ToLOVEる第23話「猿山の大奥物語」

あまりも酷くて感想が書けない・・・

今までのTo LOVEるで一番最悪でクソつまらなかった。
製作スタッフは矢吹先生と長谷見先生とファンに謝れ。誠意を持って土下座で。
っていうか浦澤が氏ね。あのクソ脚本家To LOVEる書きすぎじゃね?浦澤はファンの感情をわざと逆撫でしてるんですかね?いい加減にしろよ。老人はさっさと引退しろ!
多分、脚本やりたくないいだろうね。適当にヒロイン全員出せばいいんだろう的な考え。そんな事するんだったら、もっとはっちゃければ評価上がったのに。
久々に画面殴りたくなったわ。よく30分耐えられたよ俺。
実況スレ見ながらじゃないと発狂する
良かった、スレ開いてて。

もう箇条書きで
・変なテクスチャ貼って作画楽してる。
・また猿山が主役。しかも2回目。
・AパートとBパートで作画がループしてる。
・ヒロイン達に時代劇のパロディやらせてる酷いレイプ。
・オチが最悪。
・とにかくクソ。うんこ。ゲロ以下。

しかも来週もクソ回の予感。
原作ではララの可愛さが引き立つ神回なのに、アニメでは当然改悪だろうな。
脚本は千葉克彦か浦澤義雄だと予想する。

っていうか、明らかにクソ回の脚本は千葉か浦澤なんだよね。
でもこの2人、他の作品では超面白い脚本書くんだよ。
テッカマンブレードで千葉の脚本はいくつかあった。彼の話は余韻が残る名エピソードが多かったなぁ・・・
浦澤はギャグ系作品では最凶にカオスな脚本書いてくれる。特に特撮ではその才能をフルに発揮して笑い死に寸前まで何度か追い込まれたし。
まぁ、要するにTo LOVEるという作品にあってない人達なんですね。
調べてみたんだが、加戸監督とシリーズ構成の大和屋、脚本書いてる千葉と浦澤はよく一緒に仕事をする仲間らしい。ようするにこの友情関係が作品をゴミ以下にしてる訳ですね。
結果、加戸監督が全て悪い。
ってか、武装連金のスタッフとほぼ一緒なんだね。このクソスタッフ共はもう2度とラブコメやるな。
このアニメ切ったTo LOVEるファンは勝ち組。DVD買った奴は最悪な負け組み。



<おまけ>
WS000148.jpg
例の酷いテクスチャ。本編ほぼこれ
影書かないで済む画期的(?)な表現。楽でいいですよね(笑)
しかも使いまわししまくるとか凄い度胸ですよね(笑)
ってか、これなんてGUN道?


WS000149.jpg
アイキャッチのルン。
こんなにおっぱいだったっけ?まぁ可愛いからいいか。
今回まともなのこれだけ(爆
プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する