大実況!To LOVEるダークネス2nd 第1話 Part2~春菜無双!ダブルヒロインは伊達じゃない!編~

全開前回の変態王!

遂に始まった全銀河待望のTo LOVEるダークネス2nd
シンデレラガールズから帰ってきたおじさん、マスクド変態王
そんな変態王に襲いかかるTo LOVEるダークネス2ndのOP!
変態王、想定外の春菜ちゃんの花嫁姿に天に召されてちゃった!
果たして、変態王の運命は!?大実況はどうなっちゃうの~!!??
DSC_1177-1.jpg




DSC_1178_20150708021729e7e.jpg
・・・・

ウェディングピーチ(花嫁モモちゃん)!!!!!!!

DSC_1179.jpg
奥にいるのは全ヒロイン花嫁フォームか・・・
いや、明らかにハーレムに入らないキャラもいるが、リトさんを読者に見たてて、お好きなヒロインをどうぞ!!って事だと思ってます
ヒロイン毎にファンがいるTo LOVEるならではですね

あ、OPの春菜ちゃんで死んだ男、マスクド変態王です
今まで観たOPで過去最高に春菜ちゃん可愛かったです
何度見ても死にそうになります

そんな感じで、大実況!To LOVEるダークネス2nd大1話、再開します

DSC_1180.jpg
Rayニューシングル「secret arms」、よろしく頼む

DSC_1181.jpg
To LOVEるダークネス2nd DVD&BD、春菜ちゃんがジャケットにいるぞ、よろしく頼む

DSC_1182.jpg
なぬ!?
頭ふわふわ☆心どきどきって・・・まさかあの子の、あの愛しの子の回・・・(ちなみに変態王、先行上映会で既に観てます)

DSC_1183.jpg
ほぉ、リトさんの父が描いてる英雄学園ではないか

DSC_1184.jpg
伝統芸能ララクンニ
無残にもイデオンソードが邪魔をする

DSC_1185.jpg
いいね、結城家通学の様子
この兄妹と三姉妹とセリーヌ、家族だもんね

DSC_1187.jpg
美柑はここでおわかれするんだね

DSC_1188.jpg
ナナちゃんの腋!見えない!

DSC_1189.jpg
メアちゃん登場!!
ん?口へん曲がってない?

DSC_1190.jpg
リトさんの代わりに私がペロペロしてあげよう!!

DSC_1191.jpg
全銀河のファンの皆さま、金色のヤミちゃんの登場です

DSC_1192.jpg
手マンしとる

DSC_1193.jpg
ヤミちゃんパンチ!!
人これを、ご褒美と呼ぶ

DSC_1194.jpg
これ知ってる!呼んでますよアザゼル型

DSC_1195.jpg
春菜ちゃんキタアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
誰にも渡さん

DSC_1196.jpg
おぱんつ見せて・・・

DSC_1197.jpg
隙あり!キスしちゃお
ちなみにこのシーン、作画あんまり良くないように思われがちですが、"ほえっ"とした感じが堪らなく好きです

DSC_1198.jpg
この顔拭いてあげるシーン、
DSC_1199.jpg
超 大 好 き
1話で一番好きなシーン
彼女でもないのにこんな事してくれる同級生の女の子なんていないよ!?
ったくリトさんが羨ましいぜ
たったこれだけで春菜ちゃんの懇親的な感じと優しさが伝わるんだよね

DSC_1200.jpg
作画が独特だけど、春菜ちゃん可愛いからちゅーしちゃおっと

DSC_1201.jpg
春リトキテるうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!

DSC_1202.jpg
ちゅ♡
可愛い可愛い僕の春菜ちゃん

DSC_1204.jpg
赤らめた顔がめちゃくちゃ可愛い!!!
奥ゆかしさ、やはり春菜ちゃんは素敵なヒロインだ・・・

DSC_1205.jpg
モミオカパンチラ

DSC_1206.jpg
この春菜ちゃんパイオツ妙に大きくないっすか!?自然に大きく見える、堪らん

DSC_1207.jpg
ほっぺつん

DSC_1208.jpg
アイドルのRUNちゃん
ちょっとIKMENに足突っ込んでるかな

DSC_1209.jpg
唯ルン、最近このコンビ妙に好き
明らかに敵対関係だけど合うんだよね・・・
あとルンのブーっての好き

DSC_1210.jpg
古手川さん!
これだよ、このツリ目だよツリ目がいいんすよ

DSC_1211.jpg
春菜ちゃんの襟足いい匂いしそう・・・すーはーすーはー

DSC_1212.jpg
春菜ちゃん可愛いシーン多くて幸せよ

DSC_1213.jpg
WSでハーレム計画、よろしく頼む

DSC_1214.jpg
アイキャッチ
これはララ春菜好きやWJから追っかけてる人には堪らんでしょ・・・

DSC_1215.jpg
パンツ

DSC_1216-1.jpg
デビルークのスポーツドリンク飲む春菜ちゃん
僕にも春菜ちゃんのストローちゅっちゅさせて~

DSC_1217.jpg
春菜ちゃんとナナちゃんのおぱんちゅ~

DSC_1218.jpg
この上目使いでちゅ~してるのクッソ可愛いんだけど!!!!

DSC_1219.jpg
その咳漏れなく僕がもらいまーすあーん

DSC_1220.jpg
ララ春菜って親友なのに、恋敵でもあるっていうのがTo LOVEるなんだよね・・・切ない

DSC_1221.jpg
春菜ちゃんの並乳!!もみもみ!

DSC_1222.jpg
頬に手を当てる仕草が女の子してて可愛い♪

DSC_1223.jpg
モモちゃんに恋心知られて恥ずかしがる春菜ちゃん可愛すぎるニヒヒ

DSC_1224.jpg
だーかーらー!!!何で後半の春菜ちゃんクッソ可愛いの!!!

DSC_1225.jpg
宇宙ならば、春菜ちゃんも、他の女の子も幸せにできるんですねー!!
・・・でも僕は、春菜ちゃん1人で十分だ・・・

DSC_1226.jpg
クリムゾンのエフェクトかな?とりあえず指フェラ

DSC_1227.jpg
ぽぉーっとなった春菜ちゃんの顔可愛い

DSC_1228.jpg
春菜ちゃんドランクモード入りましたー
大丈夫か!?心配だ・・・

DSC_1229.jpg
ヌッ!!!!!!
でもハーレムより俺は春菜ちゃんと2人で・・・!!!

DSC_1230.jpg
歯ぺろぺろ~

DSC_1231.jpg
(春菜ちゃんの可愛さは・・)アウトー!!!

DSC_1232.jpg
結城くん結城くんラブリーってリトさんに母性感じちゃってる春菜ちゃんいいよね!!

DSC_1233.jpg
ドランク春菜ちゃん可愛い・・・

DSC_1234.jpg
あぁ!俺も抱きつかれたい!!

DSC_1235.jpg
あ、あなたは・・・私の師(仮)、マスターコーチョー

DSC_1236.jpg
シャレた事を・・・(腋を見つつ)

DSC_1237.jpg
こんなうるうるされたら帰れないよね 帰りたくない

DSC_1238.jpg
暑いから脱ぐー俺も脱ぐー

DSC_1239.jpg
ぬおおおおおおおおお!!!!尻いいいいいい!!!

DSC_1240.jpg
冷たくて気持ちいい・・・俺は君を見てチンコが気持ちいいいいいいいいいいい!!!

DSC_1241.jpg
心の目で見れば春菜ちゃんの身体が手に取るように・・・BOKKIが収まらない

DSC_1242.jpg
夏の春菜ちゃんのお尻嗅ぎたい!!!!!!!

DSC_1243.jpg
僕の事も抱きしめてよ・・・ひとりじめ~して

DSC_1244.jpg
抱きしめられてそこには春菜ちゃんのおっぱいががが

DSC_1245.jpg
心の目で見ればし、尻のラインが・・・!!!!!

DSC_1247.jpg
ぺろぺーろ

DSC_1248.jpg
変態王くんのえっち
とか言われたら死んじゃうよ俺~

DSC_1249.jpg
今まで溜め込んできたリトさんへの想い爆発してて堪らないです・・・

DSC_1250.jpg
パイセンの演技、この人妻の演技も堪らないです・・・
旦那にこんな声で甘えてるんでしょうね、パイセン

DSC_1251.jpg
ああああああ春菜ちゃんかわええええええええええ!!!!!
前半でモモがハーレムの事について話し、後半ではそれを否定する春菜ちゃんのこの話入れた構成、1話にぴったりだと思います
好きな人はみんな独り占めしたくなっちゃうんだよね・・・切ない

DSC_1252.jpg
ゆうきくん~ゆうきくんを~
何でこんな甘ったるい声出すの・・・ますます好きになっちゃうじゃん君の事・・・
これ以上話すTo LOVEる春菜エンドで終わってしまう
それで終わるのなら大歓迎だけど

DSC_1253.jpg
あ、この顔は・・・

DSC_1254.jpg
醒めた瞬間の春菜ちゃんの顔好き

DSC_1255.jpg
DSC_1256.jpg
完全に事後
春菜ちゃんがごめんなさい言ってるのもおちんちんに来る
まぁこの後はお約束な展開が

DSC_1257.jpg
姉乱入!!!
このシチュエーション、1番最初のTo LOVEるのアニメで見た!!!!
実は原作では逆輸入の展開らしい

DSC_1258.jpg
西連寺冬彦とかいう超勝ち組パパと西連寺夏美とかいうめっちゃ美人なママの娘である、美人姉妹の匂い嗅いじゃおう~
春菜ちゃんも秋穂お義姉ちゃんもいい匂いするズラ~

DSC_1259.jpg
わからないものですよ、女心というものは♡
ってあんだけな事あって気付かないリトさんどんだけ朴念仁なんだよ!!!!!
まぁでも僕も、まさか俺にそんな気あるわけないよな・・・って思う事も過去にあったので、気持ちは凄く分かる

DSC_1260.jpg
マスター、どこいっちゃったの・・・
え、だってマスターは(以下アニメ組ネタバレなので略

そしてED
DSC_1261.jpg
この花の時点でおぉ!?っとなりました

DSC_1262.jpg
ヤミキチの皆さま死亡確認
最初のアニメから、ララ、春菜、To LOVEる全体、デビルーク三姉妹とテーマを変えてきたTo LOVEるのアニメですが、遂にヤミちゃん単独来ました

DSC_1263.jpg
みつめてごらんよ あなたの中の宝石箱を そこにk(マスクドー!それみえるだろうバイストン・ウェル!!

ってか絵コンテ後藤圭二なのか

DSC_1264.jpg
正直言うと、すっごく好きこのED
川田まみさんの歌声と、ヤミちゃんの映像が合致して何回か泣きました
ヤミちゃんは幸せになってほしいし、幸せにならなきゃダメだよ・・

今回はOPで死んだので、EDの実況は後でじっくりやりたいな


DSC_1265.jpg
で、予告でリトネズミですよ
さっきまでEDでヤミちゃんの事で泣いてたのにこれだよ
ヤミちゃんの身体とか、春菜唯でハレンチとか、来週も色々と楽しみだよ

DSC_1266.jpg
記念すべき第1話、いかがでしたでしょうか
春菜ちゃんが可愛すぎてエロすぎて凄かったですね
僕の見てるインターネッツでは作画が作画がー言われてますが、僕はそんなに気にしてないです
確かに、え!?って思う事はあったけども・・・

それと、OPは今までの集大成感あって好きだし、逆にEDは今までに無い系、どっちも素晴らしいです
とにかく今は、2話の放送が楽しみです

ってな訳で、今回の実況は、実はデレマスの時より5kgも痩せてる、マスクド変態王でした!!!

コメント

キービジュアル発表の時点で既にヤバさは伝わって来てたけど、実際に見ると想像以上の酷さで驚愕した。
ジーベックとは手を切って欲しい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する