予約したゼェェェェットォ!!

スパロボZ予約しましたー。アマゾンで。
やっぱアマゾンは安いwww
スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
今から楽しみだwww
もうとにかくバルディオスが楽しみ!俺まだ20代なのにwwww
バルディオスが出るなんて誰が予想しただろうか・・・これは2度と無い奇跡。きっとセーブ中断で双葉の陛下ネタが出るに違いない。お前達もう寝なさい、と。
まぁ本命は髭なんだけどな
やっぱ∀ガンダムが出るのは凄く嬉しい



しかしまぁ、どうせ延期するんだろうね
実は延期してほしい。
9月25日は、To LOVEるのPSP版発売される・・・
To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き
こっちは近所の某エンターテイメント店で予約
アマゾンで買った方が安いんだけどな
だがしかし、オリジナル特典の嫁下敷きの方が優先だ!

とにかく、9月末が楽しみだ!
楽しみの7割はToLOVEるのゲームだがな(爆









そうそう、24時間テレビ(笑)始まりましたね。
あんなので感動するやつっているの?
どうもあの偽善的な内容が気に入らない。
募金するぐらいなら、テレビ局が寄付しろ!金あるだろ。
あぁそうか!製作費を募金で集めてるんですね、わかります。

おぉっと、これ以上書くと叩かれるから止めよう。
まぁボクは真理を述べてるつもりなんですけどね
プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する