大実況!To LOVEるダークネス2nd 第3話~寛大リトさん&高まるレズ力編~

DSC_0152.jpg
ナナちゃんにキッス

DSC_0153.jpg
モモちゃんぺろぺろ

DSC_0155_2015072102232404b.jpg
はっ!!
今回も始まりました、全銀河待望のちょっとえっちなラブコメディ、To LOVEるダークネス2nd 第3話!!!
親友のナナちゃんに正体を知られたメアちゃん、果たして2人はどうなってしまうのか、ぞの行く先を見届けましょう!!
実況は私、マスクド変態王がお送りいたします!!




DSC_0156.jpg
春菜の花嫁姿、変態王は死ぬ





DSC_0158.jpg
みんな!眼鏡女教師の眼鏡にぶっかけたいよね!!

DSC_0160.jpg
原作でも曇らせてくれた「トモダチごっこ」・・・うぅ・・・

DSC_0161.jpg
でもそんな落ち込んでるナナちゃんの後頭部の匂い嗅いじゃうのがゲス野郎のマスクド変態王

DSC_0162.jpg
え、三姉妹の部屋からの移動ってこんな演出なんだっけか・・・?

DSC_0163.jpg
上目使いがエロかわいいからいい匂いするお・・・
それにしても、普段ナナ対してあんななのに物凄く心配しちゃうくらいこの双子仲良しだよね

と、そんなナナちゃんに会いに行こうとするリトさんにTo LOVEる発生!!
DSC_0164.jpg
ヌッ!?このおっぱいんは!?

DSC_0165.jpg
ララしゃまのおっぱい~

DSC_0166.jpg
ぬおおおおおおお!!!
これはシコ案件すぎるうううううううう!!!!
BD修正期待や!!

DSC_0167.jpg
ララ様にチンポ咥えてもらえるチャンス!!

DSC_0168.jpg
こ、これは寝バックの体位じゃないすっかリトさん!!!!!
シコシコシコシコォ

DSC_0169.jpg
や、やべぇ、シコリティと可愛さが両立してるララ様めっちゃ可愛いんすけど・・・

DSC_0170.jpg
ララ様の絶景フトモモありがたやありがたや・・・

DSC_0171.jpg
あぁーなんかセフィママの面影を感じるシーンだ・・・
それにしても、画面越しで肩接触するの興奮するんじゃ・・・

DSC_0172.jpg
谷間があったら顔を埋める、これ常識ネ

DSC_0173.jpg
そしてリトは旅立つ、ナナのいる電脳サファリへ
・・・ウルトラセブンで、異世界に突入する時こんな感じの水面みたいな鏡みたいなのあったよね・・・多分バド星人回とか

DSC_0174.jpg
一瞬ミラーワールドかと
DSC_0175.jpg
ここが電脳サファリじゃ
異世界だこれ!!

DSC_0176.jpg
モドリスカンク可愛いよね・・・

DSC_0177_20150721024100695.jpg
可愛さとお姫様っぽさとイケメンっぽさがあってこのナナ好き

DSC_0178_201507210241012df.jpg
お花の作画が綺麗・・・

DSC_0179.jpg
原作で泣かされたリトさんの抱擁シーン
リトさんイケメンすぎてヤバいっす・・・こういう所が他のハーレム主人公と違うんですよ
・・・でも、このちょっと前の、リトさんがナナの元へ移動するカットは要らなかったと思います。抱擁までの間がちょっとあれかなーと

DSC_0180.jpg
泣き顔凄く良い・・・(ゾクゾク)
原作の泣き顔はちょっと情報量濃いかなーと思ってたんですが、アニメだとその辺が薄く感じるので逆にこっちの方が好みです僕は

DSC_0181_201507210246582f9.jpg
はぁん!
これはこれはイケメンすぎてヤバいっすよリトさん・・・
そりゃヒロイン達恋に落ちるわ!!
俺でさえ恋に落ちそうだ
この前の仮面ライダードライブのハート様もそうだったけど、やはり抱擁は胸キュン案件ですよ・・・(ただし、イケメンに限る)

DSC_0182.jpg
ナナちゃんのヒップ!!いい感じに見れるぞ

DSC_0184.jpg
俺もナナちゃんの細い身体抱きしめたいっすよ・・・

DSC_0185_201507210256220d5.jpg
そして始まるナナモモ合戦!!
おじさんも混ぜて~

DSC_0186.jpg
・・・でもあれだ、白すぎて妄想すら難しいんじゃ・・・
BD修正期待だね!!

DSC_0188.jpg
モモちゃんの舌技が堪能できるのはTo LOVEるダークネスだけ!!

その後、ナナちゃんはメアの元へ向かうのであった・・・
DSC_0189.jpg
ブレンパワードみたいな躍動感の無い飛び方
いや、反重力だから本来これでいいのかもしれんが

DSC_0190.jpg
たそがれてるメアちゃんの首筋ぺろー

DSC_0191.jpg
恥ずかしい言ってるけどあんたね・・・
女の子のおっぱい揉んだり、大事な所にダイブしちゃったり、大事なもの見られたりするより抱擁する事に恥ずかしくなる、それが俺たちの結城リトさんだ


DSC_0192.jpg
アイキャッチ!!!
ナナちゃんチャイナドレス似合うなーと思ってたけど、メアちゃんのチャイナドレスもキテるううううううううううううう!!!!!!

DSC_0193.jpg
御門先生のヒップを枕にして寝ると幸せになれると聞く

DSC_0194.jpg
KBTITナナちゃん

DSC_0195_20150721030025950.jpg
メアちゃんのお股の匂い嗅ぎたくて嗅ぎたくて震える・・・ぞハート!燃え尽きる程ヒート!!

DSC_0196.jpg
再び会うナナとメア
さて、ここからが本番だ

DSC_0197.jpg
ってまるでポ○モンじゃねーか!!
・・・ナナちゃんが動物達を仲間にしていくRPGとかあったら面白そうだな・・・

DSC_0198.jpg
モモちゃんの尻尾を
リトさんが持ち
俺が舐める
これね

DSC_0199.jpg
うひょー!!私もメアちゅぁんの攻撃受けたいですぞー!!!

そしてナナちゃんの心の中へ
DSC_0200.jpg
おじさんもナナちゃんの身体と絡みたいゾ

DSC_0201.jpg
っていうか、エロすぎないかこれ・・・くちゅ音がヤバい
うねうね動くスライムっぽいのもヤバい
こればっかりは映像が勝ってるね
あとかな恵の演技も良い・・・
このアニメ、毎週誰かしら喘ぐ演技させてる

DSC_0202.jpg
シリアスで凄く良い場面なのに、これBD修正キタらエロすぎてお話に集中できないと思うんだ
でもいいぞもっとやれ

DSC_0203.jpg
ぬおおおおおおお!!!!!
BDでは立派なナナちゃんの素っ裸が見れると思うとテンション上がってきたああああああ!!!!

DSC_0204.jpg
裸で抱きしめあいそうな感じがレズ力高くてなかなかに良い・・・

DSC_0205.jpg
でも、この辺で涙腺崩壊しちゃった・・・
おかしいな、さっきまで興奮MAXだったのに

DSC_0206.jpg
あーダメダメ、ナナメア来過ぎてます!!
涙が止まらん・・・

DSC_0207.jpg
仲直りしてほんと良かった・・・
ここからが本当の友達だね!!

DSC_0209.jpg
ヤミ「私が来た!!」
メアで倒さなかったおじさん達をフルボッコにして、やっぱりヤミちゃんは強くて頼りになるなーと思いました

DSC_0210.jpg
手繋いでるのが少女の友情っぽくてとても良い・・・

DSC_0211.jpg
平和すぎるよね・・・この町も作品も
いや、やっぱり地球滅亡の危機とかこの町から来てるからやっぱり平和じゃないよ!?

DSC_0212.jpg
ここのヤミちゃん可愛くて好き

DSC_0213.jpg
そして現れる黒い影・・・果たしてマスターとは何者なのか!?

DSC_0214.jpg
そして中二的な手つき・・・(マスクドー!それガンダムW!!)

DSC_0215.jpg
そしてオチは原作と同じ、ナナちゃんがリトさんのベッドに潜りこもうとしたら先客がいたっていう
これもBDが楽しみだねー!!

DSC_0216.jpg
やっぱりED凄くいいよね・・・
特にここの場面のヤミちゃん可愛くて好き

そして次回は遂に来るぞ・・・
DSC_0217.jpg
夏祭り回!!
浴衣姿のヒロイン達が拝めるまたとないチャンス!!!

DSC_0218.jpg
そして遂にあの方が・・・(ボケてるぞ)

DSC_0219.jpg
ラッキークンニが・・・(ボケてるぞ2回目)

でも、そんな事より!早く春菜ちゃんの浴衣見てええええええええええええ!!!!

DSC_0221.jpg
今回の話、一言で表すと、「友達が兵器でもへーきへーき!」でしたね

それにしても作画かなり向上してましたね(それでも各所各所で不安な部分あったけど・・・)
シリアス回なのにBDが待ちきれないエロもありましたし
そしてナナメアで泣かせてくれる、とても良い回でした

僕はジーベックのアニメが好きなので、是非ともスタッフの皆さまには頑張ってほしいですし、応援してます

そんな訳で、今回も実況は私、マスクド変態王でした!!

コメント

ララまじ天使ーーー

楽しそうやな変態王

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する