大実況!To LOVEるダークネス2nd 第1話 Part1~再開する伝説&変態王は2度死ぬ編~


DSC_1148.jpg
遂に始まりました!
全銀河待望のちょっとエッチなラブストーリー、To LOVEるダークネス2nd!!
この放送をどれだけ待ち望んできた事か・・・!!
早速ですが、実況は私、アラサーなのに西連寺春菜ちゃんにマジLOVE867%な残念なおじさん、マスクド変態王がお送り致します!!



DSC_1149.jpg
おぉ!この小ぶりなヒップは・・・!!

DSC_1150.jpg
みんな大好きMOMOちゃんじゃないっすかー!!
リトさんのベッドで早速ハレンチしてんなー

DSC_1151.jpg
おパンツ全開であるはずの画面をぶった切る閃光、通称イデオンソード

DSC_1152.jpg
モモちゃんにキスしちゃおっと

DSC_1153.jpg
朝の結城家の食卓に見覚えのあるドリンクが・・・!?
(実はこの回の伏線)

DSC_1154.jpg
キッスしてるようにしか見えないシーン
そこでナナが入って大乱闘スマッシュデビルーク

DSC_1155.jpg
そして始まるOP
この花びら舞ってる時点で、おっと・・・

DSC_1156.jpg
髪なびくモモちゃんかわえええええ!!!

DSC_1157.jpg
おぉ!何か映画みたいにロゴ出てきた!!

DSC_1158.jpg
と改めてここでタイトル登場!
To LOVEるダークネス2nd!!

DSC_1159.jpg
美柑とセリーヌ
こんな感じでヒロイン紹介してきます

DSC_1160.jpg
大好きなララ春菜
目つきがキリっとなってる作画、嫌いじゃない

DSC_1161.jpg
リトさんマジで嫌ってる沙姫様の顔つき好き
となりの黒髪のお付は今後・・・おおっと、アニメ組のネタバレだ

DSC_1162.jpg
ボインの先生とお静ちゃん

DSC_1163.jpg
アイドルユニットRUN&キョーコ!!
歌ってる途中でこっちに笑顔見せてくれるの嬉しいんじゃ~

DSC_1164.jpg
胸開いて誘ってやがるなこのねーちゃん

DSC_1165.jpg
発情期

DSC_1166.jpg
膝で「かくし芸、巨乳」やってるかと思った

DSC_1167.jpg
おぉ!何かバトルものっぽい!!
ダークネス1期の時もそうだけど、サビに合わせて戦闘モード入るの好きよ

DSC_1168.jpg
この、一緒なら頑張れる感のある3姉妹の空気がとっても良い・・・

DSC_1170.jpg
中2病たるメネシス(マックスー!それガンダムW!!)

DSC_1171.jpg
メアとヤミ
この2人が物語の鍵を握る・・・

DSC_1172.jpg
ナナメアキテるううううううう!!!!
早く友達ごっこの話が見たいよぉ・・・

DSC_1173.jpg
ヤミカンキテるううううううう!!!!
To LOVEるの百合、いいよね・・・

DSC_1174.jpg
ダークネス1期の時みたいに、ヒロイン大集合してます

DSC_1175.jpg
そしてそして、ララ春菜再びいいいい!!!!!!
本当最高だよ、2大ヒロイン最高だよおおおおおおお!!!!!

DSC_1176.jpg
・・・え?
おいおいおいおいおいおい、まさかこれって・・・

DSC_1177.jpg
変態王、天へ召される
-THE END-

Part2へ続く

コメント

オープニングだけで召されるなよっ!ww

凄いよかったよね〜
変態王回と言わんばかりのはるなちゃん回でしたねw

あいかわらずTOLOVEるはいいですな

No title

今頃なんだが、メネシスではなくネメシスでは?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する