FC2ブログ

妹達は本当に素晴らしいと感じたトラブル141

今回は、
妹祭り
美柑たん、ナナモモが大活躍!

普通の朝が・・・
141-1.jpg
    トラブル
即災難!
141-2.jpg
なんと布団の中にはモモさんが入ってました・・・
あんたそんなとこでナニやってんだよ・・・ララ以上に積極的じゃないかよ
141-3.jpg
えーと、フェラ○オ?パイ○リ?
いずれにしろ、この娘がすごくイヤラシイのは、よーくわかった!
いいぞもっとやれ!

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム