ToLOVEる第24話「はじらいながら」

まぁ、先週よりは良かったんじゃない?
ただ、終盤のあの台詞で千葉克彦先生に殺意沸いたが。


今回は、原作だとララが異常なまでに可愛くなる例の神回です。
アニメの場合、色んな性格に変わります。まぁいかにもアニメオリジナルな。
WS000160.jpg
可愛い。恥じらい。可愛い。
WS000161.jpg
御門先生に見てもらう。
やっぱりスポブラ。
どうやら、ガラットコロット風邪のワクチン届くのに時間かかるらしいです。
WS000162.jpg
寝る。
寝汗で不覚にもおっきした。あぁ、汗舐めたい(黙れ
WS000163.jpg
後輩属性。
WS000196.jpg
寝る。
WS000164.jpg
微妙なツンデレ。
WS000197.jpg
寝る。
WS000165.jpg
謎のコメディアン。
WS000198.jpg
寝る。
WS000166.jpg
軍人。
アニメスタッフは足好きだねぇ~。
むしろご褒美だが。匂い嗅ぎたい(黙れ
WS000169.jpg
リトを宇宙一の男にするため、地球を征服したいらしい。
あーぁ、いつものが始まったよ。
WS000175.jpg
御門先生に相談だ!
しかし、ワクチンが届かないみたいです。
エロいよ先生エロいよ。
つか出番多くね?


んで、結局ララの暴走を止めに行く事に。
地下の基地へGO!
WS000184.jpg
アンドロ軍団
WS000185.jpg
「我が軍の幹部を紹介しよう」
WS000186.jpg
WS000187.jpg
WS000188.jpg
WS000189.jpg
あれ?点かない
これには爆笑したwwwww


とまぁ、このままカオスなバトルになります。
WS000190.jpg
ヤミも参戦!
それにしてもアンドロ軍団、手に付いてるドリル&ハンド、顔のアンテナでバラタックのパロディとしか思えない・・・いや、これはオマージュか?

そして、ララ総統がアンドロ軍団を世界へ飛ばそうとする。
リトが止めに入る。
そして言ってしまった・・・
WS000191.jpg
ボォルテッカァァァァァァァァァァッ!!
1219294402359.jpg
ラダムはどこだ!

・・・じゃなかった。
WS000191.jpg
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ララが)


WS000192.jpg
・・・・・・・・・・
WS000193.jpg
春菜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!結城リトぉぉぉ!!俺の春菜を悲しませるなんて絶対に許さないよ!あああああああああああああ春菜ああああああああああああ!!!!可哀そうだ・・・リトなんかより俺と結婚しよう!

と、まぁ、ついに言ってしまったんですよ。ララが好きだと。
うん、結局ララルートになったんですね、わかります。
このまま春菜ちゃんの心情を描写しなかったらジーベック爆撃するわ。
そして千葉克彦、てめぇは俺を怒らせた!


その後、ララの親父が地球に来ちゃいました。
WS000194.jpg
どうやら終盤のようです。
最後は大戦争になりそうですね。
と思いきや
次回!
WS000195.jpg
総集編になる可能性大。
予告はほとんどこの絵。途中今までの映像が流れた。
ほんと、つくづくスタッフはクソだな。



はぁ・・・春菜ルートになるのかと期待してたらこのざま。
いいですよーだ、アニメの春菜ちゃんは俺が貰いますから!
それにしても唖然としてる春菜ちゃんの顔が超可愛いんですが。



<おまけ>
・THE☆エロ教員
mikado.jpg
mikado2.jpg
アニメスタッフは御門先生好きなんですね。
まぁその辺は共感できるかな、と。
先生だけ無駄にエロシーン多いな。


・ザスティン、それ入ってるよね?
WS000170.jpg


・マイク破壊しちゃいました!(ポケモンフラッシュ注意)
ボルテッカ1
1:ブラスターテッカマンの死力を尽くしたボルテッカ
ボルテッカ2
2:結城リトの好き好きボルテッカ
ボルテッカ3
3:Dボゥイとリトがシンクロ

これ作ってたらマジで気持ち悪くなってきた・・・


・GUN道~SARUYAMA~
saruyama.jpg
プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する