○○したいキャラトップ4を考えてみた⑥

春菜ちゃんと一緒に3Pしたいキャラトップ4
1位 古手川唯
2位 ララ・サタリン・デビルーク
3位 黒咲芽亜
4位 モモ・ベリア・デビルーク

女の子2人との3Pは男の夢の1つだと思います
今回は、自分と春菜ちゃんが恋人になったと仮定し、もう1人女の子を招き入れるなら誰か?と考えました
第1位はもちろん古手川さん
今では春菜ちゃんとの子作りが夢ですが、以前は春菜ちゃんと古手川さんの3Pを夢見てました
春菜ちゃんと騎乗位しながら古手川さんは顔面に乗ってもらう
春菜ちゃんの膣の温かさと古手川さんのエロジュースを同時に堪能するとか、最高でしょ!!!!
2位はララ、バックの体勢で並べ春菜ちゃんには挿入、ララには手マン、そして春菜ちゃんとララがキスしまくるっていうのをしたい訳ですよ
3位のメアには、精神侵入で3人の感覚をシンクロし、あまりの快感に春菜ちゃん鼻血噴き出して失神する程気持ちいいことしたいなー
フェラが上手そうなモモちゃん、春菜ちゃんとテクを競ってほしい・・・

続きを読む

○○したいキャラトップ4を考えてみた⑤

握手会でオタク達と握手させたいキャラトップ4
1位 ナナ・アスタ・デビルーク
2位 ティアーユ・ルナティーク
3位 藤崎綾
4位 古手川唯

多種多様なオタクと手を触れ合うアイドルの定番イベント、握手会
ここは是非、結城リト以外の男性と触れ合ってほしいと思ってのランキングです
ええ見たいですとも、リトさん以外のケダモノと触れ合ってドン引きの末に泣きそうなナナちゃんをね!!!!
僕だったら手をザーメンべっとりにしてナナちゃんの手に触れたいですね
もっともナナちゃんはべっとりの正体がわからないので、家に帰ってモモに教えてもらって戦慄が走ってもらいたいです
ティアーユ先生は、大人の女性なのに男性への対応がわからなく、戸惑う姿を想像するだけで勃起ものですね
3位には意外な所で綾を持ってきました
正直、彼女はガチレズだと睨んでるので、汚い野郎共に触れて半泣きにさせたいです
古手川さんは握手に渋々応じても、実際はおっぱいばかり見られてる事に気付いて、結城くんの誠実さの深みに更にハマってほしい・・・

あー!ナナちゃんの精神的嫌がらせ想像するの楽しいっすね!!!(クズ)

続きを読む

○○したいキャラトップ4を考えてみた④

マットプレイをお願いしたキャラトップ4
1位 モモ・ベリア・デビルーク
2位 古手川唯
3位 御門涼子
4位 ティアーユ・ルナティーク

大人のお風呂的なお店の定番プレイであるマット
ぬるぬるっとローションたっぷりで女の子が全身で奉仕してくれる極上プレイ
サービス精神旺盛なモモちゃんはマットプレイ上手そう・・・
お姫様なのにローションかき混ぜる姿とか最高に興奮する
そしてローションプレイに最適なのは、ハレンチな身体
ここは是非、ハレンチは許しません!言いながらマットプレイしてくれる古手川さんも推したい
僕の中で、春菜ちゃんは恋人目線で好きで、他のヒロインはお気にのキャバ嬢、風俗嬢、AV女優みたいな感じで見てます
古手川さんが風俗店で働いてたら、月1は必ず通うわ・・・
3位4位のオバさん達は言わずもがな、あのムッチムチの爆乳巨尻でマットプレイされれば即昇天ですわ

続きを読む

To LOVEる×AMNIBUSコラボグッズ、予約開始!

写真 2017-07-04 0 38 16
ジャンプSQ.8月号(電子版)を買いました



・・・To LOVEる要素が完全消滅しただと・・・
2色刷りの情報ページすらなくなった模様
ちょっとと言うか、かなり寂しい・・・


しかし、本誌は無くなっても、通販サイトが今ホットな感じです!

続きを読む

○○したいキャラトップ4を考えてみた③

黒ギャル化が似合うキャラトップ4
1位 古手川唯
2位 結城美柑
3位 モモ・ベリア・デビルーク
4位 霧崎恭子

清楚なイメージや周りから一目置かれる存在、真面目な人ほど黒ギャル化が似合うかなーと
その中でもドスケベボディっぷりに定評のある古手川さん
真面目な風紀委員が黒ギャルになったらインパクトあるよなぁ
黒くなったデカパイとデカケツ、これをローション塗ってヌルテカにしたら凄まじいエロ女と化すでしょう
美柑はあれ、兄に愛想尽きてグレた結果黒ギャルと化し、サチマミ連れて夜の彩南の街を練り歩くっていう・・・
才培先生と林檎さんの育児放棄が招いたとか家庭環境を想像すると、より興奮する
モモちゃんも黒ギャル化した姿見たいなー
お尻にたっぷりローション塗って、黒い桃の完成や!
是非とも惨めな姿で腰振りダンスをしてもらいたいですね
恭子ちゃんは、黒ギャルになる事であの分厚い唇が一層引き立ちそうで、エロいなーと
大人気アイドルが、黒ギャル化してAV堕ちする展開とかあると股間が硬くなりますね

ちなみに春菜ちゃんは、黒ギャルになってほしいっていう感じではないかな・・・

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する