夫婦!!見せつけやがって!!!!

DSC_0544_20150804034950d3a.jpg
はぁメアちゃん可愛い・・・

っとここでララ様登場!!
DSC_0545_20150804034950df2.jpg
湯気があっても見える肌のツヤツヤ感・・・これ早く無修正版で美しい体を拝みたい・・・

DSC_0546_2015080403495273b.jpg
綺麗な女の子は背中も綺麗なのだ

DSC_0547.jpg
DSC_0548_20150804035257add.jpg
このあたりのララちゃん可愛くてマジでヤバい・・・綺麗だ

DSC_0549_20150804035300706.jpg
セリーヌちゃん、ミルクならおじさんも特濃ちんぽみゆく出せるよ

DSC_0550_20150804035301756.jpg
ペロリスト隊員マスクド変態王、ララ様の一瞬の腋チラを見逃さなかったぺろぺろ~

DSC_0551.jpg
キャベツの作画が作品レベルを表していると聞きます
・・・それなりかな(?)

DSC_0552_20150804035303101.jpg
ナナちゃんは腋チラ業界のホープぺろ

DSC_0553_201508040357088ec.jpg
あ!やべえ!メアちゃんの楽しそうな笑い方やべえ・・・

DSC_0554_2015080403571095c.jpg
唇アップはケダモノ擦りつけたくなるよね・・・

DSC_0555_201508040357110a7.jpg
やべえよやべえよゆかちの演技やべえよ可愛すぎだろ!!!

DSC_0556.jpg
斬るのって・・・素敵!!

ゆかち、このアニメの功労賞贈っていいと思うよ・・・
このアニメはゆかちに助けられてる部分あるよ
なんでこんないいハレンチ演技するの・・・
クセになる、アニメのメアちゃんの声


DSC_0557_201508040357188f9.jpg
よっし!ナイスハレンチ!!


そんないつもの伝統芸能をやっている中、ようやく2ndで原作を上回った・・・!!シーンが
DSC_0558.jpg
あれだろ、リトさんのズボンが切れて落ちてケダモノ出すあれでしょ

DSC_0559_20150804040340bfe.jpg
・・・
DSC_0560_20150804040342d49.jpg
・・・加減しろバカ!!!!
これ完全にアウトだろ!!!!!

DSC_0561_201508040403432f5.jpg
原作よりイラマチオしてておじさん驚いたよシコシコシコシコ・・・

DSC_0563_20150804040757792.jpg
髪乾かす女の子いいよね・・・
そして”まだ”おっぱい出ないよー言っちゃう女の子いいよね・・・
赤ちゃん出来ればおっぱい出るのいいよね・・・

DSC_0564_20150804040759fa1.jpg
リトさんだけに尻男優させませんぜ

DSC_0565_20150804040759311.jpg
やはりゆかち声のメアちゃんいい・・・本当にハマり役

DSC_0566.jpg
美味しそうだなー・・・(現在午前4時近く)

DSC_0567_2015080404075529f.jpg
あったかいんだから~
あの歌嫌いなんだけど、メアちゃんの温かい聞いてから心に染みるものがある・・・
本当の友達になってから、少しずつみんなの温かさに気付いて馴染んでゆく生体兵器いいよね・・・いや兵器じゃなくて1人の女の子だよね

DSC_0568_201508040411563cd.jpg
メアちゃんちょっと胸張ってない?
生理からな?(さっきまでの感動ブチ壊し変態発言)

DSC_0569_20150804041157bba.jpg
美柑だ取り出したそれは・・・伝説の・・・
エクスカリバー
DSC_0570_20150804041159c81.jpg
エクスカリバーを頬張る美柑ちゃん
なんてやらしいんだ・・・

DSC_0571_20150804041200ed6.jpg
そしてEDは癒し
でも百歩譲ってもこれはモモじゃなくてヤミちゃんの歌

DSC_0572.jpg
今週、良かったんじゃないでしょうか?個人的には満足度高いです(毎度のことだけど細かい作画に目を瞑り)
序盤はお色気担当の唯のエロ回をやり、そのあとヤミカン、リトと美柑のやりとり、ララのサービスシーン、そしてゆかち声のメア大暴走までやってくれて面白かったです
次回は争奪戦という事で、モモちゃんとネメちゃんの因縁の対決のゴングが・・・そして発売したばかりのジャンプSQによるとリトさんと美柑ちゃんが混浴する話も混ざるみたいで・・・これは楽しみですね!!!

では、今回も実況は私マスクド変態王でした!!

コメント

No title

ゴミエピソード

No title

なんで胸毛剃ってるのよ

No title

君お尻きれいだね

No title

ヤミカン=ヤリマン

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する