※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス WJ32号読切番外編

IMG_5700.jpg
週刊少年ジャンプにTo LOVEるが帰ってきたああああああ!!!!
春菜ちゃん可愛ええええええええええええええ!!!!!!!

ってな訳で、TVアニメ記念のWJ特別読切です

このね、春菜ちゃんの「ほぇ」って感じの顔、とてつもなく可愛い・・・これはマジでヤバイ
ララの顔は、あまり好きじゃない人が多いらしいんだけど、何かドールみたいな感じはするかな
僕は可愛いと思うけど



まずは軽くヒロイン紹介
IMG_5701.jpg
いや、流石に古手川さんかルン入れろよ・・・



っと、ここから本編
徹底したサービス回なので、肩の力抜いて読もう
IMG_5702.jpg
はじめてTo LOVEるに触れる読者の為に説明的な導入から入ります
ね、To LOVEるを知らない今の小学生達が見たら、どうなんだろうね



IMG_5703.jpg
っと春菜ちゃんキタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
お洋服めっちゃ可愛い!!!
素敵な笑顔も健在!!!!!!!!

そうです、今回はTo LOVEるの原点に戻りララ春菜でえっちなTo LOVEるだ!!



最近、矢吹先生の描く女体より、女の子の可愛い顔の方が興奮する傾向にあるんだよなぁ・・・
IMG_5703.jpg
汚したいくらい可愛い可愛い春菜ちゃん・・・









IMG_5703-1.jpg
IMG_5703-2.jpg
ふぅ・・・



IMG_5705.jpg
好きな子が家にやって来た時のドキドキ感、いいよね・・・



IMG_5704.jpg
何故春菜ちゃんが結城家に来たかというと、ララにケーキの作り方教えるためなんだって
ご飯だけじゃなくケーキも作れる完璧超人西連寺春菜
お嫁さんに欲しいよね



IMG_5706.jpg
ゆっくりしていってね→ありがとう
のやりとり、いいよね・・・
こんな何気ない2人の会話がイチャついてるようにしか聞こえないんだもん



IMG_5707.jpg
今週のビックリドッキリメカ、スポンジケーキに変換するメカ
もちろん今回のハレンチキーアイテムですけどね!



IMG_5708.jpg
っと、モモちゃん登場
WJにストパー仕様のモモちゃんが出る違和感と新鮮感



IMG_5709.jpg
モモちゃんの色仕掛けから逃げようとしたその時、スポンジケーキマシンに乗っちゃったわけで・・・



IMG_5710.jpg
IMG_5711.jpg
原作者天才か!(いいえ、神です)
告知でスポンジになるとは聞いていたのですが、どうやってスポンジになるんだろ・・・と思ったらスポンジケーキから、定番のララの発明品失敗の要素でスポンジになる
やっぱり原作陣のお2方は凄いですね・・・



IMG_5712.jpg
咳き込みながら注意してる春菜ちゃんめっちゃ可愛い!!
そんなよくわからい物、春菜ちゃん結構ズバって言うよね



みなさまお待ちかね、ここからOHUROタイム!
IMG_5713.jpg
ララ様の下乳尊い



IMG_5714.jpg
すげーOMANKOアングル
小学生達には刺激が強いよこれ・・・



IMG_5715.jpg
矢吹先生の凄い所は、服を脱ぐと女の子の匂いがふわぁっとしてくる
春菜ちゃんすっごくいい匂いしそうだよね・・・



IMG_5716.jpg
ララ春菜が仲良くお風呂してる所に何だか懐かしさを覚える
やっぱりこの2人最高だよ・・・

IMG_5717.jpg
春菜ちゃんのスポーティーな腋いいよね・・・
この運動部らしいちょっと筋肉質な感じがマジでそそる

IMG_5718.jpg
お尻も堪らん・・・
鏡に映るお股の影は一体・・・


そして使われるのは、
スポンジになったリトさん!!!!!
IMG_5719.jpg
どうですか、女の子の肌の感触は
どうですか、女の子代謝物を身体に浴びてる気分は!!!!!!!!!!
リトさん、代わってくれよ頼むよ・・・



IMG_5720.jpg
洗いっこ開始!!!!!!!!
ヌッ!!!!!!!!!!



IMG_5721.jpg
女の子同士で洗いっこ・・・
そして春菜ちゃんの肌の感触を堪能し、春菜ちゃんの代謝物をいっぱい浴びるリトさん・・・
これ、小学生、いや中学生どころかアラサーな僕でも大・大・大・大・大コーフン!!!だよ!!!!!!!



IMG_5722.jpg
俺が今まで夢見てきた春菜ちゃんのお尻を存分に堪能しやがって・・・(血涙)
童貞の夢が詰まってるようなワンシーン!!
ちなみにぬるぬる、これって石鹸じゃなくてもしかして・・・
女の子の膣分泌液やオリモノ、お股のぬるぬるはちゃんと洗わないと完全には落ちないんですよね意外と
要するにリトさん、春菜ちゃんの日常で分泌されてる膣分泌液とかオリモノをダイレクトに受けてる可能性が・・・
ぬおおおおおおおお!!!!想像したらテンション上がってきたああああああああああ!!!!!

僕は、春菜ちゃんや古手川さんなど地球人ヒロインで生理とかオリモノとか生々しい妄想するの大好きおじさんです



IMG_5723.jpg
こうやって見ると、ララ春菜だけでなく、いろんなヒロイン増えたなーって思います
初めてTo LOVEるに触れる読者や、小学生、こんな彼女達にどんな印象を受けるんでしょう、気になるね

IMG_5724.jpg
個人的にこの絵ではルンがお気に入り
めっちゃアイドルヒロインしてる!!輝いてる!!!



IMG_5725.jpg
いくら親友だからって、パイズリ洗いっこするのはちょっとえっち過ぎませんかね・・・
これに挟まれたいのは男の子誰でも思う願望

IMG_5726.jpg
昔からよく言われてるけど、春菜ちゃん陰毛生えてる説
あー、これはやっぱり間違いないですわ
ね、春菜ちゃんは本当は普通の女の子なんだよ、マン毛生えてるの当たり前、そのリアル感がこの子の魅力の1つなんですよ!!!
ちなみに僕はマン毛大好きで、可愛い顔で剛毛とかならもっと興奮しちゃう



IMG_5727.jpg
腋が魅力のナナちゃん
高校2年のパーフェクトボディの直後に来る、ナナちゃんのこのほっそりとした感じが、これまた堪らん



そしてOYAKUSOKU
IMG_5728.jpg
変身解除!リトさんはおっぱいに挟まれる
すっごくTo LOVEるしてる!!!堪らん、本当堪らん

IMG_5729.jpg
やはり陰毛説は濃厚(毛の濃さではなく)



IMG_5730.jpg
あー!!やっぱりこれTo LOVEるだ!!!!
ところで春菜ちゃん、ダークネス54話でもリトさんのチンコ見てるけど、その時はよだれ垂らしてた
でも今回は悲鳴上げてる
多分春菜ちゃんは、その時の興奮度の違いで反応が変わるのかな
今回は単純にお風呂入ってただけで興奮も少ないのに対し、54話では発情モード全開だから大興奮してたもんね



IMG_5731.jpg
そして美柑がやれやれ・・・する安心のオチ

煽り文「やれやれ・・・もっとやれ!」に不覚にも爆笑しました
担当Fさんのラッパー魂を感じます



IMG_5732.jpg
泡だらけで初心に返る
本当にそう思います、僕達古参の読者も懐かしく感じてます!!




という感じで、To LOVEるがどうゆう漫画かよくわかるお話でした
WJ時代にやりようなHな話に、ダークネスらしい過激さをプラスして、とても面白かったです
見方を変えれば春菜ちゃんの魅力が全開だった回でもありますね
そりゃ僕は大満足です

ちなみに、ジャンプ+で泡なし版が配信されてましたね
もちろん僕は読みました
再配信も恐らく8時間限定だろうから、未読の方はジャンプ+をチェックしよう!!


またこんな感じでWJで番外編やってくれないかな~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「泡」による乳首修正が懐かしい…!週刊少年ジャンプに「To LOVEる」が6年ぶりに凱旋掲載!

 既報どおり7月6日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.32に我らが「To LOVEる−とらぶる−ダークネス」が凱旋掲載されていました。 表紙にもヤミちゃんが登場…!

コメント

No title

春菜ちゃんはとても可愛い

No title

’あ ! 春菜 いらっしゃーい’ あ ! この家はテメエの家じゃねぇぇ アホ宇宙人 !

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する