FC2ブログ

※閲覧注意※ オルタナティブガールズ へっぽこキャプテンのシコ日誌 vol.17

当記事は、オルガルでシコれるカードをピックアップし、僕が実際にシコりながらカードの性的魅力を解説をしていくシリーズです
以下、気分を害される写真が載りますので、興味のある方のみご閲覧下さい






まずはご報告

現在、ダンまちコラボ開催中のオルガル
コラボガチャの星四に詩音ちゃんと若菜ちゃんがラインナップされてます

若菜ちゃんだよ!?
モデル体型が最高にシコい若菜ちゃんが、一時期オタク界隈で大ブームを巻き起こしたヘスティアとコラボだよ!?
これは散財覚悟だな・・・


と思い、ガチャ回してたら





写真 2019-02-28 20 59 05写真 2019-02-28 20 59 55
神は僕を見捨てていなかった!!

うーん、正月の乃々は散々な結果でお迎えできなかったけど、若菜ちゃんはすんなり僕の元へ来てくれた
これは若菜推しになれというヘスティア神からのお告げなのか



次回のオルガルぶっかけ記事では、若菜ちゃんを徹底的に愛でようと思います!




従って若菜ちゃんは次の楽しみにとっておくとして、今回1人目のシコタナは意外な所から持ってきました

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

※管理人よりお知らせ
過去記事の写真がおかしくなってる場合があります。
その際はこちらで修正しますので、もし見つけたらコメント等でお知らせ下さい。
ご協力宜しくお願いします。





Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム