To LOVEるダークネス ヒロイン総選挙を振り返って①


IMG_5732.jpg
To LOVEるダークネス ヒロイン総選挙、皆さまお疲れ様でした!!!
各部門、かなり悩まれたかと思います
今回の総選挙、僕自身かなり気合入れてアイディア考えまくりました

まぁ、折角色々考えたのに、集英社に送るだけで終わるのも寂しいので、ちょっとここで僕のアイディアを発表したいかと思います。
とにかく長いので、2回に別けて発表します



A部門 恋人にしたいヒロイン
・西連寺春菜
いや、彼女しかないでしょ僕の場合は
IMG_5738.jpg
IMG_5737.jpg
応援用にアニメOPのウェディング春菜ちゃんのスタンプ作りました!!
僕には絵を描くスキルが乏しいので、こっちでアピールです

11112_20150711083242d9e.jpg
ちなみに、投票用のハガキ全てに以前作った春菜ちゃんのスタンプ押しました

・・・春菜ちゃん、最近の春菜プッシュやアニメでの無双効果で少しでも上位に食い込むといいな・・・




B部門 家族にしたいヒロイン(※「嫁」以外)
10パターン考えました
1つ1つ思ったことを解説していきます

・西連寺夏美 母
春菜ちゃんだけじゃなく、お義母さんもめっちゃ好みですので、是非ママになってほしいと・・・

・結城美柑 母
本当なら嫁スキル最強の春菜ちゃんがお母さんになってほしいけれども、選べないとしたら同じく嫁スキル最強の美柑ちゃんだよね
あと、僕おっさんなのにママは小学6年生♡とかやる自らの気持ち悪さがたまらん・・・

・ララ・サタリン・デビルーク 姉
優しいし、一緒にお風呂入ってくれそうだし、是非とも姉に欲しいよ姉上・・・

・天条院沙姫 姉
面倒見良さそう、とても良いお姉ちゃんになりそう

・金色の闇 妹
可愛いヤミちゃん妹に欲しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

・ナナ・アスタ・デビルーク 娘
もう直感で、ナナちゃんみたいな娘が欲しいなーと
・・・娘、か・・・同級生で子供いるの何人もいるのに、何やってんだろ僕は・・・(信じた道を進め!)

・セフィ・ミカエラ・デビルーク おば
昔読んだ月野定規先生のエロ漫画みたいに、おばさんとミラクルチンポセックスしたいなーと思いました
 
・霧崎恭子 いとこ
いとこが人気アイドルで特撮ヒロインとか最高じゃね!?

・ルン・エルシ・ジュエリア いとこ
いとこが人気アイドルで特撮ヒロインとか最高じゃね!?

・九条凛 いとこ
ちょっと年上で美人なお姉さんがいとことか最高じゃね!?

という感じで、これはもう妄想全開で考えました
まぁ正直言うと、春菜ちゃんに彼女も嫁も母も姉も妹も娘も全部なってほしいんですけどね!





C部門 友達にしたいヒロイン
正直、これは悩みました
だって、男女間って、男側からしたら例え友達でも結局は性的な目で見ちゃうと思うんですよ
比較的そうならない人選で悩んでみました
(でもみんなシコった経験あり)
・ナナ・アスタ・デビルーク
さばさばしてるし、友達としてやっていけると思います

・村雨静
人当たりが良くて気遣いできるお静ちゃんとはいい友達になれそう
相談相手にもなってくれるよね、彼女なら

・天条院沙姫
金持ちは友達にしておくべき
と言っても、沙姫様は良い人だから、お金だけじゃないんですよね





D部門 推しメンにしたいヒロイン

・ルン・エルシ・ジュエリア
・霧崎恭子
いや、アイドルと言ったら彼女達だろ
特にルン、この前のWJの
IMG_5724.jpg
この絵で確信したよ、やっぱアイドルとして投票して正解だったと
めっちゃ輝いてるよルン・・・
彼氏禁止が当たり前なアイドルなに、ルンは好きな男の子の為にアイドルしてるからいいんですよ





E部門 1日だけ身体が入れ替わりたいヒロイン
基準は身体使って好き勝手できるかどうか、ですよね
そしたら必然的に巨乳ヒロインがノミネートされやすい・・・
・ララ・サタリン・デビルーク
・古手川唯
・御門涼子
・ティアーユ・ルナティーク
身体入れ替わっておっぱい揉みながらお股いじってオナニーしたいんすよ
なおセフィ様の場合、外交やお仕事が忙しそうだからなりたくない・・・

・メネシス
・黒咲芽亜
トランス兵器1日体験コース
そしてスケベなこともしたいかな・・・(ヤミちゃんはあまり汚したくないからなりたくない)

・セリーヌ
ヒロイン達にちやほやされたい

・霧崎恭子
ヒューマントーチごっこがしたい(ファンタスティックフォー)





F部門 ベストとらぶるシーン投票
IMG_5730.jpg
ここしか無い
To LOVEると春菜ちゃんに夢中になって長いですが、ここまで衝撃的だったとらぶるシーンはありません
っていうか、多分このシーン投票する人多そう・・・







G部門 欲しい宇宙アイテム投票
ダークネスに登場したもののみって少なすぎるですけお・・・
まぁそう言われたならばその中で考えるしかない
・特注マッサージメカ
これイチオシ
マジで欲しい、疲れた現代人必須

・ペケ
服買わない僕には必要

・デダイヤル
あると便利ですよね

・すけすけゴーグルくん
これずっと思ってたんだけど、スパイ活動に役立ちそう
ハレンチ以外にも色々使えるんですよ

・・・この投票、本当に意味あるのか?
え、だって選択肢少なすぎるし





H部門 リトの次なるハレンチ変身投票
これは明日発表します
だって、1 0 0 種類考えましたから





I部門 ヒロイン仲良し(!?)コンビ投票
・ララ・サタリン・デビルーク&西連寺春菜 →仲良しコンビ
・西連寺春菜&古手川唯 →優等生コンビ
この2組は絶対ハズせないかな個人的には

そして他の組み合わせは↓こちら

・沢田未央&霧崎恭子 →同じ声コンビ
アニメでね、是非見たい
原作でもかけあいあったら笑うんだろうなー

・藤崎 綾&籾岡里紗 →そっちの気?コンビ
レズとバイ

・九条凛&霧崎恭子 →剣と魔法コンビ
剣と魔法という言葉が使いたかった

・セフィ・ミカエラ・デビルーク&西連寺夏美 →美人ママコンビ
親友同士である娘のママ達で是非会ってほしいです

・ルン・エルシ・ジュエリア&古手川唯 →敵対コンビ
最近このコンビ好き

・結城美柑&籾岡里紗 →教育上よろしくないコンビ
マジで小学生相手に悪いと思う籾岡の姉御
と言っても美柑も結構汚れてる気が・・・作品の空気に

・藤崎 綾&沢田未央 →メガネコンビ
とらぶるにはメガネ成分が圧倒的に足りない

・村雨静&霧崎恭子 →念力+火力
念力と火力、カッコいいだろ!?(ギャキイ)

・西連寺春菜&霧崎恭子 →雰囲気に似てるコンビ
僕自身は認めたくないけど、リトさんが2人同時に会うとどんな反応するか気になる・・・

・村雨静&九条凛 →和風コンビ
お茶とせんべいが似合う

・金色の闇&アゼンダ →オチ要員
アジャパー!!

・西連寺春菜&セリーヌ →セリーヌをあやす春菜を見たいコンビ
春菜ちゃんの母性本能が伝わる話をね、もっと読みたいんですよ

・西連寺春菜&結城美柑 →お料理対決
経験の差で春菜が勝つか、天才肌の美柑が勝つか

・天条院沙姫&藤崎 綾 →綾の活躍を・・・
何気に固定ファンいる綾に出番を・・・

・ララ・サタリン・デビルーク&古手川唯 →おっぱいコンビ
春菜ちゃん嫉妬しちゃうコンビ

・西連寺春菜&西連寺秋穂 →姉妹でとらぶる
美人姉妹で是非

・古手川唯&メネシス →猫と猫好き
可愛らしい猫ちゃんね→ネメちゃんでしたー
を見たい

・西連寺春菜&九条凛 →先輩へヤキモチ
52話、明らかに春菜ちゃんヤキモチしてたから、是非2人でお話する回をですね

・黒咲芽亜&村雨静 →何だかんだで仲良し
ダークネス編の連携プレイやマイクロブラックホール消滅、バトル関係で数々の名シーンを生んだコンビ

・古手川唯&村雨静 →唯の恋の悩みも・・・
古手川さん孤軍奮闘すぎて、流石にお静ちゃんあたりに気付いてもらえたらいいのに・・・と思いました
と思ったらナナちゃんが味方につく可能性が微レ存・・・?






と、H部門以外もしっかり考えて投票しました
考えるのに結構時間割いたかな・・・

怒涛のH部門大発表は次回の更新で!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する