8月2日はパンツの日

8月2日はパンツの日らしいです

クッソ暑くて、何もやる気しない・・・
そんな時は、美少女のおぱんつを拝む事に限ります!!!



写真 2015-08-02 20 10 47
そんなパンチラ体験を可能にする素敵アイテム、"特撮カメラ"久々に登場!!!

では、早速、おパンツ盗撮会をおっぱじめますか
お尻だけでモモちゃんと判断したリトさんみたいに、おパンツ画像だけ上げるので誰か当ててみて下さいね♪


※今回の記事はやっつけ企画です、管理人はアホなの・・・とでも思ってください



2015-08-02 20-15-35
む!?このムッチリとしたフトモモは・・・

2015-08-02 20-16-18
む!?尻尾がある、そしてあまり迫力の無いけど触りたくなる尻・・・

2015-08-02 20-16-57
む!?スカートのふわり感からも伝わる清楚感は・・・

2015-08-02 20-17-17
む!?金髪!!むにむにしたお尻・・・

2015-08-02 20-17-52
む!?足細いな・・・

2015-08-02 20-18-16
む!?この肉感・・・少し小ぶりなお尻は・・・

2015-08-02 20-18-27
む!?縞パン・・・

2015-08-02 20-19-14
む!?美味しそうなむっちりお尻・・・

2015-08-02 20-22-55
む!?お尻とフトモモの付け根がエロい・・・

2015-08-02 20-21-53
む!??何でガーターベルト履いてるの・・・

2015-08-02 20-24-33
む!?可愛いお尻をしている・・・

2015-08-02 20-26-14
む!?こんな格好してるの1人しか・・・

2015-08-02 20-23-24
む!?パンティーは見えないけどローアングル探偵団いいよね・・・

2015-08-02 20-29-47
む!?きたない





だから言ったでしょやっつけ企画だって!!!
ちなみに2015年8月2日なので、100年に一度の”いちごパンツの日”らしいですよ河下先生!!



【誰のパンツかわからない人の為に答え】
-以下反転でよろしく-
古手川さん[フリュー]
ナナちゃん[フリュー]
春菜ちゃん[フリュー]
ヤミちゃん[フリュー]
美柑ちゃん[フリュー]
モモちゃん[フリュー]
メアちゃん[フリュー]
ララ様[フリュー]
春菜ちゃん[集英社ソリッドコレクション]
古手川さん[オーキッドシード 管理人魔改造品]
美柑ちゃん[アートスピリッツ]
ヤミちゃん[グッスマ]
ティアーユ先生[フリュー]
変態王マックス[28歳]

-以上反転でよろしく-

コメント

No title

くさそう

No title

おいしそう

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する