FC2ブログ

仮面ライダーG

割と良かった(本編は)
ただ、あの実況いらんだろ・・・特撮バカにしすぎだよ連中。

ストーリーは、平成ライダーより格段に石の森臭い。
超展開なのは仕方ない。短編だし。話にツッコミは無用。
とりあえず臭い台詞をどうにかしろ。聞いてて痛い。

アクションも意外と良かった。
あんなにダサいGがカッコよく見える。恐らく中の人は高岩さんなのかな?
あのテカテカスーツが凄く輝いて見えた。劣化版響鬼かな?
ベルトがオープナー、武器が栓抜きになってたのも面白い。
しかも、しっかりとバイクにも乗ってるし。

怪人は普通だったかな。
雑魚はワームの使いまわし?
上地もワームみたいな感じだったけど。
あ、上地さんの狂演技良かったよ。普通にカッコ良かった。短編であれだけできれば充分。

そして何より、平成ライダー全員集合が最高だった!
みんなそれぞれのポーズをしっかり取ってたのも好評価。
改めて見てみると、みんなそれぞれ個性強いんだなぁ・・・
逆に、平成の中でも「仮面ライダー」な見た目のクウガ、アギト、剣が地味に見えた。


とりあえず、DVD出て欲しいな。ディレクターズカット版で
多分カットされた部分多いでしょ。
プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム