今日の西連寺春菜ちゃん #316

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart15です


ナナからもらったデビルークの特製スポーツドリンクで酔っ払ってしまった春菜ちゃん
独り占めしたボーイである結城くんを巻き込み、大暴走
果たして結城くんは、(性的な意味で)耐えきれるのか・・・?

酒はその人を暴くものと言われます
春菜ちゃんの暴走も、内に秘めた切ない恋心から来てると思うんですよね・・・



写真 2017-07-13 18 14 44 - コピー
恋愛奥手ガールな春菜ちゃんが、下着姿で男の子に迫って、質問し出す
酒の力って凄い(厳密には酒じゃねーよ!)

思わず「はい」って言っちゃう結城くんが可愛い
この2人、本当に少年少女って感じがしてね、おじさんこういうの結構好きなんだわ

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #315

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart14です



酔っ払って結城くんを1人占めする春菜ちゃん
まるで角オナの如く、お股に結城くんの腕を挟む!

・・・女性の2割は自慰行為をするらしく、春菜ちゃんはその2割にカテゴライズされるのが僕の持論です
春菜ちゃんは秘部を直接弄るクリクリするより、机や柱等でお股を圧迫するオナニーが好きそう・・・と思ってます
ちなみに男性で例えるならば、前者は手コキ、後者は床オナになりますね

で、結城くんの腕でちゃっかりオナニーしちゃてる春菜ちゃん
もちろん、お股は・・・
DAIKOUZUIのZUBUNURE!!
写真 2017-07-13 18 14 38 - コピー (2) - コピー
写真 2017-07-13 18 14 38 - コピー (2)
染み出して、糸を引く!
丁度クロッチの部分からですね・・・
これは言い逃れできない位置からの染み出し
いいですか皆さん、この糸、春菜ちゃんの愛液、ラブジュースなんですよ!
現役女子高生ヒロインのあそこから染み出るラブジュース・・・
大洪水の春菜ちゃんにクンニしてじゅるじゅると音を立てたい人生だった・・・

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #314

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart13です


・・・1ヶ月以上のブランクを開けてでの更新なので、どこまで語ったか記憶が・・・
前回:今日の春菜ちゃん#313


デビルークのスポーツドリンクで酔っ払いの様な症状を引き起こした春菜ちゃん
部屋で2人っきりの結城くん、強引にベッドインされ、どこにも行かせな~い♡と完全拘束されるのでした


写真 2017-07-13 18 14 35 - コピー (2)
春菜ちゃんのムッチムチプリップリなフトモモに挟まれる腕!!!!!!
おい結城リト俺に代われや!!!!!!!!


今回は、春菜ちゃんのお尻をメインで紹介します
この企画は引き続き、1日でも長く更新するため、セコく少しずつやっていきますので、皆様どうか生温かい目で見てあげてください

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #313

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart12です



酔いの勢いで結城くんへの猛攻を仕掛ける春菜ちゃん
結城くん、ベッドに連れ込まれました
写真 2017-07-13 18 14 29 - コピー (2)
腕はフトモモに挟み、頭を強く抱きしめ、「どこにも行かせない」宣言
久々の2人きりの時間、誰にも渡したくないもんね、わかるよ
ここまで逃さないスタイルのハグをされたのは初めてではないのだろうか・・・


お尻が凶器である春菜ちゃんなだけあって、後ろ姿がセクシーすぎますね
劣情を煽るうなじからブラが巻きついた背中、大きなお尻を覆う濡れたパンツ、足を包むハイソックス・・・
健康美とオンナの匂いを感じる絵、矢吹先生やっぱり神です

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #312

結城くんと友達以上恋人未満、そんな複雑な関係にあるヒロイン西連寺春菜ちゃん
各シーンのキテるポイントを少しづつ紹介していくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」の春菜ちゃんpart11です


春菜ちゃんの酔いを醒ますため、水を汲んできた結城くん
しかし、昼寝をしていたマロンを踏んづけ噛みつかれ、水をぶちまけてしまう
写真 2017-07-13 18 14 24 - コピー
春菜ちゃんと結城くんの、初めてのぶっかけプレイ♡
でも春菜ちゃんならシラフでも結城くんにぶっかけて欲しそう・・・
ってか俺がぶっかけたいわ!生身の春菜ちゃんにさ

水のおかげで、乳首が透けちゃってるのが如何にもラッキースケベって感じがして良いっすね
胸の大きさ気にしてるくせに、パット入れていないKENZENさが輝かしい
ってか谷間できてるし・・・春菜ちゃん、胸の大きさが自虐ネタにできないレベルになってる
でもバストは79cmなんだよなぁ(だがその数字だから良い)

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する