S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズで遊んでみたよ

DSC_0146.jpg
ピーチエナジー

ロックオォン

ソーダァ・・・・




DSC_0147.jpg
かぽっ♡

DSC_0148.jpg
\ピーチエナジーアームズ/

DSC_0115.jpg
ターララーターララタララララララ


写真 2015-07-19 15 46 29
そんな訳で、SHフィギュアーツの仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ届いたので、モモちゃんに変身させただけでした、以上です



・・・まぁすんげー久々にフィギュアーツの話題記事にしてるから、せっかくなので撮った写真を用いた軽いレビューを見てくだせえ



DSC_0140_20150719193017789.jpg
DSC_0128_20150719193015bff.jpg
ソニックアロー付属
やっぱゲネシス組はソニックアロー似合うなー


DSC_0141_201507191934055cd.jpg
鎧武ジンバーレモンとの撃ち合い
ソニックアローめちゃくちゃ売れたらしいけど、敵味方同じ武器でやりあうってのがとても好きでした
同じ武器で戦う仮面ライダーは多分鎧武だけ


DSC_0143.jpg
湊さんと強者、2人共最後は死んだんだよね・・・
あ、強者は最後GOSHINBOKUになったけなそいや


DSC_0126_20150719193014f57.jpg
腰ひねるポーズが似合う似合う・・・
とにかく女性的なラインがエロいです
ファムよりムッチリしてる気がします


え、普通の写真はいいからエロいの見せろだって?


DSC_0123.jpg
スリットから覗くふとももがえっちです・・・

DSC_0116_20150719193404890.jpg
桃尻はこんな感じです
えっちすぎます!



すみません、これくらいしか撮ってません
次はシグルド届いてから、ゲネシス組揃えて撮影したいなー・・・

たまにはフィギュアーツの記事もいいね
ちなみに、うちのブログタイトルの「S.H.」は、S.H.フィギュアーツの事'も'指してます
余談ですがSHには、西連寺春菜、スーパー変態、S.H.フィギュアーツ、変態王マックスの本名のイニシャル等、色んな意味が込められてたりするんですよ



DSC_0149.jpg
ってな訳で、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ でした

コメント

No title

ビッチエナジー メス犬

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する