B-STYLE 古手川唯、結城美柑、デコマス公開

いつもフィギュア購入でお世話になっている、あみあみさんの情報です
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=FIGURE-031118&rank=rk
fjfiaufuiahfuia.jpg
B-STYLE 古手川唯
予 約 開 始(12月発売予定)


遂に予約とデコマス公開来ましたか
紺色のエナメルスーツが、クールなKTGWのイメージにピッタリでこれは・・・ハレンチ・・・

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #297

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第23話「Summer festival~祭りの始まり~」の春菜ちゃんです


ダークネス初の夏祭り回!
無印では春菜ちゃん主役の回もありましたが、流石にダークネスでは脇役扱いになります
写真 2017-06-21 12 45 23 - コピー
扉絵はナナモモ
懐かしいなぁ、本誌に初めてぶっかけしたの、このシーンだった気が
当時は春菜推しでもありましたが、ナナちゃんもめっちゃ好きだったんですよねぇ


この絵には、もちろん春菜ちゃんもいます!
写真 2017-06-21 12 45 23
浴衣姿でララと談笑している様子
団扇の持ち方、その笑い方に気品が溢れてますね

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #296

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス番外編「Flower~芽生える感情?~」の春菜ちゃんです


ジキドの花の香りを嗅いでしまい、誠実さの欠片もない性欲まみれのクズ野郎と化してしまった結城くん
ララの発明品を拝借し、美少女達の裸を見たい放題しまくる
古手川さんのOMANKOの中身を見てしまい、興奮も最高潮
遂に春菜ちゃんをターゲットに決めるのだった・・・
写真 2017-05-14 21 34 26 - コピー
まぁ本当にやったら、春菜ちゃんに幻滅されておしまいですね・・・
周りからの信頼の厚い事もあり、瞬時に結城くんの居場所は無くなるでしょう
春菜ちゃん悲しませたら、それこそララも結城家から居なくなる・・・

ある意味そんなバッドエンドも見てみたい気もする

続きを読む

今日の西連寺春菜ちゃん #295

10年の時を経て、遂に結城くんと心が通じ合った西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回はTo LOVEるダークネス第19話「Nostalgia~あの時、あの場所で~」の春菜ちゃんです


ダークネスになってから、春菜ちゃん主役回の次は古手川さん主役回が来る傾向にあります
この回では、何と結城くんと古手川さんは幼少期に一度会っていた!っていう春菜派からすればぐぬぬ!となる内容です

無印時代、学校内をパニックに陥れたモドリスカンクが再び大暴れ!?
マロンの散歩に出かけていた春菜ちゃんにも、モドリスカンクの魔の手が
写真 2017-05-14 21 33 15 - コピー
ロリ化した春菜ちゃんの服が!
公衆の面前でおぱんつとお胸見えちゃうのかなりピンチなのでは・・・
ちなみに他のキャラは、大体誰かと一緒なのでこのピンチも何とかなるだろうけれども、春菜ちゃんは人間としてはソロなのでこのあとどうなったかかなり心配になる・・・

写真 2017-05-14 21 33 15
マロンが小さくなってちょっと可愛い


【おまけ】
写真 2016-08-08 12 31 27
無印時代に起きたモドリスカンク事件では、保育士春菜やってましたね

とらグラ定期報告会 vol.11

写真 2017-06-17 12 40 31
新コスチューム、オフィスガール、キャリアガール登場
スタート画面は春菜ちゃんが採用されました
8人の中でもトップクラスに落ち着いた雰囲気のある春菜ちゃんに似合うコスチュームですね
公式さんはちょっと春菜ちゃんの使い方が上手いとは思います(単に僕のツボを突いてるだけ?)

続きを読む

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する