大実況!To LOVEるダークネス2nd 第4話~夏祭り&春菜ちゃん可愛い!&黒幕登場編~


DSC_0359_20150728025237619.jpg
ヤミカンからはじまるTo LOVEるダークネス2nd!!
と、いきなり謎かけを1つ
美柑とかけまして
夕陽とときます
その心は
オレンジ(蜜柑)色でしょう

さて、今回も始まりました、全銀河が泣いたちょっとえっちなラブコメディ、To LOVEるダークネス2nd第4話!
今回はお祭り回、実況は私、部屋にエアコン無くて毎晩干からびてるマスクド変態王がお送りいたします!!



DSC_0360_201507280252387de.jpg
あいかわらずモモちゃんきゃわわ

DSC_0361_201507280252391bf.jpg
絶対OPなんかに負けたりしない!!

DSC_0362_2015072802524159e.jpg
春菜ちゃんには勝てなかったよ・・・




DSC_0363_20150728025242b9a.jpg
って何じゃこのCM!!!!!
今回1番笑ったわ!!!!!
rayたそのCD、29日発売だからみんな買ってね!!

DSC_0364_201507280259261a7.jpg
・・・まるでプリティーリズムみたいな背景の人物達・・・
気になる人はプリティーリズム オーロラドリームのBD発売中だから観てね(他アニメの宣伝してんじゃねーよ!!!!)

DSC_0365_201507280259282af.jpg
全く迫力の無いわたあめあげるシーン・・・
何で普通の構図になってんの

DSC_0366_201507280259291b2.jpg
美柑ちゃんにはフランクが似合うね(普通の意味だよ!)

DSC_0367_201507280259316d8.jpg
このシーンのモモちゃんの顔、特徴あるね
・・・場面変わる度に顔つき変わる作画がちょっと目立ちますね・・・テッカマンブレード観てるみたいだ

DSC_0368_20150728025932066.jpg
To LOVEるシリーズ真のマスコットはザスティン!!

DSC_0369_20150728025949ab1.jpg
中島にまぎれておじさんも顔近づけちゃうよ

DSC_0370_20150728025951121.jpg
男はみんな野獣、そう、俺もな!!!!!!!!!!

DSC_0371_20150728025953eaf.jpg
ふへへ、おじさんも一緒にモモちゃんのリンゴ飴ぺぇろぺろしちゃうぞぉ

DSC_0372_20150728025954a08.jpg
さぁ、私のをぺぇろぺろしなさい

DSC_0373_20150728025948170.jpg
うなじに擦りつけるマン!!

DSC_0375_20150728030715c47.jpg
ふふふ、おじさんのもガン見しなさい

DSC_0376_2015072803071675d.jpg
モモちゃんのお口気持ちいなり~

DSC_0377_201507280307180b2.jpg
ほれほれ、早く舐めなされ

DSC_0378_201507280307199e3.jpg
リンゴ飴がでろーんとなってモモちゃんのお口とってもハレンチ・・・

DSC_0379_20150728030722c39.jpg
ぬほおおおおおお♡♡♡
これは無修正版期待案件じゃああああああ!!!!
マジで放尿にしか見えないとされるシーンがBOKKI回避不可なんやな・・・

DSC_0381_20150728031033da5.jpg
落ち着け鬼畜、変態は俺だー!!!!!

DSC_0382_20150728031035441.jpg
このモモちゃん可愛いんじゃ~
全体的に作画が・・・だけども、ところどころ綺麗だとは思います


【朗報悲報】マスクド変態王、最愛の人に再会する
DSC_0383_201507280310363ca.jpg
ふあああああああああああああああああ!!!!
春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃん春菜ちゃんちゅっちゅちゅっちゅっちゅちゅっちゅっちゅちゅっちゅっちゅちゅっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
春菜ちゃんちゅっちゅ!!!!!!!!!!!!!!
春菜ちゃんめっちゃ可愛い!!!

DSC_0386_201507280310376e5.jpg
俺曰く、おでこは性器
春菜ちゃんのおでこにチンペチしたいよね・・・
ぺちっぺちっ

DSC_0387_20150728031039a09.jpg
こう何気ないところが好きだ春菜ちゃん・・・綺麗だよ春菜・・・

DSC_0388_201507280316592f9.jpg
セフィ様~
アニメ登場できるかな・・・ダークネス3期、あるいはOVA・・・

DSC_0389_20150728031701145.jpg
モモちゃん健気よね・・・でも報われないのはちょっとかわいそうかも

DSC_0390_2015072803170279d.jpg
まるでキャラデザが変わったかのようなIKEMEN春菜
いや、これはこれで嫌いじゃないけど・・・
でもこんな美少女2人で歩いてたら、間違いなくナンパされるしナンパする奴はTo LOVEる愛護条例16条により死刑とする

DSC_0391_20150728031704b83.jpg
とそんな人ごみのなか、遂に"奴"が現れた

DSC_0392_20150728031705f1b.jpg
チャンス!チャンス!今指フェラチャンス!!

DSC_0393_20150728032107228.jpg
モモちゃんマジ切ない・・・ほんと切ない・・・

DSC_0396_201507280321087ec.jpg
モモちゃんの柔らかリップにキッス♡
唇のなめらかな動きにBOKKI回避不可

DSC_0397_20150728032110414.jpg
キス顔の春菜ちゃんって女の子力(ちから)異常に高いよね・・・

DSC_0399_20150728032111be6.jpg
逃 げ 場 の な い
 恋 の 包 囲 網

DSC_0400_2015072803211322c.jpg
ヤミちゃんは作画安定気味でいいよね・・・可愛い

DSC_0401_20150728032439475.jpg
ウォーキングスタイルなのに動かぬモブ達・・・
作画修正されるのかな、でもここ修正されてもな、とも思う

DSC_0403_20150728032441d46.jpg
リトさんナイスハレンチ!!
この位置ならヤミちゃんの恥ずかしい部分ぺぇろぺろできちゃう

DSC_0404_201507280324422e5.jpg
マスクド膝の裏って結構汗かくから舐めるの、膝の裏って結構汗かくから舐めるの好き~

DSC_0405_20150728032444856.jpg
ヤミちゃんにこんな顔で睨まれ隊!!
(マスクドー!目、目透けてるー!!)

DSC_0406_20150728032445b82.jpg
スンスン(綺麗なヤミちゃんの匂いを鼻で嗅ぐ音)


・・・そして、遂に"奴"が登場する・・・


DSC_0407_20150728033001fc0.jpg
マスターネメシス登場!!!
・・・なんだろ、原作みたいなあの”何かヤバい”感がしない・・・・
と、ここでAパート終了



ああああああああ!!!!!!
アイキャッチ撮り忘れたああああああああああ!!!!!
ごめん、今回はパスで(既に寝不足)



DSC_0408_20150728033004fd6.jpg
伝統芸能ラッキークンニ!!!

DSC_0409_201507280330057c0.jpg
ネメちゃんのお口ぺろぺろ~

DSC_0410_20150728033006851.jpg
それにしてもあれだな、何だこの軽快なBGM・・・
全く緊張感が無い・・・・
原作だって、あのヤバそうな緊張感なのになんでハレンチしてんの!!っていうギャップが良いのに
ちょっとこのBGMに関しては擁護できないかな・・・

DSC_0411_20150728033000fda.jpg
この辺かなネメちゃんのニップル
ううーん、もう少し上にいてくれればおっぱい吸えたのに~
この大人ボディと化したネメちゃんでシコったな~

DSC_0412_20150728033626ed4.jpg
見ましたか、このおっぱいが縮む動き!!!
これは無修正版期待ですな!!!


DSC_0413_20150728034044f5d.jpg
ブヒいいいいいいいいいいい!!!!!マスターにTINKOガン見されてマスターベーションしちゃうブヒいいいいいいいいいい!!!!!

DSC_0414_201507280340421b1.jpg
ブヒいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!マスターに足でTINKOいじめてほしいブヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

DSC_0416_20150728033631ef2.jpg
踏まれるなんてゾクゾクしちゃう!!!

DSC_0417_20150728033625903.jpg
モモちゃんもネメちゃんの性的攻撃を受けております
モモちゃんの桃ヒップ柔らかくて堪らんのじゃ~スリスリ

DSC_0418_2015072803433087c.jpg
そんな喘ぐモモちゃんのお口に俺のケダモノがホールインワン!!

DSC_0419_201507280343329ff.jpg
俺、プリパラでこんなコーデ見た事ある!!!
ネメちゃんの黒浴衣いいよね・・・

DSC_0420_20150728034333305.jpg
モモちゃんの桃汁がリトさんの顔に噴出した!!
もったいない、リトさんの汗と共に私がぺぇろぺろしてあげよう

DSC_0421_2015072803433591c.jpg
モモちゃんの桃汁・・・あーん

DSC_0422_20150728034336d66.jpg
モモちゃん反撃の尻尾ビーム出すけども、正直一瞬過ぎて何が何だか・・・
原作読んでないと多分何が起きたかわからん気が

DSC_0423_2015072803474102f.jpg
挨拶程度らしいが、この宇宙人、結構厄介なんだよなぁ・・・モモちゃんの強敵だね

DSC_0424_20150728034743c2a.jpg
リトさんの代わりに俺が(ラッキーではない)クンニ

DSC_0427.jpg
そんな時、お祭り時には支度に時間がかかる系女子の古手川唯ちゃんが
こういう普通な感じが可愛いと思います

DSC_0428_20150728034746976.jpg
一瞬だけだけど、キリッと殺気立ってるヤミちゃんのツリ目かわいくてカッコいいよね・・・

DSC_0429_20150728034740e13.jpg
古手川さんの何ここ・・・の素のツッコミと動きで爆笑してしまった
この動きは見れば見るほどジワジワ来るな

DSC_0430_20150728035226c15.jpg
このリトさんに褒められた時の、古手川さんの気持ち悪いニヤけ顔いいよね・・・(褒めてる)

DSC_0431_20150728035227f2c.jpg
ラブコメ禁止!ラブコメ禁止です!!!(リト春推し並の意見)

DSC_0432_20150728035228cf1.jpg
そしてヤミちゃんの表情・・・曇った時こうなるの結構辛い

DSC_0433_201507280352299c7.jpg
花火どっかーん
マスクド変態王もTo LOVEるファン界に殴りこんだ汚い花火

DSC_0434_2015072803522474f.jpg
女子高生達の花火いいよね・・・
そしてリトさんに教えてもらったアピールの春菜ちゃん女らしくていいよね・・・(アピールしてるつもりじゃないだろうけど)
それにしてもボケボケじゃないっすかマスクドさん!!

DSC_0436_201507280406093db.jpg
ネメシスさん、不気味と言うよりはハレンチでしたね・・・

DSC_0437_20150728040611ee7.jpg
話題騒然のレズカップル!!
・・・ナナさん、その表情は一体・・・これは修正希望ですわ

DSC_0438_20150728040612da7.jpg
お静ちゃん煽っててもおじさんはメアちゃんをぺろぺろしちゃうぞ

DSC_0439_201507280406140a7.jpg
お静ちゃんが凄い顔になってて折角の美少女が台無しになってるので、変態王おじさんの汚い顔芸(?)で中和(?)だ

DSC_0440_20150728040615ccf.jpg
眼鏡女教師の眼鏡にシコシコぶっかけし隊!!

DSC_0441_2015072804122885a.jpg
ダークネス・・・私の股間もまた、ダークネスなのだ・・・

DSC_0442_20150728041230fba.jpg
えーと、誰だっけ・・・(レンだよレン!!)
ダークネスになってから猿山とレンより、中島が目立ってしまっているという事実(アニメは特に顕著)
春菜ちゃんめっちゃ嫌そうな顔してるんだけど・・・原作だと驚いた顔してんのに!!

DSC_0443_20150728041231495.jpg
それにしても沙姫ザスキテるうううううううう!!!!!
やっぱ沙姫様はハーレムに入れずザスティンとのカップリングだよね!!

DSC_0444_2015072804123265b.jpg
大丈夫、ヤミちゃんの事はみんなが見てるよ(見てるのとそのポーズは全く関係なし)

DSC_0445.jpg
癒しの神ED

・・・しかし、この曲の真実に、我々は驚きと困惑を隠せなかったのである・・・

DSC_0445-1.jpg
川田さんのツイッターより

・・・モモの歌だったの・・・!?
映像はヤミちゃんオンリー、曲の雰囲気的にも歌詞的にもヤミちゃんだと思ってたのですが、どうやら違っていた模様・・・
一体どういう事なの!?
製作側と楽曲側の意思疎通に誤りが・・・?
それとも川田さんの誤植・・・?
真実は一体・・・


次回予告
DSC_0446.jpg
DSC_0448.jpg
変態王が枯れるまでシコった電車回キタああああああああああああああああ!!!!!!
古手川さんの睨み顔は最高にBOKKIするんじゃ~
それと一緒に、メアちゃんがお料理のお手伝いする回もやるのですね
とりあえず猫の手で古手川さんエクスタシーしちゃうの楽しみ!!!名塚さんの人妻ボイスがどう響くのか

DSC_0449_20150728041739848.jpg
どうでしたか、今回
私はあまり批判等はせず、コンテンツを楽しむ事に専念したいのですが、ちょっと心が折れそうな場面がいくつかありました・・・
主にネメシス登場のくだりですけど
あとやっぱり作画的にもう少し、もう少し頑張ってほしいです・・・
次は5話なので3巻収録分、イベント優先等の武器がないのでここからが本当の勝負だと思ってます
なので次回こそ期待してます・・・!!
BDも発売延期になりましたしね

そんな感じで今回も実況は、心が折れようともやっぱりTo LOVEるが好きなアラサー、マスクド変態王がお送りいたしました!!






【おまけ】
今回は浴衣回でした
という事で、
汚い変態王を見た後のお口直しに、涼しげな浴衣を着た僕の娘をご覧下さい
DSC_0449-1.jpg
DSC_0449-2.jpg
はー可愛い僕の春菜ちゃん

あ、ブログでは初紹介でしたね
ドール始めてます
ヘッドは自分でメイクしました
後ほど彩南制服も用意する予定なので、その時改めてご紹介しようかと思います

コメント

たしかにところどころ顔の作画が目立っていましたね〜
でもまあかわいいからおk!

No title

中島役の松岡さんの演技のお陰であいつの株が微粒子レベルで上がりましたwww
本当にあのシーンは演技力の無駄遣い過ぎるwwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する