とらぶる情報!メガミマガジン~2015年9月号~

IMG_5739.jpg
いつもお世話になっているメガミマガジン、今月号出たので早速買ってきました

いつもは”とらぶる力(ちから)”を娘typeと比べてた訳ですが、ピンナップすら載ってない娘typeを買う理由なんてないじゃん・・・



さて、メガミマガジンの気になるピンナップは・・・




IMG_5740.jpg
ナナモモ!!

・・・ナナの体積が多く見えて、一瞬ララお姉さまかと勘違いしたのは内緒だ・・・
それにしても、暑い夏の中、下着姿で絡み合う双子いいよね・・・



今月はこんな特集ページも
読んでてちょっと苦笑いしました
IMG_5741.jpg
アイドルアニメ大特集!!!
ラブライブ、デレマス、WAG、プリパラ、錚々たるアイドルアニメが載せられる中、あの学園ラブコメが何故かいる・・・

IMG_5742.jpg
あ、あの、元はアイドルものじゃないです、ジャンルはちょっとえっちな学園ラブコメなんですけど
まさか今をときめくアイドルアニメと一緒に、我らがTo LOVEるも紹介されるなんて嬉しいやら悲しいやら・・・


そしてなんと、イケメンで有名な中山Pのインタビューが載っております
IMG_5743.jpg
本人曰く、恋愛対象となるヒロインと主人公の時代から、男性主人公が不在となる日常系、更に百合アニメが主流の時代から、また再び男の主人公とヒロインの関係性が云々とおっしゃってます
To LOVEるはまさにそれ、今時珍しい位主人公とヒロインの関係性云々な作品ですよね

IMG_5744.jpg
「To LOVEるみたいに原作の力がとても大きなタイトルでは、原作をいかに忠実にアニメ化するかということが自分の中で至上命題になります。内容やクオリティを維持することが、自分の現場ですべき最大のことになるんです。」

・・・せめてクオリティだけでもいいんで維持してください・・・


その他情報
IMG_5745.jpg
グッズはEDのCDのみ
IMG_5746.jpg
TPの情報も少ーし
IMG_5747.jpg
肝心のアニメの記事はこれだけ・・・
まぁ、ハレンチ顔が拝めるから、とりあえずいいかな



あんまり批判的な事書きたくないんですが、メガミマガジン読んでると、今期はビッグタイトルが多く、なおかつみんなクオリティ高いのでTo LOVEるの存在が霞んでるのでは・・・と思います
正直、ちゃんとクオリティ高く作ってもらえてる他のアニメがめちゃくちゃ羨ましいです
もう嫉妬の嵐が心で渦巻いてます
確かに中山Pが言うとおり、原作の力は今期の中でもかなり大きいですが、それに甘えてアニメのクオリティを下げるのはダメですよ・・・
せめて、作画だけでもTV放送で綺麗なの見たいです・・・

すみません、普段溜めてる不満が爆発しそうなのでここでおしまい


人気キャラクターランキングで、来月号あたりからぼちぼちTo LOVEるのヒロインがランクインしそうかなーと思います。春菜ちゃんワンチャンあるで





【おまけ】
アプリスタイル9月号にDMM版とらドルのページがあると聞いて買ってきました
IMG_5748.jpg
IMG_5749.jpg
本当に簡単な紹介

おまけでSRチケット1枚ゲッツしました!!
・・・結果はとらどぶダークネス\(^0^)/

コメント

No title

>内容やクオリティを維持することが、自分の現場ですべき最大のことになるんです。
あんな意☆味☆不☆明な演出しておいてよくもまあいけしゃあしゃあとこんなこと言えますね
自分は楽しく観させてもらってますけど、もう少し頑張ってほしいという気持ちはわかります…

No title

春菜ちゃんが制服を着て濡れていて、めくると服が脱げていくクリアファイルの一番脱げた状態の写真が見たいです。お手数おかけしますがよろしくおお願いします。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する