FC2ブログ

ToLOVEるSTYLING

パッケージに惹かれ、バソダイのフィギュアシリーズ「ToLOVEるSTYLING」を1個買ってしまった。

正直、出来は酷い。
まぁ買う前から誰でもわかる事だけど。
超美麗彩色のうたい文句のはずなのに、塗装が酷い。
身体の造形自体は悪くないよ。顔は無理だが(爆
だって・・・
SBSH0072.jpg
ぎゃあああああああああああああああああああああ
買う前はドレスフォームのララが一番いい感じかなぁと思いましたが、多分ヤミが一番いいのかも。塗る色が少ないから余計に。
ちなみに、春菜ちゃん、美柑たんがシリーズに入ってますが、これらはパッケージのサンプル見ても酷さが伝わる。
まぁ、ToLOVEるの数百円のフィギュアはみんな酷いけど。
高額でもいいんで、良いフィギュアを増やしてほしい・・・唯ちゃんと美柑たんと不人気ルンはまだ単体では発売されてません・・・5000円前後なら出たら絶対買うのに。


ToLOVEるSTYLINGは1箱450円という大きさの割りに安めの値段になっています。
その理由とは・・・

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム