FC2ブログ

第3次世界大戦勃発!?

将軍!これから何が始まろうとしているんですか!?
第3次世界大戦だよ
cmdDCDVD.jpg
ついに購入!
コマンドー<ディレクターズ・カット版>DVD!

地球最強の生物、ジョン=メイトリックスが人質に取られた娘を助けるために、1000人の兵士に戦いを挑む・・・
DC版では、ついに吹き替え版が収録される・・・これは大きい
普通の洋画は、字幕の方が楽しめるのに、コマンドーは別。
玄田さんの声と、シュワちゃんの筋肉演技が見事なまでにマッチング!
これは金出してまで観る価値ありまっせ!

内容は、無敵のメイトリックス大佐がひたすらに大暴れしてます。
全てのシーンが爆笑の連発!スタッフも素なのか狙ってるのかわからないくらいカオスです。
デパートでは不信人物として警察に追いかけられたり、ロケットランチャー逆噴射したり、明らかに分が悪いのに無傷で敵全滅させちゃったり、蒸気抜きやっちゃたり・・・と見所が数え切れないくらい!
もう20年程前の作品ですが、未見な方は是非観る事をお勧めします・・・

コメント

こんばんわー。
今日のタイトル、シャレになっていないですよwww。
地下で爆発実験だけじゃ飽き足らず、日本海に「花火」数発発射ですよwww。

そういえば、最近のToLoveるもシリアスですね。初の犠牲者も出るし・・。

何!?ついに吹き替え版が発売されたのか!
ちょっとショベルカーに乗って買ってきます!

minomushi2009さん>
おぉっと、よく考えたら結構ヤバいタイトルですね・・・
某国のミサイルの事ですね;;

まさかトレインがToLOVEるに登場するとは・・・犠牲者の正体が悪の宇宙人だと信じたいです。

辻岡ひろさん>
今になってようやくですよ・・・どれ程待ったか!
意外と取扱店少ないみたいです。5店舗くらい回ってようやく見つけました。

お前は最後に殺す、と言っていたな…。

あれは嘘だ~っ!!

観たい!!
ウルトラQも今度貸してくれ

むしろ今まで玄田さんの吹き替え版が無かった事に驚いた。
安いしちょっくら買ってくる!

166>
この筋肉モリモリマッチョマンの変態め!

はやみん>
よし、みんなで観賞会だ!
ウルQは今度貸すよ

vanillan>
だよね、散々廃価版は出てるのに、吹き替え版がないという
見つけたら即買いだぜ?

僕もシュワちゃんだーすき!!
アクション系にあいすぎ!!!!

風太くん?世さん>
シュワちゃんが嫌いな男はいないぜ!
もう役柄関係無しに無敵キャラばっかりだから困る(一部除く)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム