To LOVEるダークネス ヒロイン総選挙を振り返って②~ハレンチ変身100連発~


IMG_5732.jpg
To LOVEるダークネス ヒロイン総選挙、皆さまお疲れ様でした!!!
前回に続き、僕のヒロイン総選挙のアイディア発表会です

今回は「H部門 リトの次なるハレンチ変身投票」です
とにかくこれは'数'が大事だと思いました
だって何でもハレンチな展開にできちゃうTo LOVEる、アイディアを出せば出すほど採用率上がるかなーと思いました
では早速、行ってみよう




あくまでも"ハレンチ変身"なので、何かしら興奮できるポイントが必要です
しかしながら、ちょっと偏った性癖向けのハレンチ変身もあるので、そこは理解得られないのならごめんなさい

基本的に、普段から何かトランスできる物を考え、思いついたら即座にメモ取る事を心がけてました
あと、特撮番組観てるとね、アイディアがわんさか沸いてくるんですよ・・・
えぇ、仮面ライダーWに影響されたアイディア結構ありますとも



【順不同】
・シャンプー液
液体になっちゃうシリーズ(この下にも液体系あり)
女の子のツヤツヤの髪に浸透しちゃって・・・これは、堪らん

・ボディーソープ
液体になっちゃうシリーズ
女の子の全身を包み代謝物を除去する体験・・・これは、堪らん

・風邪薬錠剤
お口でハレンチシリーズ(この下にも口が関係する系あり)
女の子に飲まれたい!

・汗拭きタオル
女の子のさわやかな汗、吸収したい・・・

・透明人間
更衣室、女子トイレ、女の子部屋、どんな所にでも侵入できるね!バレたら怖い!

・歯ブラシ
お口でハレンチシリーズ
女の子の歯を磨くだけの存在になりたい・・・

・春菜のヘアピン
憧れの春菜ちゃんと一緒♪
彼女の意外な一面や本音を、リトさんが見ちゃう!?

・お風呂のお湯
女の子の身体をダイレクトに感じられる究極系
だって、潜れば全身お湯に浸ってる訳で・・・

・プールの水
お風呂のお湯のプール版
でもこれなら彩南のモブ女子達も一緒に体感できますよ、リトさん♪

・スライム
これも、上手くまとわりつければとってもエロい・・・

・靴下
パンツ、ブラ、より、女の子の足の匂いをダイレクトに感じたい・・・

・歯医者のドリル
女の子の歯をじっくり観察できる究極系
僕の中ではナナちゃんあたりが虫歯ありそうなイメージ

・雷
美柑ちゃんの嫌いなものに、リトがなる!!

・電動マッサージ機
女の子を喘がせる定番アイテムかな
多分古手川さんあたりが餌食に

・パソコン
パソコン使用中の普段ではわからない仕草や格好(眼鏡着用など)、ヒロインの意外な一面にドッキドキ!?

・スマホ
パソコンと違って、このヒロインは暇だと、こんなサイト見てるのか、こんなSNS使ってるのか、こんなメールしてるのか、とこれまた意外な一面が見れそう

・セリーヌ
セリーヌちゃんになって授乳プレイだ!

・絆創膏
果たして、隠すのは傷だけかな?

・例の紐
瞬を過ぎた

・耳かき
女の子の耳穴を観察できるぞ!

・ペットボトル
女の子唇の柔らかさを感じれる飲み口

・成人リト
大人になったリトさんにヒロインドッキドキ、壁ドンなんかやったらイチコロだ

・ショタリト
小学生位のリトさんに戻り、お姉さん方にえっちなとらぶるしちゃおう

・爪切り
女の子の爪をケアしちゃおう

・マジックハンド
捲りたいよね、女の子のスカート

・ストロー
唇の柔らかさ、伝わるよ

・注射器
女の子の血液に触れられる数少ない手段

・ロープ
巻きついて女の子の肉感を堪能しよう

・マスク
唇と息、それに咳した時の唾液も堪能できますよ

・リコーダー
女の子の唾液と唇、Wパンチ!

・剣道着
九条先輩と共に戦え!

・体重計
女の子の秘密、知れるのは結城リト、お前だけの特権だ

・扇風機
スカートもめくっちゃう扇風機

・リップクリーム
キスしなくたって唇は堪能できる、To LOVEるならね

・三角コーン
お股なすりつけて気持ちよくなっちゃうヒロインいるんじゃないすかね

・聴診器
胸の鼓動が高鳴ってるよ、いつもドーキドォキ

・赤ちゃんのおしゃぶり
ヒロインを赤ちゃんにしよう、ついでにしゃぶってもらおう

・プラモデル
完成した瞬間、リトに戻りそのままとらぶる!!

・フィギュア
リトさんフィギュアを見て発情するヒロイン達
実は本人でした

・ジョウロ
あ、これ、リトさんが使わなきゃとらぶる起きない・・・

・ホース
ヒロイン水浸し案件

・身長計
女の子の秘密、知れるのは結城リト、お前だけの特権だ

・メジャー
女の子のスリーサイズ、知れるのは結城リト、お前だけの特権だ

・バランスボール
是非とも乗ってもらいましょう

・抱き枕
女の子がぎゅーっと抱いてくれます
朝起きるとそれはリトさんでした

・枕
女の子の髪、よだれ、堪能できます

・布団
女の子の身体あったかいなり~

・竹刀
九条先輩の武器になり、共に戦え!

・ヒロインとの融合
これはハレンチ変身なのか悩みましたが、僕の中ではインベードしてるイメージです
ヒロインの深層心理に迫れる!?

・トイレットペーパー
お股拭かれるという最高のご褒美

・シャワー
女の子のシャワーシーンをですね、見れる訳ですよデュフフ

・箸
女の子のお口に入るよ

・ラーメン
ヒロインに食べられちゃう、つるっと

・風呂桶
女の子のお風呂、何気ないところをじっくり観察じゃ

・鏡
全身ファッションチェック、お風呂、手鏡で髪をなおす、鏡の種類で何でもできる

・カミソリ
女の子の無駄毛を処理するだけの存在になりたい

・試着室
お着替え、まるごと監視!

・スポイト
女の子に、ぷにっとつままれる快感

・下敷き
授業で何気なく使ってたそれは、リトさんだった・・・!?
家で勉強中にトランス解除がいいと思います

・ノート
下敷きと大体一緒
でもヒロインによってはリトさんへの想い綴っちゃうワンチャン・・・!?

・ピンセット
メイクに使うよね、ピンセット

・電池
使いすぎるとリトさん消耗しちゃう

・レンジャーキー
ヒロインがリトさんに変身できちゃう

・よだれかけ
赤ちゃんになってしまったヒロイン、よだれかけは必須ですよね、リトさん

・校長
これは先にやられた

・鉄棒
美柑ちゃんあたりが使いそう

・ブラックホール
とりあえず、下着吸い込もうか

・マイク
握るのはルンかキョーコ、歌うと唾液等感じられるよ

・ドローン
流行に乗りました
上空からヒロインの様子を観察だ

・ゴム手袋
女の子の手と1つになり、中で蒸れるから汗もたくさん堪能できるぜ

・本
ヤミちゃんに読まれたい

・哺乳瓶
赤ちゃんのおしゃぶりと大体一緒

・ダークマター
お馴染みのダークマター、洗剤になっても調味料になっても良し

・割り箸
割られちゃう

・洗濯機
女の子の服洗っちゃうぞ♪
結城家か西連寺家で是非

・カチューシャ
髪と頭と繋がれる

・吸血鬼
女の子の血を吸おう

・腕時計
事ある毎に女の子に見られちゃうよ

・USBメモリ
データがリトさんになってたりして

・椅子
尻に敷かれるとはまさにこの事
女の子のお尻、柔らかい・・・

・コップ
これも唇堪能シリーズだね

・つむじ風
スカート翻そう

・鳥
ナナちゃんと戯れ、ついでに下着も間違えて盗んじゃおう

・眼鏡
女の子の眼と一番近づけるアイテム
単純にヒロイン達に眼鏡かけてほしいだけでもある

・雨
透ける下着の要因となれ

・コンピュータウイルス
パソコンがハレンチになっちゃう

・釣竿
釣るのはなんでも
リトさんなら間違えて下着釣っちゃう

・宝石
女の子の憧れになっちゃう
うっとりしてるヒロインを君は見たか!?

・影
女の子影になればパンツだって見れちゃう

・傘
雨でも、結城君といっしょなら楽しいよ

・納豆
ねばねばとなった自分でねばねばプレイだ!(食べ物粗末にするな!)

・老人
介護プレイ・・・

・水たまり
上手く女の子が通ればパンチラチャンス!!

・キノコ
誰がチンコみたいと言った

・座布団
椅子とは違い、脚やフトモモを感じよう

・ヘアゴム
やっぱ女の子の髪と堪能できる変身は見たい

・ソファー
思わず寝ちゃった・・・ →起きたら(トランス解除された)結城君に上にいた

・ぬいぐるみ
実は抱いて寝るヒロインいたり!?起きたら結城リトがぁ!!!!




以上、トランス兵器アイディア100連発でした

・・・正直、振り返って気付いたけれども、結構無理矢理なアイディアもちらほら・・・
何かしら採用されないかなーと淡い期待は抱いてます



ヒロイン総選挙、結果はいつになるんでしょうか、楽しみです
A部門、春菜ちゃん何位になるんだろ
とにかく皆さん、2ヶ月間お疲れ様でした!!

コメント

記事乙です。
変身候補が「魔法少女」しか思いつかなかったので、変態王さんのイマジネーションには脱帽です。
あと差し出がましいようですが、「お風呂のお湯」の項は、「潜らない限り~」ではなくて「潜れば~」ではないでしょうか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する