FC2ブログ

シンケンジャー&ディケイド&ガンダム00④

[侍戦隊シンケンジャー]
ピンク青回。
外道衆は本当に外道だった。
野球少年に、大怪我をすれば死んだお爺さんが蘇るとウソをつく。
少年はそれを信じて、大怪我を負う。しかしウソだと知って絶望する少年。
そして怒り爆発するピンク&青。

ウザい青を、何だか放っておけないピンクが世話を焼いちゃうお話。
落ち込む青を、ピンクが抱きしめるシーンは良かった。ピンクはお姉ちゃんキャラだった訳ですね。
正直、勃起したのは内緒。
4話にしてカップル成立かなぁ・・・と思ったら、ただ放っておけなかっただけらしいピンク。
別に好きでは無かったらしい。

そして特筆すべきは、
シンケンオーのテーマ曲(串田アキラ)初お披露目
まぁいつもの戦隊のように数回しか流れないんだろうなぁ・・・
とは言っても、必殺技の時にBGMが変わる演出が無かったので、あんまり挿入歌は必要ない気が・・


[仮面ライダーディケイド]
龍騎編後半。
オーディン弱すぎて吹いた。どうやらネトゲでいうGMみたいな存在らしい。と勝手に解釈。
ナイトとオーディンが戦うのは龍騎本編と一緒だね。
そして手に入れたタイムベント。なるほど、これを使うのか。
ってか、タイムベントでトリックを暴くとかチートすぎるだろ・・・

過去と未来の鎌田が出合って「お前、誰?」と言ったのはかなり吹いた。
結局、鎌田さんはネタでしたね。アビスは別。

トドメのドラゴンライダーキックはかなりテンション上がった!
WS000323.jpg

クウガの微妙ダブルライダーキック、キバのチンコアローと比べたら一番良かった。
その一方、ナイトのウンコキックは・・・弁護のしようが無い。

そして次回は、我らがブレイドォ!

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム