好きな陰毛量について

女の子のアソコは断然剛毛派の僕
先日ツイッターにて、こんなアンケートを取らせて頂きました写真 2017-04-09 11 27 39
え、剛毛好きって超少数派なの!?
みんなアソコの毛って好きかと思ってた・・・逆にパイパンに全く魅力を感じないので、僕個人としては不思議で仕方ないと思ったのですが



To LOVEるで陰毛と言えば春菜ちゃん(無印の頃から剛毛疑惑あり)
あの清楚な見た目でアソコは中々に凄いギャップに無性に興奮します
春菜ちゃんの他にも、古手川さんやリサ姉も濃そう
言い換えれば、地球人組は描写されてないだけでほぼ確実に陰毛は生えている!だって女子高生だし!!!
宇宙人組は地球と生態系が違うので、もしかすると陰毛は生えてないかもしれない

って事で今回は、僕が好きな地球人組を簡単コラで陰毛量をシュミレートしてみました
描かれてないだけで実際はこんな量、的な



以下、矢吹先生の描く女体への侮辱と捉えられてもおかしくない内容であり、性癖外の方が見ると嫌悪感を発する場合があるので、
閲 覧 注 意
とさせて頂きます

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する