ワンダーフェスティバル2015夏、To LOVEる報告会


来たよー
さて、今回はどんな新作フィギュア出るかな~

それにしても暑すぎぃ!!


※出先で更新したため荒い画像がありましたが、差し替え&おまけ画像追加しました




まず、新作報告の前に…




【朗報】変態王マックス(28歳)、遂に春菜ちゃんのデコマスとご対面

俺の春菜ちゃんうわああああああああああああ!!!!!!
可愛いよ春菜、綺麗だよ春菜、銀河一のいい女だよ春菜…
早く11月にお迎えしたいよぉ…




マックスファクトリーブースにて、ウェディングランジェリーシリーズ勢揃い!!
…なんと、4人が飾ってあるではありませんか!!!




何と第4弾はナナ・アスタ・デビルーク!!ナナちゃんktkr!!
ナナちゃんの細いラインがたまらんのじゃ…
しかし今までは、なかやまんさんが原型を務めていたのですが、今回はシャイニングウィザード@沢近さんという方が担当されるとの事
どんなの作ってるかと言うと、

結構実績あるみたいです、かっこいい女性フィギュアとか作ってますね

To LOVEるのメディア担当のO氏、このウェディングを全部出したいと仰られていたシリーズ、楽園計画コンプリートが現実の物となってきましたね…!!これからも期待してますぞ!!

ちなみにその横には

例の等身大モモちゃん!!
見るのは2回目だけど、やっぱり人が群がってましたね~

宣伝用ポップも(鎖張られてたから全部撮れなかった)




次はアルター

既にフトモモ古手川さんと、リューノスララちゃんが話題騒然ですが、何とまた新たなフィギュアが発表されている…!?


おおおおお!!芽亜だ!!!!
ぺろぺろして下さいせんぱい♡と言わんばかりのお誘いポーズがハレンチだわ…
原型は本宮あまとさん
どんなの作ってるかと言うと、
しのののさんとか、ISのフィギュアが多いみたいですね


ちなみにアルターブース、例のララ様のデコマスがあるんですよ…

・・・

・・・

・・・やばい、一言で例えるとやばい
見てるだけで引き込まれる…そこにララがいる!という存在感が半端ない…多分これTo LOVEるフィギュア史上最高の出来なんじゃないかな…
これは現物見ないと感動が伝わらないと思う


アルターブースはこんな感じでメア、唯、ララで並んでてちょっと嬉しかったですね



次は、なんとセガ!
もうご存知の方もいると思いますが、プライズでダークネスちゃんとロリララ出るんですよね~

まずはダークネスちゃん
ヘンタイ衣装のおかげでボディライン楽しめますね~
なかなかにいい感じじゃないでしょうか


次にロリララ
…顔丸すぎないかな
身体はいいけどもう少しだけ顔をですね



次はフリーイングの浴衣フィギュア


ヤミちゃんのデコマス来たね!!
ピンク色でめっちゃド派手!!
それにしても帯が凄い動きしてんな…まるで東方不敗のクロス




あとは、アクアマリンのダークネスちゃんや、ウイングロリヤミ(写真撮るの忘れた)は展示ありましたね




今回はこんなところかなぁ…思いきや、実はもう1つ情報が

PULCHRAというメーカーから美柑ちゃん出る予定です
写真撮影禁止でしたが、どんなのかと言いますと、

これです
本当にまだ原型レベルで、正直何とも言えない感じですが、楽しみに待ちますか
ちなみに原型はぴーぷる(PMG)さんという方が担当

このメーカーさんで俺妹のフィギュア作ってるみたいですね
あまり聞かないメーカーだけど、フィギュアは割といい感じのが多いですね





そんな感じでクソ熱い暑いワンフェスでしたが、今回もTo LOVEるフィギュア情報あって良かったです
春菜ちゃんの新しいフィギュア出ないかな…(贅沢言うな)

次は冬ですね、アニメが終わったあとなので期待できそうかな…


【おまけ】
尻と腋が一品級の春菜ちゃんラッシュ!!










このお尻やばくないですか…
早くぺろぺろしたいんじゃ~

コメント

このララ様絶対欲しいっす!これはヤバイ!

No title

春菜ちゃんのフィギュア、やはりお顔がちょっと...と思ってしまいます。
とはいえ、角度によってはすっごく可愛いですが!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する