7月7日、ララ様お誕生日おめでとう!!

7月7日と言えば・・・


265969.jpg
そう、我らが2大ヒロインの1人ララちゃん、ララ・サタリン・デビルーク様お誕生日おめでとうございます!!
いつも笑顔で僕達を幸せいっぱいにしてくれるララちゃん、お誕生日記念に恒例の消しゴムスタンプを作ったよ!!!


写真 2015-07-05 21 10 291
写真 2015-07-06 22 47 04
写真 2015-07-06 22 58 39
今回は人気の高い2つしばりの髪型のイラストを元にしてみました
このシーンのララちゃんめっちゃ可愛くて好きなんですよ


写真 2015-07-07 22 28 52
最近、やっぱりララ春菜最高!!と再認識してるし、ララちゃんも大好きなので、七夕のお誕生日は嬉しいですね
ララちゃん、改めてお誕生日おめでとう!!



写真 2015-07-07 22 35 39
2年生組が揃ってきました♪
みんな可愛くて好きよ(春菜ちゃんは"愛してる"の域)
それにしても、ルンちゃんから作り始めた消しゴムスタンプ、我ながら少しずつ良くなってきてる気がする・・・






[おまけ]
7月7日は七夕でもあります。
ある年の七夕、意を決して大学内の短冊にこんなお願い事を書いたのであった・・・
tanabota-haruna.jpg
あれから6年が経ちました
今でも春菜ちゃんマジLOVE867%で、春菜ちゃんと幸せな生活を送っています
こうやって、1人のキャラクターに想いを馳せ続けられるTo LOVEるが、大好きです

コメント

No title

お誕生日 しね アホ サキュバス

No title

春菜の幸福を盗む女

もういいよそういうコメ、、、
嫌なら読むなよ餓鬼かよ、、

No title

字汚くてワロタ

嫌いならなんで見るんだよww
てか痛スタンプうますぎww

No title

馬鹿遊女の誕生日おめでとう

絶対同じやつのコメントでワロタwww お前も好きだなww

アンチには無視が一番
こういうバカは反応してやるとつけ上がるから

そうですよね!無視しましょう!(*^^*)

No title

三姉妹の遊女のリトの家

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する