ド級編隊エグゼロス 第5話:夜は短し惚気よ乙女

お待たせしました
ジャンプSQ.のお色気枠、ド級編隊エグゼロス第5話の感想です

前回、就寝中の烈人の部屋に突然ランジェリー姿で乱入するキララ
彼女は一体何を考えているのか・・・



写真 2017-08-11 4 26 12
まず、サブタイトルが面白すぎる・・・
命短し恋せよ乙女が、夜は短しになってるのが個人的にツボです



時は放課後に遡る
ビッチ属性?の友人の夕奈達と共に勝負下着を買いに行くキララ
鋼鉄の処女と呼ばれた彼女が勝負下着を欲しがる、そんな面白イベント、見過ごす訳にはいかないよなぁ
ってな訳で、早速お相手を聞かれる
他校の人?大学生?社会人!?
あのさ、大学生でももうアウトなんすよね、女子高生だし
写真 2017-08-11 4 26 38 - コピー
女は早熟、クラスの男子達をガキと評する弱冠の上から目線、いいよね・・・
こういう描写、結構好きです
To LOVEるで言うと、サチマミがリトさんの事ちょっと子供っぽいって言っちゃう感じに似てる



正直言っていいすか?
写真 2017-08-11 4 26 38
通常の下着の時点で十分に派手な件
流石は百花曰くドエロー、意識してなくても十分にスケベで固められてるガール


写真 2017-08-11 4 26 50
逆にこれは過激すぎますね・・・
ティーンエイジャーが着ちゃイケナイ奴だ

ブラジャー薄いし、下半身も具以外は丸見え状態

結局、違うのを買ったんですけどね




前回、友奈がビッチ属性キャラだと判明したのですが、今回そのお相手が現れました・・・
果たして、どんなが来るのだろう
ヤリチン風の男か、運動部か、可愛いショタ系か
・・・・
写真 2017-08-11 4 26 59
!?
眼鏡のお姉さん・・・!?

写真 2017-08-11 4 27 08
まさかのレズ属性
この先輩も、友奈も、レズでした


いやぁこれにはたまげた
前回、てっきりビッチだと思い込んでたので、まさかそれより濃厚なキャラだったなんて・・・
勝負下着で何をするんだ、友奈よ・・・両頭ディルドとか持ってるのかな
先輩の風貌から見る限り、これはかなりガチっぽいレズだ
百合なんて生易しい言葉じゃない、これはレズだ(確信)

女の子がいっぱいの作品
To LOVEると同じく、主人公以外の男を匂わせない姿勢を感じます
でも沙姫様みたいに、1人くらい主人公以外の男に惚れてるヒロインは居てもいいんじゃないかなぁ・・・と思います(個人的な意見)

でも濃厚レズは結構好み(AVのガチレズ物とかいいよね!!)





そして舞台は再び烈人の部屋に
写真 2017-08-11 4 27 52 - コピー
パンティーの模様、よく見ると結構凝ってる・・・
きただ先生もしかして、下着の模様にめっちゃこだわってません?

これは是非、もっと過激なパンティー模様を見てみたいですね



写真 2017-08-11 4 27 52
添い寝というか、同じ布団で背を向けて寝るキララ
普通に考えて、好きな女子が下着姿で同じ布団に寝るの、添い寝じゃなくても興奮するわ
烈人がヒーローじゃなかったら鋼鉄の処女が鋼鉄の非処女になる所だった

ツンデレヒロインなのに、序盤から攻める姿勢
これは幼馴染設定のおかげですね




写真 2017-08-11 4 28 13
これお互い寝れないやつだ!
Hネルギーは溜まるけど体力は落ちるね

ちなみに、添い寝をするとお互いの熱量で凄まじい汗をかきます
こんな感じで隙間が空いてると、どうなるんだろ?
同じ布団空間内だから普段より暑くはなりそう





こんな状況の中、2人は小学生時代を思い出す
毎月恒例、小学生時代リア充体験記

冬、一緒に宿題をしていたが、こたつで寝てしまう2人
烈人は、キララの寝顔に落書き(ガキを表現するのにピッタリな行動ですね)をしてやろうとしたが・・・
写真 2017-08-11 4 28 30
天使かよ
いっつも思うんだけど、小学生時代のキララちゃん可愛いいよね・・・


しかし、バレる
写真 2017-08-11 4 28 35
この小生意気なやらしいジト目、堪らんわ・・・


写真 2017-08-11 4 28 39
キスの構えになるおませなメスガキ
やっぱりこの子、キセイ蟲が吸い取りきれないHネルギーの所持者だわ・・・

もちろん烈人くん、キスなんかせず、顔でもなく自分の手に落書きをして再び寝るのでした
そんな烈人にキララが一言
「ヘタレ」

この作品、小学生時代のイチャイチャっぷりを毎回見せつけられるので、割とお辛い(でも好き)




と、そんな事を思い出していると、事件発生
写真 2017-08-11 4 28 49
こ、これは・・・!?
お色気マンガのお約束、寝ぼけてハレンチ行為のパターンか!
遂に来たか・・・!!!



揉まれるだけじゃなく、ブラ外されて乳首まで吸われる始末
おいおいおい、いいのかこんな序盤からリトさん化する烈人くん
と、そんな事を思いつつページを捲ると・・・
写真 2017-08-11 4 28 58
そう来たか・・・!!
ヒロインがヒロインのおっぱいを吸う
レズキャラって訳じゃないのにこういう事をする展開、ありそうで無かったですね!!
これには思わず烈人も「は?」ってなる



写真 2017-08-11 4 29 13
ヤミちゃん系のクールキャラかと思いきや、実は結構甘えんぼさんな天空寺宙さん
彼女の主役回がより一層楽しみになった・・・




写真 2017-08-11 4 29 20 - コピー
抱っこまでせがむあざとさ
もしかしてキララには母性を、烈人には父性を求めてたりするのかな・・・
両親いなかったり、そんな重い設定だったりするのかな・・・
あー、やっぱりメイン回が気になってきたゾ



烈人の部屋から逃げ出したキララ
写真 2017-08-11 4 29 20
あ の 女 !(ミシッ)




消化不良で撤退したキララ
写真 2017-08-11 4 29 29
僕思うんですよ、この子おっぱいよりお尻がセックスアピールすぎるんじゃないかと
だって、こんなデカケツ見たら興奮するじゃん・・・




浮気者(?)の烈人の事を想い「バカ」と言いながら枕を投げるキララ
写真 2017-08-11 4 29 39
そ の と き
エグゼロスが
発 動 し た




写真 2017-08-11 4 29 53
相変わらず凄まじい威力だ・・・
買った勝負下着も全部吹き飛ぶ


写真 2017-08-11 4 30 14 - コピー
セックスと一緒で、エグゼロスを発動するとぐったりしちゃうらしい
その手どけて!キララちゃんの具を見せて頂戴!




写真 2017-08-11 4 30 14
キララちゃんのエグゼロス発動をオチに使うのやめてくだち!
強化防壁をブチ抜くとは・・・どんな威力なんだ
ってか思わぬところで力を発揮しちゃうの、能力に慣れてない新人ヒーローっぽくていいっすね・・・
ここから最強の戦士に育っていく展開ですかね




って事で5話は、キセイ蟲が登場しないキララちゃんのお色気回でした
引き続き掲載されている6話感想も、後日公開する予定です

コメント

夜は短し歩けよ乙女、からタイトルのネタ持ってきてるはずですよ

おシコリ報告申し上げます

No title

とらぶる難民なので助かります

No title

真田「波動防壁展開!雲母の部屋上部に集中!」
貫通〜wwwwwwwwダッダメージコントロール!

てか技術力凄いなwww粒子?光子が超光速で解き放たれるのに吸収できるとか思ってる
おじもマジキチだわww

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する