新設フィギュアメーカー「FOTS JAPAN」より、 「結城美柑 スクール水着ver. 1/8」が予約開始

全くノーマークな情報で、僕自身かなり驚いてます
先月9月29日に新設されたばかりのフィギュアメーカー「FOTS JAPAN」さんのブログからの情報です↓
https://ameblo.jp/fots-japan/entry-12315036924.html
写真 2017-10-04 0 26 07
商品の詳細は上記のURLを見て頂ければわかると思いますが、写真で見る限りでは過去の美柑フィギュアでもトップクラスなスケベさではないでしょうか
画集「Venus」にも掲載されている、SQ19の抽プレのイラストをフィギュア化してるのですが、肉感が非常にけしからん物になってます

こちら、10月7日から11月7日までの受注受付、11月末発売のアップル製品並のタイトスケジュールになるそうです
予約はどこでできるのか、近日設立される予定のFOTS JAPANさんのHPにて受付か、もしくは大手フィギュアメーカーを通し各ショップで受付可能か、全くわかりません
今後の情報はFOTS JAPANさんのブログ、もしくはHP等で告知されるかもしれないので、要チェックですね

ちなみに今回の美柑、FOTS JAPANさん設立後初の製品になると事
FOTS JAPANさん、To LOVEるを選んで頂き、ありがとうございます

トップバッターにTo LOVEる、しかも美柑を選ぶあたり、やっぱりTo LOVEるフィギュアは売れるんだなぁ・・・と実感させられます
そして、二次元の女体の最高潮を行く矢吹先生の描く美少女キャラ達、パーフェクトな立体化を目指すのはフィギュアクリエイターとして最大の目標なのかもしれませんね

続きを読む

フィギュアレビュー:ぬーどるストッパーフィギュア 春菜

久々のフィギュアレビューです
自室のリニューアル中の為、中々レビュー写真が撮れませんでした
まずは入手した直後で簡単に撮影できるので、今回はプライズ品のレビューをさせて頂きます


DSC_1134.jpg
毎度お馴染みフリューさんからリリースされましたプライズフィギュア「ぬーどるストッパーフィギュア」
遂に春菜ちゃんが俺の手にキタアアアアアアアアア!!!!!!!!
春菜ちゃんのお尻でカップ麺TSUKURITEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

で、カップ麺ばっかり食べて春菜ちゃんに「栄養偏るからダメだよ?」って怒られたい人生だった・・・

続きを読む

ぬーどるすとっぱー 春菜ちゃんの製品サンプル公開!!!

毎度お馴染みフリューさん、プライズのページにて
https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=5262
写真 2017-08-31 01
うおおおおおおおおおお!!!!!!
きたぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!
俺の春菜きたあああああああああ!!!!!!

続きを読む

ワンダーフェスティバル2017夏、To LOVEる報告会 part2

ではワンフェスレビュー、後半戦に参りましょう


安定したフェチズムとクオリティを提供するアルターさん
今回も新情報があるだなんて
2017073027.jpg
金色の闇 ナースver.

続きを読む

ワンダーフェスティバル2017夏、To LOVEる報告会 part1

2017073001.jpg
今回もやってきました、日本の模型の祭典、ワンダーフェスティバル

To LOVEるの連載が終わり、色々と落ち着いての初のワンフェス
果たしてどんな結果が待ち受けているか、期待と不安を胸に会場へ向かう



先に結論を言います
写真多すぎるので、2回に別けて更新します!
単純に情報だけなら他のサイト見た方が早いのですが、幣ブログではあくまでも1To LOVEるファンとしての意見を交えながらの紹介になりますので、ご理解願います

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する