大実況!To LOVEるダークネス2nd 第2話~リトネズミ&春菜唯貝合せ&本気ゆかち編~

DSC_0033.jpg
さて今回も始まりました、銀河で最強のスキャンダル、To LOVEるダークネス2nd第2話!!
1話から作画作画言われてるみたいですが、それはそれで楽しんでしまうのが私のスタイル!!
モモちゃんがとてもえっちですが、早速実況を開始しましょう
実況は私、リトさんと同じ身長体重だったのに2ヶ月でリトさんより5kgも痩せたアラサーおじさん、マスクド変態王がお送り致します!!





DSC_0034.jpg
これー!これー!!
モモちゃんのモモ汁でしょこれー!!

DSC_0035.jpg
モモちゃんの足の匂いくんかくんかぺろぺろ・・・

DSC_0036.jpg
あ!あの映画みたいなロゴの演出消えた

DSC_0037.jpg
ここの作画も良くなった(ヤミカンの方も)

うーん、OP結構直ってるみたいですね

DSC_0038.jpg
もう流石にここで召されないぞ!
何度見たと思ってるんだ










DSC_0039.jpg
・・・
DSC_0040.jpg
・・・・

DSC_0041.jpg
は!?
私とした事が、また春菜ちゃんのウェディングドレス姿に召されてしまっていたようだ・・・
それにしてもティアーユ先生いい匂いだにゃー

DSC_0042.jpg
ララパンティー!!

DSC_0043.jpg
ララお姉さまのおっぱいふかふかなり~

DSC_0044.jpg
そしてリトは・・・
グググッ・・・"変身っ!!"
するのであった

DSC_0045.jpg
えーララちゃんおぱんつ見せてくれたのにメアちゃんは見せてくれないのー

DSC_0046.jpg
ここのメアちゃん可愛いからちゅしちゃお

DSC_0047.jpg
八重歯ぺろぺろナナちゃん

DSC_0048.jpg
中島の目が燃える赤だ

DSC_0049.jpg
左目の線が弱いのが気になる・・・

DSC_0050.jpg
ここのララお姉さまの作画良くていい匂いするにゃー

DSC_0051.jpg
ヤミちゃんのおぱんちゅ見えない!!!!

DSC_0052.jpg
ネズミになったリトさんにリサ型巨人、ミオ型巨人が!?
JKのお尻とパンティーだうひょー!!!!

DSC_0053.jpg
モモちゃんに小ぶりなヒップが可愛く動いてるのはわかるんだけど、見えない!!無修正円盤まだー!?!?

DSC_0054.jpg
だいじょーぶだリトの兄貴、変態は、この俺だ

DSC_0055.jpg
VMCと一緒にモモ様の歌を歌うぞ!!
モモモーモ・モーモモ

DSC_0056.jpg
モモ様ぁー!!!私の事もさわさわさわさわしてくだしゃい・・・

DSC_0057.jpg
沙姫様の麗しきロイヤル腋!!!!
一度は味わいたい高級感

DSC_0058.jpg
折角のりんちゃんさんが・・・見れない・・・

DSC_0059.jpg
むー、見たかったなーりんちゃんさんのおっぱい(つんつん)

っと、そんなマスクド変態王の前に、夢にまで見た光景が・・・!!
DSC_0060.jpg
きた・・きた・・・キタああああああああああああああああ!!!!!!!

DSC_0061.jpg
春菜ちゃんのこの辺の匂い嗅ぐの好き

DSC_0062.jpg
ああああああ春菜ちゃん可愛いよおおおおおおお!!!
もう離さないぞ♡

そして遂に来るぞ、変態王が最もオナニーしたシーンが・・・




DSC_0063.jpg
はるなとゆいのかいわあわせ♡(シコシコシコシコ・・・・)
もし片方が生理だったりしたらどうなるんだろうね、げへへ

DSC_0064.jpg
子持ちのエロヴォイス・・・

DSC_0065.jpg
新婚のエロヴォイス・・・

やだ、僕の好きなヒロインどっちも人妻声優、いいぞもっとエロ声出せ

DSC_0066.jpg
ってゴルァ!!!!!!!
春菜ちゃんと唯ちゃんのびしょぬれおぱんちゅ見れねえだろうが!!!!!!

DSC_0067.jpg
古手川さんの唾液と汗舐めえええええええええ!!!!!

DSC_0068.jpg
春菜ちゃんの我慢して出たデコ汗最高のご馳走

そして変態王は、春菜ちゃんと古手川さんと一緒に遊べる画期的な方法を考えた
DSC_0070.jpg
こうすれば、前を咥えるのは春菜ちゃん、後ろを舐めるのは古手川さん、というプレイができるのだよ

DSC_0071.jpg
さっきおぱんちゅ見えなかった、こうなりゃ意地でも見て・・・見えない・・・

DSC_0072.jpg
ここのナナちゃんの作画可愛くて好きよ

DSC_0073.jpg
今度はヤミちゃんの中へ侵入するリトネズミさん
お尻にジャストフィット!!!
ごめんヤミちゃん、めっちゃえっちぃよその表情(シコシコ)

DSC_0074_20150714025239905.jpg
あー堪らないんじゃー(シコシコ)

DSC_0075.jpg
おいらもネズミになってメアちゃんにこんな顔されたいデュフフフ

DSC_0076.jpg
そのケダモノの役、私が代わろう

DSC_0077.jpg
ほれ、ほれほれ

DSC_0078.jpg
ザンキさんの尻コラから、もう10年経つのか・・・(わからないお友達はザンキさんでググろう)

DSC_0081.jpg
モーモーモモモー桃尻ー

DSC_0082.jpg
アイキャッチ!!
モモという名の惑わず魔女



DSC_0083.jpg
ごきげんようどうかしたんだろう
DSC_0084.jpg
顔を見れば一瞬でわかるよー千里眼千里眼

DSC_0085.jpg
ギド様・・・中村秀利さん・・・

DSC_0086.jpg
トランス兵器と鳥は高いところが好き
ってかいきなりこのモードかよメアちゃん

DSC_0087.jpg
すーん、息とか唾の匂い嗅ぎたいメアちゃんの顔

DSC_0088.jpg
うわあああああああ私も御仕置きしちゃってくださいよメア様ああああああ!!!!!!
ぬほおおおおおおお♡♡♡

DSC_0089.jpg
メアちゃんのチーズ臭たまらん・・・ついでに分泌液もおっしこもぺろぺろしたいんですけお

DSC_0090.jpg
くぅーんぼくもごすずんのいぬなんだなくぅーんわんわん
バターけんになりたいわんわん

DSC_0091.jpg
腋ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

DSC_0092.jpg
その唇に私のナニを擦りつけたいいいいいいいいい!!!!

とそんなお楽しみタイムが終わったと思いきや、
DSC_0093.jpg
三馬鹿トリオクソ雑魚三銃士を連れてきたよ

DSC_0094.jpg
女の子になんて事を!(尻を眺めながら)

DSC_0095.jpg
戦闘シーンは作画いい

DSC_0096.jpg
ぼくもおじさんだからメアちゃんと遊びたいんだな
遊ぼうよ~

DSC_0097.jpg
シリアスなシーンでもメアちゃん可愛いからキスしちゃうおじさん

DSC_0098.jpg
親友が実は兵器だった・・・
こんな感じで、原作でも印象的だったあの話へと繋がっていくのだと思います
辛い

DSC_0099.jpg
EDのあまりのヤミちゃんの可愛さと尊さにTV画面見ながらシコシコしてる自分に反省・・・

DSC_0100.jpg
次回ハモチロン、トモダチ回ダヨー

DSC_0101.jpg
っと、いかがでしたでしょうか、第2話
原作のリトネズミ回とメアの正体がナナにバレる回、お馬鹿回とドシリアス回が合体してましたね
次回はしっかりトモダチ回をやって頂けるのでしょうか・・・
それとまぁ、2話は思ったより作画改善してるんじゃないでしょうか

あと思ったのが、このアニメ、声優さんにかなり助けられてるなーと思いました
井口さんの声、割とマジでおちんちんに響いて最高でした
あと矢作さんと名塚さんっていう人妻コンビもなかなか
ファンが多い優等生コンビ、どっちも人妻声優になってるのがTo LOVEるシリーズの歴史の長さを感じます

とまぁ、個人的には良い感じのTo LOVEるダークネス2nd、批判やツッコミ等は他のブログ様に任せて、弊ブログではとにかくアニメを楽しむ事にします
マスクド変態王にキモいや○ねなど、励まし(禿増し)のお言葉、お待ちしておりま・・・・

今回も実況は、マスクド変態王でした、それではまた来週!!

コメント

No title

管理人、次元が違いますね
Toloveるの一級紳士ですね

楽しそうwww
頑張れ!変態王ww

やるなあんた…(歓喜)

キモすぎて禿げる

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する