FC2ブログ

大浦冬華さんがんばれ

今週のToLOVEる、不人気ルンのお話でしたね。
不人気でも、ボクは嫌いじゃない。むしろ好き。
レンの方がもっと好きだけどねwww

そして昨日、PSP版でルン編をクリアしました。
つーことで、たまにはルンにハァハァしようじゃないか。


03-2.jpg
トラブル123「敵対心」の内容は・・・
マジカルキョーコに出演することになったルン。
キョーコに敵対心抱いてたが、じつはキョーコはルンの大ファンだった事が発覚。
ルンは罪悪感を感じたが、そこに友情が芽生えた。

という普通に良い話でした。
エロかラブコメが持ち味の本作で、こんなエピソードは珍しい。
もっとこんなのを増やしてもいいんじゃない?

それにしても
キョーコが宇宙人とは・・・
宇宙人という設定はすごく便利ですね。SFラブコメにしたのは大正解だと思う。


次は、PSPのルンのエピソードについて・・・
結構面白かったです(中の人の演技的な意味で
まぁ誰もやらないからネタバレ注意する必要ないだろうけどねwww

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
ダリフラ感想記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム