大応援!Ray「secret arms」!!

DSC_0449_20150729002202f8a.jpg
遂に発売されました(厳密には29日)、君との繋がりをなにより強く硬く結んだ秘密兵器、Rayのニューシングル「secret arms」!!
ジャケットとアニメイト特典ブロマイドのRayたそ可愛い~
早速MVを観てみようかな!!



DSC_0450_20150729002203693.jpg
おっ、始まったぞ

DSC_0452_20150729002204155.jpg
うおおおおおおおおおお!!!!!ブレザーRayたそ可愛ええええええええええ!!!!!

DSC_0453_201507290022060f5.jpg
誰このおっさん

DSC_0456_20150729002200dea.jpg
チアガールが出てきたぞ!!!
足が上がる上がる!!

DSC_0457_201507290029175f2.jpg
日本中が涙した・・・
Rayたそ可愛すぎるんだよ・・・




DSC_0458.jpg
そしてダンスバージョンのMV!!
青のサイリウムで応援だ!(写真は白くなってるけど本当は青使ってる)

DSC_0459_20150729002952034.jpg
へいっ!へいっ!

DSC_0460_20150729002922e6d.jpg
理解不能 プログラム暴走
アァアア!!

DSC_0461.jpg
君といるとくだらない教え忘れる♪

DSC_0462.jpg
標的に複雑な胸の闇託して
care me!care me!
  care me!care me!

DSC_0463_201507290037516f9.jpg
泣いてる心温めてやっと気付いた
って腰回しておっぱい強調ズルいでしょ!!!!

DSC_0464.jpg
デカいおっぱい、ムッチムチなフトモモ、チラ見せしまくる腋!!!
Rayたそエロすぎるでしょうが!!!!!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

テンション上がってきたあああああああああああああああ!!!!!

DSC_0465.jpg
気まぐれ そう感じた正体
アァアアン♡♡

DSC_0466.jpg
正反対に並んでるその答え教えて
tell me!tell me!(ぺろぺろ)
  tell me!tell me!(ぺろぺろ)

DSC_0467.jpg
ぬわああああああああああ!!!!!!
Rayたそが素敵すぎてやべえええええええええええええ!!!!!!!!!!

DSC_0470.jpg
Rayたそ・・・Rayたそ・・・Rayたそおおおおおおおおおおお!!!!!!
シコシコシコシコォォォォォォォォ!!!!!!
(この後マジでMVでオナニーしました。変態王マックス28歳にして初めて歌手のMVで手コキフィニッシュする)





DSC_0472.jpg
この最後の、君との・・・"確かな"繋がり
って一旦溜める所ほんと好きです・・・
CDで聴いた瞬間震えたよ

DSC_0474.jpg
拍手喝采!!!

ドラマ仕立てのMVと、ダンスのみのMV、2つ楽しめて満足感が半端無いMVをありがとう!!
いや~ほんと良かったです
歌も凄くいいし、MVも・・・いや、MVはちょっとハレンチ過ぎたというか刺激が強かったというか・・・

楽園PROJECTのときは、自分も踊りたくなるダンスでしたが、今回のはどちらかというと見ていたいダンスでしたね
マジでこんなに大興奮(色んな意味で)するなんて予想してなかったよ・・・


曲自体は、
完全にヤミちゃんの曲
と思ったけどメアちゃんの事も歌われているような歌詞でもあるなーとも思いました
楽園PROJECTはシリアスっぽさがあったのに対し、こっちは本当に明るくて可愛い
ダークネスが発動するっていうシリーズ最大級の絶望が待っているのに、この曲はそれに対し希望を見せてくれる感じがしてとても良いです・・・
もっとわかりやすく言うと、ヤミちゃんへの応援歌なのかもしれない

過去のTVアニメシリーズで一番好きなOPだと思います
これからヘビロしよっと・・・


さて、川田さんのEDと、ルーチェのゲーム主題歌が待ってるぞ楽しみだ

ってか、キャラソンとか新しく出ないっすかね(期待)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する