クロスボーンガンダム

何故か最近、「機動戦士クロスボーンガンダム」読み返してます。
やっぱ長谷川裕一はいいねwww
イラスト自体は正直上手くないんだけど、マンガとしてみると非常に躍動感、迫力のある作画だから大好きwww
ストーリーは富野が考えてるため、やっぱり話は富野臭い。

アニメ化しないかなぁ、クロスボーン
俺の脳内構成だと1年間で4部構成だと想像してる。
1部:F91編(劇場版のストーリーをTV用に直す)
2部:クロスボーン本編
3部:スカルハート編(オリジナルストーリーなどを含めた1話完結型)
4部:鋼鉄の7人編

みたいな?どうですか、サン○イズおよびバ○ダイのみなさん
ちなみに構成のイメージとしては、特撮のグランセイザーを参考にしてます。アケロン星人編、インパクター星人編、1話完結型編、ボスキート~ベルゼウス編、的な。


まだ未見な方、是非読んでほしいです。
絵の好みは分かれるかもしれないですが。事実、富野は長谷川裕一の描く女の子が嫌いみたいです。
ちなみに長谷川裕一の弟、長谷川勝己はDCSSとかでシリーズ構成してる脚本家兼スーツアクターだったりする。

1/100 MG F91 ハリソン・マディン専用機
MG クロスボーンガンダム X-1 フルクロス
GUNDAM FIX FIGURATION # 0016 クロスボーンガンダムX-2
1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka
Amazy

コメント

クロスボーンか

久々に来て見たら更新頑張ってるなぁw
これからもガンバですw
クロスボーンとかナツイなぁ
ビームシールドで大気圏突入とかやべぇ
という印象が強いw

できる限り、毎日更新しますねww

ビームシールドで大気圏突入するキンケドゥすげぇwwww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する