FC2ブログ

ワンフェスで美柑の限定フィギュアが出るみたいっすよ

模型好きーとしてはもはやコミケより楽しみになってる半年に一度のお楽しみ、ワンダーフェスティバル
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、プルクラさんのブースにてブルマ美柑のRED.verが限定発売されます

外部リンク:【WF2017夏 プルクラ物販】 結城 美柑 カラバリver を販売します。

写真 2017-07-26 -04
限定200個!
全国のお兄ちゃん達にとっては激戦になるだろう

あー、嬉しいなぁ、To LOVEるのフィギュアがワンフェスで限定で登場するだなんて
美柑が売れてるっていう何よりの証拠ですかね


ちなみに、管理人所持のブルマ美柑は・・・
写真 2017-07-27 23 50 21
開封すらしてない!!

コメント

No title

堪能してないんかい

つーかいつモモバニーフィギュアのレビューするんですか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEるが好きなオタクおじさんのブログ
To LOVEるとオルタナティブガールズ2を中心に、僕が興味がある事を記事にしてまいます。
現在、TVアニメ化が決定したド級編隊エグゼロスを推してます。

※管理人よりお知らせ
本年より私生活や仕事を優先したい為、更新頻度を下げました。
閉鎖してる訳ではないので、たまに更新するので宜しくお願いします。




Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ド級編隊エグゼロス関連記事
To LOVEるフィギュア関連
検索フォーム